しんどかったー 

2006年03月01日(水) 19時09分
久しぶりに、書きます。どうして久しぶりかというと、今まで、すごく急がしかったからです。
テストでーーす頑張りましたよ!(結構)

ところで、私の飼っている犬(さえ)この子は、なんかしらないけど今、すごく不機嫌なのです。
どうしてかと言うとたぶん、お父さんにおこられちゃったからだと思います
いつものことなんですけどね。どうしたんでしょう・・・・。心配です。
自分の家からもでてこないんですよ!私がいくらだしてあげてもすぐに家にはいってしまうんですよー
致命傷ですね
速く機嫌がなおってほしいです!

アイスクリーム 

2006年02月22日(水) 15時13分
最近、アイスクリームが好きです。好きというよりもマイブームです
でも、食べた後は、すごく寒くてそれはいやです。

私は、生チョコアイスが一番好きなのです。
後、きなこのアイスとかあって、それもまたすごくおいしいですよ
見つけたときは、「こいうのもあるんやってびっくりしました。
でも、私の好きなアイスは、生チョコアイスだよ!!
もともと、生チョコが好きだからチョコにも影響したみたい
ふつうのチョコももちろん大好きだよ!!!

寒いけど、やっぱりアイスは、大好き
でも、夏になると暑過ぎてなんこも食べちゃうからこつけてね

期末テスト〜〜!! 

2006年02月20日(月) 17時18分
今日は、期末テスト一週間前になってしまったのです最悪です・・・・・。
しかも、今日から、夜勉強しないといけないのです。好きなテレビあるのにーー!!
でも、勉強しないとヤバイデス・・・  一年前は、いい成績だったのに、いますごく落ちてます。
特に、理科!!
遊びたい!!

私は、テストが大嫌いです。基本的に好きな人はいないですよね!!

どうです?好きですか??

お腹いた〜い! 

2006年02月19日(日) 16時27分
今日は、一日中お腹が痛くてずっとこたつの中で温めてました。そしたら、私の横で犬が寝ていました

私には、ミニチュワダックスという犬がいます。他にも2匹いまーす!
私の膝でよく寝るんです。それがまたかわいくってかわいくって、いつもこの子に負けてしまいます。
例えば、私がみかんを食べてると隣にきてほしがるんです。そのかおがまさにかわいい!!
やっぱり負けてしまいます。でも、そこがまたこの子の好きなところです

そんなこんなでお腹痛をおさえました。
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kokoniti
読者になる
Yapme!一覧
読者になる