第十六回 

April 06 [Fri], 2007, 21:07
こんばんぬ。
お久しぶりです、カマ江ですw


今日は書こうと思ってたことがあったんだけど、
綺麗さっぱり忘れちゃったわ。
そんなわけだからまた今日も徒然に書いていくわね。



もう春ね。
春といえばやっぱり恋ね。

恋よ、恋!!!!!

やっぱり乙女たるもの恋しなくちゃね。
春って言えば気候も良くなって、気分も服装も明るくなるのよ。
そういう時期を狙っていかなきゃダメよね。
だって夏は色々見苦しくなるでしょ?
ねぇヴァルガちゃん?(別に悪い意味じゃないのよ)
それに秋。秋はイメージカラーが茶色でしょ?
茶色はちょっとねぇ・・・恋って感じじゃないでしょ?
最後に冬ね。
冬は、草木も枯れて辛気臭いから恋には似あわないって思うかもしれないけど
実はそうじゃないのよ。
冬は寒いじゃない?
寒いとどうなるかって言うと、人恋しくなるのよ!!
そんな寂しさ寂しさにつけこんでね、こうね、仲むつまじくなるわけよ。

まぁとにかく今は恋の季節ってことよ。
実はカマ江もね・・・・・今・・・・。

はぁ・・・タナッキーに会いたいわね。

































































な ん て ね ( ◎ 8 ◎ )
 
ちょっと恋するカマ江に萌えたんじゃない??


フフ、カマ江萌えねw


それじゃあ

第十五回 

March 29 [Thu], 2007, 22:17
カマ江です。
お腹痛いです(釜д江)


今日はまず謝らなくちゃいけないことがあるの。
昨日の記事なんだけどね、オカルトの。
稲山さんじゃなくて苗山さんだったわね。
苗山さん、ごめんなさいね。

というか皆見てくれた?
例の苗山さん。



話は変わるけどなんとなくワッフルが食べたいわね。
でもあれって飲み物無しで食べるのはきびしいのよね。
それだけよ。


あーメールの返事が来ないわ。

そうそう、今日は4人の人とメールしてるわ。
あたしにとって4人は多いわね。


さてと。それじゃあ

第十四回 

March 28 [Wed], 2007, 17:55
今ラジオを聴いて癒されてます。
カマ江です。


なんとなく打ち上げ行けそうになくなってきたわ。
残念。



ttp://www.kajisoku.com/archives/eid1276.html

例のオカルト記事よ!
例の稲山さんよ!
だいたい2分くらいのところに例のシーンがあるから、皆絶対見なさいよ!!



それじゃあ

第十三回 

March 28 [Wed], 2007, 2:01
こんばんわん、カマ江です(釜∀江)


カマ江はダメなカマ江よ。
いきなりどうしたかって言うとね、あたし意志が弱すぎるのよ。
お菓子絶ちしようって思っても次の日には食べちゃうのよね・・・
しかも夜中に。
どうにかなんないのかしらねー。
ゴボウみたいに細くなりたいわよ!
でも拒食症はダメよ。あくまで健康的なゴボウになりたいの。


というかね、さっきからくしゃみが止まんないのよ。
オヤジの花粉がうつったのかしら?
鼻水がずるずるで正直つらいわ・・・
そろそろ鼻も痛くなってきたのよ・・・
なんでかって?
そりゃあ鼻をかみすぎてるからよ!
あんまりかんでると次の日トナカイになっちゃうから困ったものよね。
うん、どうでもいいわね。


あーあれね。
もう春よね。
春って言えば虫よね。
・・・春って憂鬱な季節ね。




そうそう、最近あたしの彼氏が剥き甘栗にはまってるのよ。
だから皆もあいつに栗貢いでやってね。
甘栗ならいつでも大歓迎よw



それじゃあ

カマ江でした(釜∀江)ノ




(◎8◎)(◎8◎)(◎8◎)(◎8◎)(◎8◎)(◎8◎)(◎8◎)(◎8◎)(◎8◎)(◎8◎)(◎8◎)(◎8◎)(◎8◎)(◎8◎)(◎8◎)(◎8◎)

第十二回 

March 26 [Mon], 2007, 20:45
呼ばれて飛び出てカマ江ちゃーん(・∀・)
どうも、カマ江です。



今ね、ネプリーグ見てるんだけどね、その中にオヤジチームってのがあるのよ。
うん、ここのオヤジも入ればいいと思うわ。
きっと関根さんより目立てるわよw


あー痩せたいわね。
次に皆と会うまでに痩せたいわね。



ヴォッ ヴォッ ヴォッ
       カッチン
(゚ё゚.≡゚ё゚) カッチン
 ( ∪ ∪ 彡  ミ
'と_)_)  \†/
         △

最近眠いわ・・・
お昼過ぎたくらいがピークよね。
ついつい寝ちゃうわ。
そういえば、あたしの弟が寝不足って言う感覚がわからないとかぬかしてたわ。
あんたがわかんないわよ。


ヴォッ ヴォッ ヴォッ
       カッチン
(゚ё゚.≡゚ё゚) カッチン
 ( ∪ ∪ 彡  ミ
'と_)_)  \†/
         △


それじゃあ





第十一回 

March 25 [Sun], 2007, 2:34
ヴォッ ヴォッ ヴォッ
       カッチン
(゚ё゚.≡゚ё゚) カッチン
 ( ∪ ∪ 彡  ミ
'と_)_)  \†/
        △



これかわいいわよね。
あまりにも可愛かったからついコピってきちゃったわ。
かわいいかわいい。


それじゃあ

第十回 

March 24 [Sat], 2007, 23:45
カマ江です。

今日も特に何も無かったから思いついたことを書いていこうかしら。


昔から思ってたことなんだけど、漫画とかアニメあるじゃない?
あれのね、登場人物の年齢よ。
たとえば某美少女戦士たちは高校生だったかしら?
ああいうね、キャラクター達を子供のころ見て「あー高校生は大人っぽいんだ」とか
「私はまだまだ子供だなー」とか思ってたわけよ。
でもね、気づくとどんどんそいつらの年齢を超えてきてるの。
昔憧れた話の主人公とかの年齢を超えてしまうのってどこか淋しくない?
あたしは少し淋しいのよ。
なんとなくだけどね。
うん、これをずっと思ってたの。



あとね、これはさっき思ったことなんだけど、フィギュアのアンドウ(漢字がわかんないわ)さん、いるじゃない?
あの人の下の名前。
親はよく付けたわよね。
アンドウさんは名前負けしてないからいいけど・・・
あたしだったら怖くてつけらんないわ。
だってあたしに似た子が生まれてね、その子の名前が「美姫」だったらどうよ?
笑うに笑えないわよ


そうそう、やっとオヤジの部屋が出来たわね!
記事は何もないけど!


これから期待してるわよ!



それじゃあ

第九回 

March 22 [Thu], 2007, 23:38
空からマネーが降ってきたらいいのにね。

でも本当に降ってきたら暴動とかが起こりそうで恐いわね。



さてと。
今日は前からやりたかった予測変換バトンをやるわ。

あ→明日
い→今
う→失せる
え→英語
お→お別れ
か→帰る
き→気をつけて
く→腐ってる
け→剣道
こ→顧問(N崎を思い出して不快になったわ)
さ→最近
し→試合
す→数学
せ→生物
そ→相思相愛
た→足りなくて
ち→著作権
つ→作ろう
て→的
と→時
な→ないし
に→日
ぬ→盗み
ね→寝る
の→乗り換え
は→(´V`)
ひ→引きこもり
ふ→二人
へ→平日
ほ→本日
ま→迷って
み→見て
む→無理
め→メール
も→木曜
や→やり始め
ゆ→誘拐
よ→良かった
ら→楽
り→戮
る→るし
れ→連呼
ろ→ロケーション
わ→笑い
を→を
ん→んじゃ


結構普通ねー。
つまんないじゃない!
まぁいいわ、それじゃあ

第八回 

March 21 [Wed], 2007, 19:47
今ヴァルガちゃんの部屋にある写真見てきたわ。

一枚目のあたしだけどね、


ありゃ妖怪ね

あたしじゃないと言いたいところだけど・・・正真正銘あたしよね。

まぁいいわ。
きょうは眠いからこの辺にしておくわね。


それじゃあ

第七回 

March 20 [Tue], 2007, 23:31
自分にとってどうでもいいことに対して無駄に緊張するのってどう思う?


あたしは何か嫌なのよね。
「無駄なことに無駄に緊張する自分」
みたいなのがね。
でもそういう状況も結構好きだったりもするんだけどね。

どっちだよって感じね。


とにかく、さっき無駄に緊張しちゃったもんだから。



それじゃあ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:カマ江
  • アイコン画像 誕生日:1月26日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
愛に生きて愛に死ぬのが本望よ
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる