愛ラブ吹部 

2007年09月19日(水) 21時43分
あー久しぶりのブログです。。友ダチに言われて書くことにしました!ま、よろしくー


もろQが下手こいた?
そんなの関係ねぇ!
そんなの関係ねぇ!
  ∧_∧
 (゚∀゚ )ー┐
 しヽ  し′
  彡 >  彡)
   / / /
  (_(__)
そんなの関係ねぇ!
 
  ∧_∧
 (゚Д゚ )
  ヽ 人
  と/ / ノ
  (_/_)
  (_)
 
 
はい♪オッパッピー♪
   ∧_∧/^)
  ( ゚∀゚)/
  /   /
 (/> 〉イ
  (_/| |
   (_)              以上っ

♪コンクール♪ 

2007年08月06日(月) 16時13分
ついに、コンクールが行われました私は用事があり行けなかったのですが、

なんと、結果は銀賞とてもいい結果だったと思います来年私も、先輩

達のように、賞を取りたいです

☆彡宇宙船艦大和☆彡 

2007年07月31日(火) 20時27分
こんばん(b'v`★)b わっ♪今部活で@年生は大和をやっているんですが、とても順調?!に進んでい 

ます皆と少しずつ音も合ってきて、楽しくやっておりますついに、先輩達のコンクール

が、8月5日?だっけな?が迫ってきました優勝を願っている、今日この頃です

1年生も大和をがんばるぞー   

☆保育園☆ 

2007年07月27日(金) 20時25分
最近私は部活に行かずに、ボランティアで保育園に行っております部活に行きたいいんですが、

丁度時間がいけずに苦しんでます保育園ではとゆうと、可愛い園児と楽しい時間を過ごしてま

すぅ・・・・。ですが、ちょっと大変な部分もあって、丁度足の痛い場所に乗ってきたり、

転んで顔にばんそうこはってたら、笑われたりなど、少し大変でしたたけど、無事終わってよかっ

たです  以上ココでした         


♪楽しい吹奏楽部♪ 

2007年07月22日(日) 21時04分
じつわ、私吹奏楽に入っているんですけど、その仲間の事を書きたいと思います

クラリネットは先輩5人と一年生5人、計10人でやっていて、とても楽しく活動しています

一年のクラの友達は、さぎちゃんと、リガチャーちゃんと、ナッツちゃんと、みくるちゃんデス

(仮名)今度、また、ちょくちょく、部活の事を書きたいと思います以上 ココでしたァ

日記だょ☆彡日記久ァ♪ 

2007年07月03日(火) 20時44分
こんにちわwwココです最近の出来事ぉ、書きます

今日、テストが返されましたまじでテストがヤバくて正直あせったので、これからわ、勉強に、

集中します正直、ヤバイんでがんばるぞぉぉぉぉおお

★草鹿やちるたん★ 

2007年06月14日(木) 21時00分
こんちゃココでぇす久しぶり?だなぁww何か暇だったんで、最近お気に入り
の画像でも貼っときまふ




















可愛くないっすか?www((笑))以上ココでしたぁ

☆笑画像タチ☆ 

2007年06月05日(火) 21時06分
こんちゃーっ最近、やっぱり日番谷にはまってる今日この頃、新たな
キャラが好きになりましたっ☆名前はやちるたんとっても可愛くて、
強くて、皆?の憧れですっじゃあまた

☆愛ラブ日番谷君☆1 

2007年06月04日(月) 21時05分
こんにちわ!最近私は、アニメの日番谷君にはまってて、たくさん画像を取ったりして、だいぶ、
オタクになってきました↓笑)本当に゜カッコイイので是非見たりしてください!

☆大根&かぶ画像☆ 

2007年05月11日(金) 20時35分



少ないけど、よかったら、どうぞ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:☆白鳥ココ☆
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:4月3日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
こんちゃwwココって言います
どぅぞよろしくネ
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像さぎちゃん
» ☆保育園☆ (2007年07月27日)
アイコン画像日番谷愛好家
» ★草鹿やちるたん★ (2007年06月26日)
アイコン画像白鳥千佳
» ☆笑画像タチ☆ (2007年06月05日)
アイコン画像白鳥千佳
» ☆愛ラブ日番谷君☆1 (2007年06月05日)
アイコン画像水乃ちゃん★
» ★紹介?★ (2007年05月02日)
アイコン画像真央たん
» ★紹介?★ (2007年05月02日)
Yapme!一覧
読者になる