バイト漬け生活 

2004年11月24日(水) 22時00分
ちょっと聞いてよーーー(おばさん風)
バイトの話をさせていただきます。

実は後輩にN西さんっていうタメの子だいるんだけど、昨日のシフトがSM(6:00〜13:00)だったの。
けど無断欠勤したらしいです。。。
家に電話しても出ない。携帯に電話してもでない。
オーナーは困ってました。
N西さんは、明日も明後日もシフト入ってるのに来るのか来ないのかわからない。
オーナー曰く、たぶん来ないだろうと。
なんか、レジトレーニング中に一回倒れかけたことがあるそうです
大丈夫か?!
しかし、来ないとなるとその代わりの人が必要ですよねぇ??

オーナー「○○さん(←私の名前)、ちょっと今週は働いてもらうよ」
私「えっ?!!!!」

そんなわけで土曜日休みだったのにシフト入れられました
しかも変則シフト
勘弁してくださいよぉぉぉ
日曜は、最初は3E(15:00〜22:00)やったけど、なんかE(17:00〜22:00)でいいよって言われたのに、そのせいで2E(14:00〜22:00)になってるし
まぢ勘弁してください

明日も最初はS(6:00〜9:00)だったのに、MD(9:00〜17:00)までになったんですぅぅ
新人にこんなに働かせるな

あ。
でも今日嬉しかった出来事が一つ。
また新人さんが来ました。
今度は男の人なんですが、またすごいんですよ。
なんとスーツで登場
たかがバイトなのにスーツですよっ!
身だしなみはしっかりしてるのに初日から遅刻してきました(笑)
しっかりしてるんだか、そうでないんだか。
ちなみに・・・かっこよくないです(爆)天然系かな。

紅白歌合戦 

2004年11月24日(水) 21時39分
ゆず 第55回NHK紅白歌合戦出場決定

いやーおめでとうございます。
今年は、絶対出ると思ってましたよ。
だって「栄光の架橋」があるじゃないですか。
しかも今年のテーマは、架け橋ですよ?
これは「ゆず出場」ってゆってるようなもんじゃない?

あと、大塚愛ちゃんも初出場です。
おめでとさん
曲は「大好きだよ。」だと思います。
NHKドラマの主題歌だし。

マツケンも出るそうで・・・
生マツケンサンバが聞けるのね(見れるのね)
うふふ。楽しみだぬー(謎)



おめでとうw 

2004年11月23日(火) 23時34分
大塚愛 アルバムで初の首位だそうです
おめでとう

T LOVE MUSIC☆ 

2004年11月23日(火) 22時51分
T LOVE MUSIC

私は音楽が大好きです。
最近のお気に入りは、サスケ
「青いベンチ」最高!
ちょっとゆずに似てますが・・・
去年のゆずの冬至ライブの帰りにサスケが路上してたんです。
メッチャ良かった
「キセキ」もなかなかイイ感じ

次にお気に入りは、大塚愛ちゃん
色が見えにくいな
「さくらんぼ」からのファンです。
CDも結構買ってたりします
なかでもオススメは、「甘えんぼ」
共感します。
もし機会があったら是非一度聴いてみてください。

BGM:アルバム「すみれ」(ゆず)
でも、やっぱりゆずが一番

月9 

2004年11月22日(月) 22時08分
バイトお疲れの管理人です

みなさん、ラストクリスマス見ました
織田裕二かっこイイよ〜〜〜
矢田ちゃん、なんか可哀想な気がします。
直哉は・・・調子いいですよねぇ
あ、直哉だけ役名になってしまいました(笑)
名前なんだっけ・・?
・・・・・
玉木宏か?
あんま自信ないっす
まぁ最終的には、織田裕二と矢田ちゃんはですよ。

以下、反転でごらんください。
ユカ的カップル予想
春木健次♡青井由季
日垣直哉♡藤沢律子
葉山達平♡高瀬彩香
新谷伍郎♡お見合い相手

まぁ無難なところでしょうか。

BGM:青いベンチ(サスケ)

眠い 

2004年11月22日(月) 11時56分
おはようございます。
まだ非常に眠いです
しかも1時からバイト・・
普通は5時までなのに、今日は6時まで。
でも5時間以上働くと休憩あるからそれが救いかな
白バラコーヒーって知ってますか?
めちゃ美味いですよねっ
今日も買おう

でわ、そろそろご飯食べて寝癖直してバイト行く準備しまーす
あ、帰ってきたらまた更新します(あくまで予定ですから・・・)

僕らの音楽 

2004年11月21日(日) 0時08分
今日のゲストは大塚愛ちゃんです。
この時を楽しみにしてました
ビデオ録画してるので、後でじっくり見ます

中途半端な終わり 

2004年11月14日(日) 1時46分
Dr.コトー、2日間見ました。
で、感想。
えっ?これで終わりなのぉ?!
なんか微妙な終わりかたじゃなかったですか?
正直、期待しすぎました。

月曜からまたバイトだぁ;;;
休みは明日まで
もっと休みたいよー。

ポップジャム♪ 

2004年11月13日(土) 0時22分
大塚愛チャン
可愛いッスね〜

金八先生 

2004年11月12日(金) 23時15分
ソーラン節感動したよぉ
そういえば高2の体育祭で踊ったなぁ〜
朝早く学校行って、暇があれば練習してたわ
あの頃が懐かしい・・・
戻れるなら戻りたいな。

ユカ。


18歳。
高3。


ゆず(特に岩沢さん♡)
PC。
お薬。


勉強。
ハロプロ系。
ピーマン。


自律神経失調症。
鬱。
パニック障害。
リスカ。
最新コメント
アイコン画像かお
» 紅白歌合戦 (2004年11月25日)
アイコン画像ユカ
» 自信 (2004年11月20日)
アイコン画像かお
» 自信 (2004年11月20日)
アイコン画像daylog
» 寝れません (2004年08月28日)
アイコン画像daylog
» 入院 (2004年08月28日)
アイコン画像You Ji-Won
» 映画 (2004年08月25日)
アイコン画像daylog
» 苦しい (2004年08月24日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kokooto
読者になる
Yapme!一覧
読者になる