一生のお願い 

October 13 [Sat], 2007, 19:30
この思い出全部、忘れさせて。
苦しくて苦しくて
どうしようもないから。


涙はもう出ないけど
会いたい、会いたいよ。

会いたくて寂しい夜は 

May 06 [Sun], 2007, 0:53
あなたを思って
枕ぎゅうって
抱き締めて眠ったの。


早く会いたいよ。

ヤキモチ焼きな 

May 06 [Sun], 2007, 0:48
可愛すぎるあなたが
だーい好きだ!

初めて私から手を握った 

April 28 [Sat], 2007, 19:07
あの日
あなたは覚えてますか?
ドキドキして恥ずかしくてどうしようもなくて
そっぽ向いて握ってた。
ぎゅっと握り返された手が
すごく温かくて。
あの時の場所
通る度に思い出すよ。
あなたと繋がるこの空を見上げて
この右手が思い出すの。
愛しいあなたの体温。

私だけの特等席 

April 26 [Thu], 2007, 2:30
あなたの腕に包まれて
あなたの胸に顔うずめて
いーっぱいあなたの匂いがする、
私だけの幸せの特等席。

今この電話を切ってしまったら 

April 26 [Thu], 2007, 2:24
もう二度とあなたの声が聞けないような気がして
切なくて愛しくて涙が止まらなくて
どうしても切りたくなかったんだ。

可愛い可愛い私だけの 

April 26 [Thu], 2007, 2:20
私だけしか知らないあなたの顔。
いいだろー。


なんちって。

好きすぎて涙 

April 26 [Thu], 2007, 2:16
なんなんだこの感情は。

もうそろそろかな 

April 24 [Tue], 2007, 9:28
「仕事終わったよ。」


あなたからの連絡待って
ウザいくらいに携帯チラ見。

見えるもの見えないもの 

April 09 [Mon], 2007, 10:27
見えないものをひたすらに信じている私は
見えるものが全てなあなたの目に
どう映ってるの?
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みみこ
読者になる
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像なっちゃん
» 初めて私から手を握った (2007年05月05日)
アイコン画像みみこ
» たくさん涙を流したね (2007年04月05日)
アイコン画像さや
» たくさん涙を流したね (2007年04月05日)
アイコン画像みみこ
» 電話が鳴った (2007年04月05日)
アイコン画像なっちゃん☆
» 電話が鳴った (2007年04月04日)
アイコン画像なっちゃん☆
» あなたのこと好きになるまでは (2007年04月03日)
Yapme!一覧
読者になる