なんだなんだーー!! 

April 09 [Mon], 2007, 2:12
皆様こんばんは☆こんな辺鄙なトコにいらっさるお客様は少ないとは存じますが、とりあえず挨拶せねば気が済まぬpureであります...!!うぬ..!挨拶は大切ですな...!!!

今日とアスタはお仕事がお休みでっす!!ウレシ!

ので!今は調子にのって真夜中のネサフィに繰り出しております...!!!(ふんがふんが/鼻息)
ウチの今の所、はずせないサイト様といえば...『テニスの王子様』の桃リョ...!!ももリョ..!!!モ・モ・リョ!!!!MO---MOoo----RYOooo-----!!!!!(...痛い!!痛いですよ!!pureさん..!!!)


今まで、サイト巡りしてました...
特に日記に書くことじゃねーよ!って感じですが...まぁね。。
睡眠時間おしてでも、見たいもの。
ハマってるもの。。
そういうのがあるのって、幸せよね〜〜って(笑)

日常/仕事に関する日記はまた今度!
眠い...では!

どもども♪ 

April 04 [Wed], 2007, 17:13
はじめまして!こんにちは、Pureでっす
ここのblogでは、Pure自身の心のココロの本当の中身を書いていくものです。
なので、他の方からのコメント等は差し控えさせていただきます。
あと、Pureの会社の方・知人・友人・親族もNGです!
ご了承ください〜(ペコリ)

ここでは、普段のPure自身がなっかなか『云えない・書けない』内容になります。
brackな内容・精神的苦痛を露にした内容等ですね。。
なので、『そういうのダメダメや〜〜!!!』って方は、コチラからお帰り下さいネ!



























さてさて、しょっぱなからですが、今日はお仕事をお休みしました(悪魔でにこやかに)
しかも2日続けて
今の仕事の内容は...すっげオモロイんですよ!いやマジで!!
今の職場は入って1ヶ月なので、チラシの間取りや先輩のアシストをしております!

...が!が!!が!!!
しょっぱなからダメ出しされて、席替えかよーーーー!!!
もうやる気もなくすわ...何スか一体...

まだ入って一ヶ月で、しかも緊張のあまり尿素チョチョ切れんばかりで、TOTOさんにお世話になりっぱなしで、気を取り持つ為にガムクチャクチャ噛んだりチョコばくばく食べてたりVivienneWestwoodの金ピカアクセは着用してましたけどもね!
ね!!ネ!!!NE!!!!

3月の終わりに上司Uに説教垂れられた後、そやつに『デザイナーになれるやつとなれへんやつ位、最初の方からわかる』『君は仕事が遅すぎる』コ・レ・ハ・・・

そりゃあね、、ウチが悪かったトコも多々あると思うよ?
今日みたいに2日連チャンで休んだり仕事遅かったりソワソワして席立ったりしてさ?
でもさ!でもですよ!!
そんな1ヶ月ちょいで人の何がわかるっていうんですか上司U!!??

悪いところはこれから直していくし、ウチはデザイナーになりたい。。
尊敬している職場のデザイナー男性、女性のSさん。。。
そういう人の下で働けるんは、最高の幸せの一つ。。
でもだからって!!!
いきなりそっち側の席にするこたぁないでしょーーよ!!!
あぁ、もう胃が痛い...

こう書いていると、いっその事、胸の内を暴露してやろうかと思う。。
でも、、それよりもっと大事なことがあるとも思う。。
つまり、やっぱりウチは、尊敬している上司と、Sさんの下で働きたいってこと。。
それを告げるチャンスを掴まねば...
と、同時に、違う職場への進出も考えている。
そりゃあね、世の中には新人イビりする人いっぱいいるから、それって一つの逃げなんじゃないPureさん?って問いかけますよ?いつもいつも。。でも、そこで終わってちゃ〜ダメなのさ!もうね、アレですよ!!やっぱウチは仕事の内容を頑張ろ〜!って考えてる。。
色んな人に色々言われますよ?
そりゃあ誰だってそうですよね。。
でも、本屋で立ち読みした本に書いてあった。
『誰だって自分のことしか考えてなくて、他人は「千万分の一」も考えてないと思え』
これですよ。
ウチかて結局、『アンタは勝手』だの『ガキ』だの『自己中』だの云われまくって、それでヘコみまくってる訳ですけども?アンタらかてジューーーーブン!自己中やろうがぁあぁあぁ!!!

...ゼイゼイ...スミマセン...意識が飛んでました...

結局、戻り戻って云える事は、
『仕事頑張ろー!』ってこと!です!
実行するでーー!
以上!
また鬱憤溜まったら書きますよーーー!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Pure
  • アイコン画像 職業:専門職
  • アイコン画像 趣味:
    ・アート-デザイナ&画家...卵!
    ・コスメ-NOEVIR
    ・ファッション-女の子は常にファッショナブル!
読者になる
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる