新宿どまどま 

2005年05月03日(火) 2時10分
昨日は友達とささやかな誕生会をやりました。とは言うものの、三人まとめて祝っちゃおうというとてもhappyなものでした。 ちなみに僕は一月生まれで三ヶ月後れという形になったけど、やっぱりうれしいです。
自分も忘れていたくらいあとの誕生会は超ラッキー!一年に二回誕生日があるようだった。
さらにプレゼントが最高によかった。むしろプレゼントひとつひとつの流れがよかった。
第一に灰皿、第二にHIP HOP用語集、そしてラストが某人気お笑い芸人の写真集 もらう側としては、何個プレゼントがあるか分からないので、灰皿を見たときにはさすがにプレゼントとはいえガッカリした。 でも、ホンとにありがたいです。
用語集でリリシストとしてのスキルを磨きがんばりたいと思います。

一升瓶の蓋研究会なんてどーですか 

2005年04月30日(土) 2時28分
部室の片付けに参加したんですけど、僕にとって部室って なんかいい!! だから部室が消えてしまうのは残念っす。 中 高 と部室とは無縁だったので、部室lifeを味わいたかった。
最初で最後の部室になったその部室は、なんだかよく分からないモノが放置されてる変な部屋でした。 カードキー&暗証番号には驚かされた。 さすがっ 学生会館! 爽やか過ぎてストイックな部は似合わなそうだ。
ちなみに午前中はヒルズでデューク更家を見た。 ほぼ自慢にならないので なんかなあ〜

話の下手な先生はクビ  

2005年04月26日(火) 3時01分
そろそろ模型作んないと、やられる。でも作る気がしないのは五月病ですか!? 
今日は英語を寝坊で休んだ分 つまらない二つの授業を集中して耳を傾け穴を埋める ということをしてみた。 結局、しめなわが注連縄または七五三縄と書くことしか頭に入らなかった。

いいライブはいいね 

2005年04月24日(日) 11時47分
music innのライブはとても面白かった。だってあんなおしゃれな場所に行くのは初めてだし、ビールはコロナだし、言うことナイト思います。あと自分も楽器ができたら・もしも ピアノが弾け〜たなら っだったら。
どれが新入生かいまいち分からなかった、次会うときは詳しく話をしたいと思います。人数がとても増えたのでなぜだか不安感がある。あいつ使えねーって言われないようにしないと。
ところでライブの後ディランUを買いに行ったが、エイベックスのと、紙ジャケっぽいのと四枚組みが置いてありどれがベストか分からなかったのであきらめた。夕飯は渋谷の交番の裏のいつも目にするが行ったことのない台湾料理店でとった。料理に国境はないと思った。No border 日清 

ふらっと吉祥寺 

2005年04月20日(水) 1時48分
今日課題作成のため吉祥寺に向かう。 my first time です。だって馬場から20分もかかるからめんどくさいじゃん。 でも意外とでかい街だったのでビクリ。およそ大宮の2倍 使える度としては池袋と同じくらいと僕はふんでいます。パルコに伊勢丹に丸井にハーモニカ横丁に井の頭公園でフィニッシュ!
行ってみたもののまだノープランです。あれもあれでいいと言ってしまいたいものだ・逆にね。
そのあと井の頭公園の近くの焼き鳥やにエザとウサと行って軽くのんだ。そして僕らは演習を取らない会を結成した。

ゲーマーだね〜 

2005年04月15日(金) 1時46分
念願のメタルギア3というプレステ2のソフトを運よく安く手にいれ、ついに全栗した。やった やったよ。
konami最高だね。ウイニングイレブンといい、いいゲーム作るぜ まったく!
まあ こんなゲーマーな僕ですが、ゲームは反射神経が悪いせいかホントへたです。マリオすらクリアできません。これからもファミコンブームに乗り遅れないようにがんばります。

asita から学校 

2005年04月11日(月) 3時14分
さあ 明日から学校だよ。 と自分に言い聞かせていても、まだ子供なもんで小学生と同じく連休最後のさびしさをとても感じる。 春休み中は次の学年のことや進路のことを考えると頭がパンクして憂鬱になる。 あと3年以内には確実に何かが決まってしまっているはずなので、そのリアルさと言ったら入学時とは比べようがないっす。 まあ やることをちゃんとやるだけっす。 英語をやるっす。
今日の一枚 feel

久しぶりのヤプログ 

2005年03月29日(火) 4時57分
 パソコンに手をつけないうちに某堀江氏のおかげもあってブログというものが一般的になっていた。ネット知らない友達も今じゃ日記はブログだよねー とか言うよね・
しか〜しライブドアの一連の騒動でブログはじめたと思われたくないので再びペンをとることにしまいした。でもまだ慣れないので今日はちょっとだけ
楽天があのロッテに26−0で大敗したらしい 最近ダフトパンクの新しいやつを兄が買ったので聴いた。やっぱ歌が入ってた方がよかったな〜なんてね。

恵比寿っていったらエビスビール 

2004年11月18日(木) 0時57分
疲れてから最近はお休みしてました。マイペースに書いていこうと思います。
今日は友ダチとマルコマルカというブランドの展示会に行ってきました。まあ僕は買ったことないけど友達が好きらしく招待状がうちに届いてたわけで、恵比寿ガーデンプレイスの裏にあるウェストンかウィストンとかいうホテルの一室に向かったのであった。
まず展示会より先にガーデンプレイスのカップル限定みたいな雰囲気には毎回やられてしまう・・・いいなあ とかいう気持ちを いいとこじゃないか と落ち着かせ 
そういえばホテルも高級感すごかったなあ いわゆるセレブな人たちが外人さん含め僕らを賎民な気持ちにさせた。どうして引け目を感じるのか いつかメイク マネーしてやろう。と心の中で決心した。
初めてここの服を見たとき常識を覆させられたが賛否両論な感じでもあった。でも僕好きです。プリント系のアイテムを激しく使い、裁ちっぱなしなどハンドメイド感あふれてました。まずプリントで一枚の布に総柄とか、安っぽいけどとてもいい。またそのプリントがかわいらしいんだ。簡単だけど他の人はやらないアイデアをどんどん取り入れていく姿勢が売りではないでしょうか。
パリコレなどに出る服が洋服エリートだとしたら、このブランドはダメな子だけど、洋服が好きで服作りを本当に楽しんでるので応援したい。  でもアバンギャルドすぎて着れないよ。
ちなみにお店も恵比寿にあります。店員がとてもいい外人さんなので行ってみては。 

俺はTOKYO生まれ何々育ち 

2004年11月11日(木) 23時48分
メイク マネ マネー!メイク マネ マネー! ということでHIPHOPについて少し。
なんか近頃最近突然さ!ラップ増えてきたTOP10チャート!当たり障りのねーリリックで!いいてーことなんか意味不明ー!某K DUB氏も言っておられますように最近新しいラッパーが増えてます。その中で面白い輩を幾人かご紹介。
まずはじめにKalassy Nikoff aka AK69なるこの人。見たことも聴いたこともありませんが、だってカラシ ニコフですよ。笑えます。最近だとHARLEM ver 3.0というCDに入ってます。
続きましてTOKONA−X トコナエックスと読みまして、今売れてます。def jam japanというあっちのレコード会社の日本版と契約をしていて、名古屋弁バリバリのラップですがよくフューチャされてます。
埼玉からはRUFF RHYMERSここまでくると・・名前パクってます。あっちにはラフライダースというのがいて・・・ 雑誌でレペゼン埼玉とか言われてもマジもんで困ります。
最後にKASHIDA HANDSOMEカシダハンサム 名前は変ですが、歌い方もリリックも面白くてとてもDEF!!結構前にだした彼のmix cdはめちゃくちゃよかた。

なんか最近はコアでなくなってきちゃって、まさにマス対コア状態!ヤンキーは我が物顔で聴いてるし、最近のラッパーはみんなヤンキーみたいのばっかだし、語彙力なさすぎ!そんな奴らほんと カバンなら置きっぱなしてきた高校に!まじ親に迷惑かけた本当に!ぐらいダメです。残念
K DUB美術館
2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像うえのみほこあや
» 新宿どまどま (2005年05月04日)
アイコン画像36ら
» いいライブはいいね (2005年04月26日)
アイコン画像つよし
» 恵比寿っていったらエビスビール (2005年04月26日)
アイコン画像つよし
» ゲーマーだね〜 (2005年04月24日)
アイコン画像
» いいライブはいいね (2005年04月24日)
アイコン画像rabbit
» ふらっと吉祥寺 (2005年04月24日)
アイコン画像
» ふらっと吉祥寺 (2005年04月20日)
アイコン画像1048
» 久しぶりのヤプログ (2005年03月30日)
アイコン画像1048
» ray of imagination (2004年11月05日)
アイコン画像1048
» 都市伝説 (2004年11月04日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kokonatu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる