(゚д゚)ポカーン 

November 16 [Fri], 2007, 20:28
ンー 

なんだかなぁー

なんなんだろぅ´-`


仕事は簡単なようでムズカシイ(・ω・`)

それでも仕事ですものv

がんばるしかなぃのですねぇー・・・・


ヽ(。´口`)ノ









ヽ(。´口`)ノ 

November 08 [Thu], 2007, 21:06

最近空回り気味orz(´Vェ`)



ヽ(。´口`)ノストレスたまり傾向気味ヽ(。´口`)ノ・・・・・orz


まぁ・・・・こぉゆう時もあるものです´-`


ってことで寂しい傾向気味ヽ(。´口`)ノ(マテマテw 

以上w

11月ですょょw 

November 08 [Thu], 2007, 21:00
最近さむくなってきましたなぁー得に早朝と夜w

サムイのはサムイ´-` 

最近疲れ気味´-`

ハンゲ・・・イン率低下カモ´-`

映画ーみたぃかも・・・・でも 今公開してるの興味あるやつなぃんですょねコレガ(゚∀゚)

まー明日やすみだし のんびり 休みますwww

一日の中の一つ・・・・・no1 

October 18 [Thu], 2007, 19:25
昨日17と今日18日にかけて 夜勤という名の仕事してきましたv

ぃぁー今日の朝方雷と雨凄かったッスネェー

と思いつつ忙しく仕事シテマシタvv
ちなみに仕事は介護をやらせてもらってますのですょょー
終ると開放感と共に疲れがvv眠気がvvヤバスギですょっw

んまぁー家帰宅して数時間寝ましたvv
そのあと起されてー妹迎えに行かされましたv

そして・・・・今日は空が青かったと(意味不v

朝方あんなに天気わるかったのに 晴れてました(゚∀゚)vv

ってことで 以上v 

作成完了 

October 15 [Mon], 2007, 20:49
ここは リアルのワタシが想うままに呟く場所。

そしてネット(主にハンゲーム)を通じてウチが思った事を呟いて行く場所

ってことで あしからずw


ここはウチの場所(マテコラw)
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:†ミサ†
読者になる
20歳 

性格 ドジ マイペース

好きな食べ物 オムライス

好きな動物 犬 etc

2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30