今日の出来事〜 

2007年01月01日(月) 1時17分
あけましておめでとう!!!!!


受験生の私はこういってる暇もありませんが(笑)

10時〜
起きて12時まで勉強

12時〜
ご飯食べて友達の家にGO!!
防災センターというところにいってきました(^^)

メンバーは男組 きっちゃん えいきくん らい君
女組が えなもちゃん なち春ちゃん 私 
男女各3人ずついたのですべてペアになって乗り物とか体験をしました(^^*)

私はらい君と組みましたよ〜
らい君はすべての乗り物とてもびっくりしてました(苦笑)

そして次に球場に行ってキャッチボールをしましたー
とっても楽しいかった><b

20時〜
ずっと勉強><

そして今に到ります


じゃぁぁ眠いので,今日はこれぐらいで寝ます;
おやすみなさい☆

お初 

2006年12月30日(土) 23時05分
どもー
いぇいいぇい!!

リアのつれの方はあれなんですが。。(笑)


最近は友達から誘われたネットゲームでよくプレイする,メイプルストーリー・トリックスターとかリアの出来事を書きますね(^^)



早速・・・

10時〜
起きてすぐ友達か遊びらメール♪♪



11時〜
近くの球場で野球大会^^
今日は,男女(他学校)あわせて30人ぐらい来て野球大会でした。。
私の学校VS隣学校の練習試合(遊びだけど)だったんです。

メンバーは学校内なら誰でもOKってことで1番バッターで出してもらいましたb
私は4歳あたりから野球してたらしく小学生の時はリトル試合まで出ちゃってるんです
だから野球には男の子にまけないほどの自身はありましたよ(^^*)

審判も全ベースにいて遊びなのにかなり本格的でしたよ〜(少し緊張しちゃった。。。

私は一打席目はセンターHで2回目もセンターのクリーンヒット^^b

で,結果5回はコールド負け
相手は年上ばっかり,,こっちは全員寄せ集め(^^)最悪の結果だから点数書きませんかけません
で他校の人たちとも仲良くなって帰宅。。。

20時〜
お風呂は行ったりご飯たべたりいろいろして寝ちゃった
だけどとっても楽しかったなぁぁ
また機会があればやりたいですb


と昨日の出来事でしたがこれからはこんな感じに書きますね
無駄に長く。。と思うけど,伝えやすくしてるつもり><

では今日はいろいろおもしろいtvがあるらしいけど眠いのでまた明日ノ
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:宮衣(クイ)
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:8月13日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:京都府
  • アイコン画像 趣味:
    ・スポーツ-ソフト,PCgame
読者になる
勉強嫌いでノリはかなりイイ方だとおもうんで仲良くしてねー☆
メイプルストーリーやリアルの出来事とかも書いちゃいますw(笑)
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる