甘くほろ苦い1時間56分44秒… 

2007年03月16日(金) 3時25分
久しぶりのあなたの声は、
何年もの月日すら飛び越えてあたしの耳に聴こえてきたよ。

一瞬、この何年間は夢でも見てたんじゃないかと思う位。


「相変わらず」がキーワード。


好きな音楽も
つけてる香水も
服の趣味も
コンタクトレンズも…


あたしの好きな物、何でも知ってた。

あの時から、ホントは凄く変わったかもしれないけど、

でも、何にも変わってないんだよ。


ずっと分からなかった、あの時のあなたの気持ち、

答えてくれないと思ってたけど
初めて言ってくれたね。



好きだった。って。


「やっぱりね〜」ってふざけて返したけど、
携帯持つ手は震えて、涙出そうだったんだよ。


明日仕事なのに、こんな遅くまで長電話に付き合ってくれてありがとう。

寝かせてあげたかったけど、
切れなかった。

相変わらずなワガママ女でごめんね。


〜昔に戻りたいんじゃない
やり直せるかどうかなんて
そんな事はどうでもいい
ただもう一度逢いたいんだ〜


やっぱり、あなたこそがハピネスなんだ。

間違いじゃなかった。
あの時あなたに出逢って、
あなたを好きになって、
間違いじゃなかった。

後にも先にも、あなたしかいなかった。

これからもずっと、そう思って生きていくんだと思う。


あの時あなたを信じていられなかった事を後悔しながら、
それでも前に歩いていくんだと思う。


ずっと好きです。
これからもずっと。
この想いは変わらない。

たとえ一緒になれなくても。




あなたの「おやすみ」の声が耳から離れないよ。


今夜は眠れなさそうです。

逢いたい 

2006年09月26日(火) 0時29分
もう二度と逢えないなんて、
そんなの絶対信じたくないんだ。

同じ空を見てるのに、

逢えないなんて、思わないでね。


いつか必ず、笑って逢おう。


貴方をまだ愛しているなんて、
口が裂けても言わないから。

元気かな?(´・ω・`) 

2006年05月31日(水) 17時21分
………元気なら。



………笑ってくれてたら。






……………………それでいいんだけど。

春は… 

2006年03月17日(金) 9時15分
もう、3月も中盤になってきたのに、

なんでこんなに寒いのぉ〜っっ!!!!!!

寒がりのあたしにはもぉホント、参るよ(ρ_-)o

近くの梅園では梅が満開。
大好きな桜も早く咲きたそうに蕾が膨らんで
春の準備万端!

なのに…なのにぃ〜っっ!!!!!

なんだよっ!この冷たい風っっ!

早くポカポカ陽気になって下さい。

でないと、冬眠し直してしまいそうだよ(*v_v*)zzZ

…ん?眠い?

…眠いって事は…?
もう春って事なのかな???

…春眠暁を覚えず。
あらっ?体はもう春仕様になってるのかしら?


…あ。まきは年がら年中眠いんだったっけ?o(_ _*)o

来たよ(*^-^) 

2006年03月09日(木) 13時35分
鎌倉着きましたw


…さ…寒い〜っっwww

おかげで誰もいない由比ヶ浜な訳ですよσ(^-^;)


あ〜。
やっぱいいなぁ〜。
癒やしスポットだよ。

昨日みたいに晴れてたら、
もっと気持ちいいんだろうなぁw

あったかいコーヒー買ってくるんだった(ρ_-)o

しばらくここでマターリして帰ります(´∀`)

似ている人。 

2006年03月09日(木) 10時05分
昨夜のバイトは満員御礼。
うちの店を良く使ってくれている会社の人が転勤するらしく
送別会で来てくれたのもあって、久々の大賑わい。

そのグループの一人が、
忘れられない彼にとても良く似てて。

何度も会った事があるんだけど
いつ見ても似てる。
似てようが似てまいが、
彼じゃないし、ときめく事はなくても、
…やっぱりジロジロ見ちゃう。

伏し目がちに笑う顔。
歯が一本内側に入ってるところ。
鼻の形とか。
背の高さや手元の動きも。

良く似てて。

彼じゃないのに。

その人を見ていたら、彼に逢いたい衝動が治まりません。

今日はこれから鎌倉に行こうと思うよ。
思い出の場所にでも繰り出せば
多少は気持ちも落ち着くだろうから(^_^;)

天気はあんまり良くないけどね。



冷や汁(´∀`) 

2006年02月28日(火) 0時59分

先日、お友達と
渋谷でデートしてきましたo(^▽^)o

ランチは和食がいいねぇ〜(*^-^)bって事で、
友達が連れて行ってくれたお店は
お茶漬け屋さん(*^_^*)

そこで出逢ってしまいました!

「冷や汁」!!!!

良く、夏になるとズームイン朝とかで、
田舎のお母さんが作ってたりするでしょ?ww あれ!

なんとなく「冷たいお味噌汁をぶっかけたご飯」てイメージがあって、
食べようか迷ったんだけど


…ンま〜ぁい♪♪


すりゴマと味噌のバランス。
鼻に抜けるお出汁の香り。
きゅうりの歯ごたえ…(人´∀`*).:'*☆

スルスル入っていく訳ですよww
なんて…なんて美味しいのぉ〜っっ!!

思い出してまた食べたくなってたり…w
家で作ってみようと、
ネットでレシピを検索したら、
簡単そうで、意外に手間が掛かるお料理だった\(゜□゜)/
お魚を焼いて身をほぐしたり、
お味噌を焼いたり、
すり鉢にあてたり。
やっぱり、お店で食べようと思いました(^_^;)

しばらくはコレにハマりそうですwww

そんな訳で…(^∀^;) 

2006年02月22日(水) 17時17分
最近、サボりまくってるなぁ〜(^∀^;)ゞ←人ゴト。

すいませ〜ん(>_<)
ネタが〜っっっ!!!

また、気を取り直して頑張りま〜す(*´∀`)

いや…マジで(^_^;)

プレゼント(*´艸`) 

2006年02月22日(水) 16時54分

プレゼントを選ぶのは、すごく楽しい♪

渡した時の相手のリアクションとか思い浮かべながら
想像してアタシもにやける(//∀//)

今回は、ベビーが誕生した人へのプレゼント♪

その人は、とてもウエスタンな人なので…
(と言っても、萩原流行みたいではないよ。
いや…近いかなぁ?w)

お子ちゃまにも、何か
ウエスタンライクな物を…と思って。

この「ベビーバングル」にしました(*´∀`)
小さいのにターコイズもついてて可愛いでしょw

もしかしたら渡す日が来ないかも知れないんだけど…(^_^;)

選んでた時間が楽しかったから、ま。いっか♪

プレゼントを選ぶのは本当に楽しい♪
だって、喜んでくれる顔思い浮かべるだけで
幸せな気持ちになるから…☆

いちご祭りヽ(*´∀`)ノ 

2006年02月16日(木) 22時30分
今週、火曜日に
「いちご狩り」に行って来たよ〜♪

バイト先の仲良しの韓国人の子が、
もうすぐ帰国しちゃうのもあって、
思い出作りも兼ねて…☆
ゆうとチビも一緒で、大騒ぎで行きましたw
天気は晴れ!!
さっすが〜!晴れ女のあたし♪♪

大好物のいちごを前に、興奮しつつ、
無我夢中で食べてきました(^∀^;)

いちごサイコーwww

その後は、リサーチ不足で、どこに行こうか迷った挙句…。

新大久保で
「リトルコリア巡り!!!」

新大久保の街は、思い切り韓国で、
今、日本のおばさま達を魅了してやまない
「ヨン様」を始めとする
韓国スターのブロマイドやポスター、はたまた似顔絵を織り込んだ靴下とか(>∀<)
ネタの宝庫で、爆笑しまくりでした!

美味しい韓国料理を食べたり、
韓国食材のスーパーに行ったりw

笑いっぱなしの楽しい一日でした(*^∀^*)

韓国人のお友達は、今週末に帰国してしまうけど、
これからもずっと仲良くしていたいと思います(・∀・)

今度はあたしが韓国に行くからね!(きっと。いや。絶対!)

素敵な思い出に…なったかな??(笑)


2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像りん
» 甘くほろ苦い1時間56分44秒… (2007年07月31日)
アイコン画像BlogPetのりん
» 甘くほろ苦い1時間56分44秒… (2007年07月05日)
アイコン画像BlogPetのりん
» 甘くほろ苦い1時間56分44秒… (2007年06月28日)
アイコン画像BlogPetのりん
» 甘くほろ苦い1時間56分44秒… (2007年06月14日)
アイコン画像BlogPetのりん
» 甘くほろ苦い1時間56分44秒… (2007年06月07日)
アイコン画像BlogPetのりん
» 甘くほろ苦い1時間56分44秒… (2007年05月31日)
アイコン画像BlogPetのりん
» 甘くほろ苦い1時間56分44秒… (2007年05月24日)
アイコン画像BlogPetのりん
» 甘くほろ苦い1時間56分44秒… (2007年05月16日)
アイコン画像BlogPetのりん
» 甘くほろ苦い1時間56分44秒… (2007年05月09日)
アイコン画像BlogPetのりん
» 甘くほろ苦い1時間56分44秒… (2007年05月02日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kokoniiruyo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる