@日目終了★ 

July 21 [Thu], 2005, 23:04
ただぃま−−(゚c_,゚`。)
さっき帰って来ました今日ゎ超疲れたッvv
まず−焼き鳥食べてぅどん食べてジュース買ゎされて・・笑
でもナッツのとこの出店ゎしっかり完売しましたvv
明日もしっかり完売してくれるとぃぃんだけど★

そのァトゎみんなでカラオケに行ったょ何気に久しぶりだったぁvv
結構人数ぃたからぁんまり歌えなかったけどねぇ(=゜∀゜=)ノ☆”
それとカメラの使いすぎで明日撮る分がなぃぞーぉぉぉ

学校祭前日★☆ 

July 20 [Wed], 2005, 18:29
明日ゎ高校生活最後の学校祭
ござぃます
ナッツのクラスゎ前日の今日までごたAしてて
今日もやっと終わって帰って来ましたヾ(●・ω・●)ノ
明日ちゃんと売れるとぃぃんだけど・・笑
みんな買ぃに来てくれません!??笑

ところでAブログはぢめてB日位たったけど
どぅなんだろー??こんなんでぃぃのかなッ??
ナッツまずパソコンが初心者なんで−!!助けてvv笑

ねむたぁぃ★★ 

July 19 [Tue], 2005, 22:49
今日ゎ学祭の準備で遅く帰って来ました
めちゃんこ疲れたょぉ
ナッツのクラスゎ出店のドリンクを売るんだけど
結構ぃろA大変なのです!!
アレマ━ヾ(   )ノ゛ヾ( ゚д)ノ゛ヾ(゚д゚)ノ゛ヾ(д゚ )ノ゛ヾ(  )ノ゛━━!!
ところでA今がんばってぃきまっしょぃ見てるんだぁ
何気に感動ってぃぅねッ★笑
みなさんゎ見てますかぁ??

もぅ眠くて・・でも宿題がぁるからゃらなきゃ
これでも受験生なんでッvv

ブログ初挑戦☆ 

July 18 [Mon], 2005, 14:18
今日からブログデビューしてみましたvv
ちゃんとできるのか不安だなぁ
でも頑張ってみるのでッ
立ち寄ったらぜひA書き込みしてぃってね
キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ !!!
北海道 高校B年 ♀ 帰宅部 PC初心者(笑 サスケ・EXILE・ぁゅ・ぁむろちゃん が好きでつvv 洋楽トカオススメぁったら教えて下さぃ★
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
コメントぁりがd☆
アイコン画像Natsumi
» @日目終了★ (2005年10月10日)
アイコン画像Natsumi
» @日目終了★ (2005年08月10日)
アイコン画像ナッツ
» 学校祭前日★☆ (2005年07月21日)
アイコン画像あかり
» 学校祭前日★☆ (2005年07月20日)
アイコン画像ももd
» 学校祭前日★☆ (2005年07月20日)
アイコン画像ナッツ
» ねむたぁぃ★★ (2005年07月20日)
アイコン画像Natsumi
» ねむたぁぃ★★ (2005年07月20日)
アイコン画像ももd
» ねむたぁぃ★★ (2005年07月19日)
アイコン画像ナッツ
» ブログ初挑戦☆ (2005年07月19日)
アイコン画像ももd
» ブログ初挑戦☆ (2005年07月19日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kokonattsu-009
読者になる
Yapme!一覧
読者になる