俺流正しい音楽の聴き方 

July 31 [Mon], 2006, 1:00
1、テレビやラジオなので好きな曲をみつける!
2、そのアーティストのベスト(なければ適当なシングルや代表的なオリジナルアルバム)を聞く!
3、代表的なオリジナルアルバムを聞く!
4、今まででたアルバムを全部聞く!  
ここで気をつけてほしいのは、アルバムは1曲目から順番に聞く!
間違ってもシャッフルや好きな曲から聞かない!   

あるあるネタ 

July 17 [Mon], 2006, 18:08
学校の黒板消しのマークってあゆのマークに似てるよね!(一部地域を除いて)

高校も始まって 

July 08 [Sat], 2006, 18:42
高校生にけっこう前になったんですけどね〜・・・まぁ普通ですわ!
一番最初は、クラスが決まって絶対なじめないと思ったんだけど意外にすんなりなじめまして・・・初めは。鼻っぺたん的な人(シルバー的な人)としか話せなかったからね。
まぁもちろん授業中にせわしくしたりオシャベリなんて一回もしたことないけどね!(もちろん音楽聞いたりも)    うそだと思うならはなっぺったんに聞け!!!

バトン 

June 07 [Wed], 2006, 22:34
>回してくれた人はどんな人?
はでにゲーマー!  これはみんな、思ってるだろ!(笑
ゲーム専用のブログも作っちゃってるし!

>あなたの友達は何人?
しらねぇ(笑  ってか人数聞くなんて卑劣だぜ!


>ズバリ友情とは
信頼じゃない? 単純に! 

>ケンカしたら謝るタイプ?

あやまった経験は、ないな〜・・・  自然に仲直り!
>友情と恋人大事なのはどっち?

どっちもだろ!  友達とかがしっかりいるから恋人つくる心の余裕ができるみたいな!

>友達に一言

愛してるぞ!

>友達10人に回してね
無理だ!

どうも〜 

April 01 [Sat], 2006, 18:32
なんですか、最近一日のアクセス数が70〜100ぐらいに増えてなんか不思議な感じします。
今年になる前なんて30くらいだったし0の時もあったからね!これからもよろしくお願いします!

追記4月4日・・・カウンタってつけれんの?つけかたわからないんで保留って事で!
あと人気出てきたのは、結構嬉しいかも!これからもよろしく!

お風呂のマナー2 

March 31 [Fri], 2006, 11:17

お風呂のマナー1 

March 31 [Fri], 2006, 11:13

画像で一言 

March 31 [Fri], 2006, 11:11
WATのWでは、無い。

もくぜん→髪の硬い人 

March 28 [Tue], 2006, 17:23
今日もくぜん君がとうとう髪が硬い人のサイズまで小さくなりました!
その理由としてはストレス、ニコチン、タールなどの影響が指摘されています。
そうもくぜん君は、二酸化炭素なのです!!そして髪が硬い人は頭がおかしいのです!
もくぜん君は、これから旅に出るでしょう藻岩山の頂上まで!byみつを

誰かの鼻糞を食うように自分の鼻糞を食え! 

March 13 [Mon], 2006, 20:45
最近青少年がターゲットにされ殺される事件が増えている。
よく、それを聞いて「最近の大人はなってない!」とかいう奴がいるけど、お前バカ?としかいえん!
確かに殺した奴は、100%わるい!(そりゃそうじゃbyオーキド博士)でも、被害者のガキは、悪くないだろうか?話しを聞けば加害者が悪くて子供は、何もしてないというのだ!
だけど、話を聞けば加害者は「カッとなって殺した」・・・・・カッとさせた奴に責任無いわけないだろ〜〜!     俺が言いたいのは!「襲わた時にスタンガン使え!」なんかより「人に迷惑かけるな」とか「人を怒らせるな!」って事を教えたれや〜〜!

追記3月22日最近思うけど「最近青少年犯罪多い」って五年くらい言ってるよね!
最新コメント
アイコン画像モブログランキング
» お風呂のマナー1 (2006年06月25日)
アイコン画像ポチ君
» どうも〜 (2006年04月02日)
アイコン画像A
» どうも〜 (2006年04月02日)
アイコン画像ポチ君
» 誰かの鼻糞を食うように自分の鼻糞を食え! (2006年03月14日)
アイコン画像ポチ君
» 俺の足の裏にいつも水ぶくれがある理由 (2006年03月01日)
アイコン画像ポチ君
» めっちゃモンジャ! (2006年02月28日)
アイコン画像ゴエモン
» めっちゃモンジャ! (2006年02月27日)
アイコン画像ポチ君
» 大人ごっこ (2006年02月26日)
アイコン画像ゴエモン
» 大人ごっこ (2006年02月25日)
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kokonet
読者になる
Yapme!一覧
読者になる