旅行 

2005年11月18日(金) 23時02分
旅行から帰るまぎわのサンフランシスコの空港での一コマです。しかし最高の旅行だった!釣りしたりキャンプしたり楽しかったよ〜!アメリカ人てやっぱりお節介だけど親切な人が多いな。しかし今回は言葉がほとんど聞き取れず勉強不足だったから今度は聞き取れるよう頑張るわよ〜!

いよいよ 

2005年10月28日(金) 13時59分
いよいよ結婚式まであと4日となりました〜!今日、友達が手作り人形を持って来てくれたので、うれしかったです!いろいろ頂いて本当にありがとね友達!では当日は楽しくをモットーに頑張ります!

 

2005年09月27日(火) 11時05分
久しぶりにぼうっと空を眺めた。あとここにいるのももう少しだな…急に涼しくなってなんだかすっかり秋めいてしまったな。しかし秋の匂いはまだしない。このなんともいえない移り変わりが好きだ。

ブランチ 

2005年09月24日(土) 15時02分
今日は久しぶりに遅く起きて、ホットケーキを作った。紫芋の乾燥したチップを水でふやかして混ぜ、焼いてみたらそのままの色で焼けた。すごい色!味はそんなにしなかった。

明けの日に 

2005年09月04日(日) 15時24分
オユに結婚祝いにもらったミルでひいたコ?ヒ?を、ノラジョ?ンズ聞きながら飲む。ん〜幸せなり〜。ブル?スなノリがまたたまらない…

休日 

2005年08月28日(日) 18時21分
久しぶりに一人きりの休日を満喫中。好きな所に行き、気ままにドライブをして、やっぱり自由はいいもんだ!しかし、そればかりでも飽きるのよね。程々に自由が一番かな。

花火 

2005年08月12日(金) 0時06分
花火はいいね。たまや〜

思い出二番 

2005年08月11日(木) 15時13分
大阪から友達家族が遊びに来た。5年ぶりの再会。子供が大きくなってる!びっくりたまげて自分の年に気付き、これから訪れるだろう未来の風景をかみしめた。しかし子供って遊び方がうまいね。

思い出の写真 

2005年08月11日(木) 13時01分
再度掲載


バーベキュ― 

2005年08月09日(火) 23時55分
実家でバーベキュ?が開催された。最近、両親は機嫌がよくて、普段は無口な父もよく話し、母も笑うようになった。良い傾向だ。ビールを飲みながらホルモンを食う、最高だ!


2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像おゆ
» 明けの日に (2005年09月05日)
アイコン画像おゆ
» 能登 (2005年08月08日)
アイコン画像みんなのプロフィール

» 能登 (2005年08月04日)
アイコン画像おゆ
» 結納 (2005年07月10日)
アイコン画像oyu
» ほたる (2005年06月30日)
アイコン画像oyu
» 演奏会 (2005年03月19日)
アイコン画像oyu
» 勝山スキー場にて (2005年03月05日)
アイコン画像かじる。
» 事件 (2005年02月16日)
アイコン画像オユ
» あの美しい島が… (2004年12月30日)
アイコン画像おゆ
» やっぱり… (2004年12月17日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kokopelli7
読者になる
Yapme!一覧
読者になる