【E】\_(´●_,`*)イイネ!! 

2005年03月16日(水) 15時09分
何がイィ━━。:+((*′艸`))+:。━━иё!!!って言うと
焼肉


しかも神戸牛
連れてってもらったのも『韓国酒家』ってところで別名『同伴焼肉』
確かに同伴の人ばっかり(っ´∀`)ノ )) ダー

菜月も同伴やってんけど…その人がまたおもしろくてA…
系統で言ったら石塚

店でマイウーとかやってくれんのさぁ
ほんまおもしろすぎて笑いころげてましたゎ(ノ∀`*)ンププ

まぁ付き合ってとか言ってくる人やから引っ張るのゎ楽なんやけど
一緒に居てちょっとしんどいかなぁって思ったり
でもスッゴク+.゚(●´ω`)b゚+.゚イィ!!お客さんです

ちょっと痛いのがその人大阪の人って事…
来るのにが使えないからじゃないといかんって点
だと飲酒もしくゎ酒気帯びになっちゃうからって事で
神戸で宿泊の日以外ゎ
それが痛いね

神戸に住んだらとか言ってみたものの会社が大阪だからムゥーリo(゚Д゚)っ
って言われちゃいましたゎ…_○/|_

何ゎともあれ1回来たら3時間ゎ居てくれるから(*´∀`人)嬉チィ☆*。+゜*・。゜*
今度ゎ彼の出張明けの月曜日
出張が東京だそうなのでお土産ゎ東京バナナをリクエストしちゃいました

。゚o+。ハヂメマツテェ(pω・。q) 

2005年03月14日(月) 16時13分
+。菜月【なつ】ト申シマス.゚+。 ヾ(・∀・。)ノ───!!!!

菜月ゎσ(・д・`*)の源氏名からとりました
普段なかなか口に出して言えないことでも日記ならφ(`д´)カキカキできる・・・

だからこぉやって裏日記を書いてるんです(*´エ`*)bb━ЙЁ。+.。゚:;。+

ちなみに今日ゎお仕事おやすみデ━d(゚ω゚*)━ス
むしろズル休み・・・

最近怠け癖がついちゃって行く気がしません``r(・ω・;)

昨日ゎキャバの方が定休日って事もあって
スナックの方に出勤してた訳ですが・・・

口説かれキタ━(。・ω・)・д・)。´x`)*´∀`)━!!
しかもおじいちゃんキタ━(。・ω・)・д・)。´x`)*´∀`)━!!

_○/|_


無理だから・・・
いくらなんでもおじいちゃんゎ無理

しかもいい調子で飲ませ過ぎたのか
説教キタ━(。・ω・)・д・)。´x`)*´∀`)━!!

ぃゃぃゃ…
飲みに来てて説教とか有りえないヤ――(ノ´エ`)ノ――ン
もぅ途中からまともに聞いてるのも馬鹿らしくなってきて
聞き流し

耳チクワですよ(ノ∀`*)ンププ
まぁそのおじいちゃんに帰りがけに2千円もらったから良しとしよぅ

σ(・д・`*)がなんで掛け持ちをするようになったかって言うと
簡単に言うと暇児だったっていう理由なんですが・・・

もともとそのスナックにゎお客として通ってたん(*'Д'*)ゞ★デシ!!
だけど彼氏と会えない日が続いて
その淋しさを紛らわすために入ったのが一番最初の理由

結局ゎ別れましたけど・・・

また追々その彼氏さんとの事も話します(*′ω`b)bйё
2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kokonattu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる