ボラギノールw

November 05 [Mon], 2012, 22:09
R18(?)笑

雑談らじお

October 09 [Tue], 2012, 21:05
半年ぶりに更新

久々の更新.....φ(´ェq。 )

May 27 [Sun], 2012, 22:17
すっかりブログの存在を忘れていたー(ノω`●)

ということでネタもあるしたまには更新してみる。。。

お好み村

April 30 [Mon], 2012, 20:34

更新久しぶり
一昨日からお友達3人で旅行に行ってます
今日はお好み村でお食事中
中心街の一角に屋台集合店、それが「お好み村」です。
ビルの中にはお好み焼きの屋台がギッシリ!
粉物好きには夢のような空間なのです(`・ω・´)

ここで一つ薀蓄
この「お好み村」、日本で初めてのフードテーマパークとして親しまれているそうです。

ちなみに一昨日は庄原に点在する、国営備北丘陵公園に行ってお花いっぱい撮ってきましたので一部掲載
毎年行ってるのですが、春の日差しに包まれて今年も綺麗に色とりどりの花が咲き誇っています。

夜桜。

April 17 [Tue], 2012, 23:15

歩きながら撮ってかなりブレたけど、やっぱり夜桜は一層色鮮やかに映えて美しいです
今日お仕事終わって駐車場に向かってるとき全然知らない男性に声かけられた

「どこいくの?」っていきなり聞かれてヤバイと思ったから「ごめんなさい!」って言って一目散に逃げて、追いかけてはこなかったからよかったけど、怖かったよ(;´Д`A

おかげで警戒心が強くなったw
P R
2012年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像miyabi
» 夜桜。 (2012年04月21日)
アイコン画像miyabi
» ゲームで独り言。5言目 (2012年04月15日)
アイコン画像miyabi
» ゲームで独り言。3言目 (2012年04月03日)
アイコン画像りょーや
» ゲームで独り言。3言目 (2012年04月01日)
アイコン画像kenshi
» ゲームで独り言。3言目 (2012年04月01日)
アイコン画像miyabi
» 風邪引いたぽい(>д゚`*) (2012年03月10日)
アイコン画像りょーや
» 風邪引いたぽい(>д゚`*) (2012年03月09日)
アイコン画像
» ゲームで独り言。2言目 (2012年03月03日)
アイコン画像miyabi
» ゲームで独り言。2言目 (2012年03月02日)
アイコン画像りょーや
» ゲームで独り言。2言目 (2012年03月02日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:coco
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 職業:その他
  • アイコン画像 趣味:
    ・写真-特に風景を撮るのが好き❤
    ・ゲーム-3DS/PSP/スマホゲーム
    ・アロマ-ユーカリは風邪や花粉症に効果バツグン♪
読者になる
Yapme!一覧
読者になる