ついに醗酵ですよ! 

2007年01月12日(金) 22時54分
あけましておめでとうー。(今頃
先日やっとオーラになることができました!
思えばながかった・・・・モンスターレースに何十時間も篭り・・・・
みんなに手伝ってもらってジュピDに連れて行ってもらったり・・・・
でもついに!オーラになることができました!
今まで手伝ってくれた方々ありがとーヽ(´∀`)ノ
↓これがそん時のオーラ式のSSです
でそのあとみんなで2次会で最後ってことなんで生体3Fにいってきました。
どんくらい難しいのかなっておもったら・・・・・敵多すぎ( ̄ロ ̄|||)
まぁー入り口でたらみんなすぐこんな感じになっちゃいました^^;
ボス級がこんなにいていいのかぁー!

それで特にやることもないってことだったのでサクッと転生することになり早速ヴァルキリーのところに行くんですが・・・・
めっちゃ迷路でわかんない!迷子になりながらもなんとかいけて無事転生ヽ(´∀`)ノ



という感じで私もはれて今年から上位の仲間入りができました(´・ω・`)b
まぁーじつはこれ書いてるときはもう廃WIZなっているんですけどw
なんかたまに書くとネタがたまっているから一気に書くのがもったいないんでそれはまた今度かきますねぇーじゃー次回に続くかも・・・




初オフ会 

2006年10月16日(月) 23時53分
いやぁー久しぶりの更新ですー。
あまり書いてないのに毎日1ケタの人が見てくれてありがたいことです(´・ω・`)
で10月14日オフ会いってきましたぁー
どんな感じだったかというと簡単に書きますね
1次会はエディさんとまっちろさんと合流して三国志の対戦して遊びました
2次会はつーさんとももちゃんとせぴさんとDさんと合流してビリヤードやってきました
3次会はそのままのメンバーで飲み会やってきました。
4次会はつーさんのお仲間3人入って路上で大暴れされました(マテ
まぁー簡単に書きましたけど最後のは半分冗談ですw
いやぁー。みんなネットで話しているように良い人ばかりで初参加でしたけどとっても楽しめましたよー
ここでは味わえないいい体験色々できましたしね(ニヤ
まぁー今回参加して一番わかったことはみんなDさんイジリすぎてるってことでw
また次回あったら進んで参加したいですねぇー(´・ω・`)b

復活(´・ω・`)b 

2006年09月07日(木) 0時28分
いやぁー久々ですみなさん。私が更新している間もみんな結構見に・・・・きてない( ̄ロ ̄|||)
0件の時もあるんですがすごいですよここは・・・まぁー仕方ないんですがねw
まぁー久々に書くんですが・・・・また1歳年をとりました!
おめでとうヽ(´∀`)ノ
まぁー8月22日だったんでもう2週間くらいたっちゃっていますが(´・ω・`;)
もっと更新しようよ俺・・・(バシバシ
まぁー今日はつーさんからもらったバトンでもしましょうかね
もう一個あった気がするけどチェーリーボーイってことで(マテ

@バトンの送り主の印象をどうぞ
黒オーラ身にまとっています

A送り主にしたい事は?
えっ。なんだろう・・・当ててみてください(マテ

B送り主ってあなたの何?

始めて入って最後までいたギルドのギルマスです

C送り主に似合う物は?

・・・・・ネコ?(ぇ

D送り主を飲み物に例えると?

ライチ100%ジュース(おいしくなさそう

E送り主を食べ物に例えると?

ライチ!ライチ!

Fあなたが送り主に言いたい事は?

むぅー毛玉様はご健在ですか!


G送り主と腕相撲したら負けそう?

勝ったらあとが怖そう(ぇ

H送り主のことぶっちゃけ嫌い?

嫌いなわけがないです!

I送り主って何者?

毛玉教の創始者です・・・モキュー

J沢山回してください

えっセルフサービスだけどなにか?

ひさびさぁー 

2006年08月16日(水) 17時02分
いやぁー久々の更新です
まぁーなんで更新しなかったというとPCの調子なんだか回線なんだか・・・・ネットにつきません_| ̄|○
まぁー最近のめっちゃ暑さでPCも夏ばてしちゃっているんですかね(´・ω・`;)

ふぅー暑い・・・なによこの暑さはもうクーラーないといきれないほどの暑さなんですが・・・・
その暑さもあるせいかこの頃ゴハンっていったら冷やすウドンばっかり食べていますよ
どんな風に食べるかというとメンつゆに生卵混ぜて食べる食い方なんだけどこれがうまい!
甘くてずるずるしてウドンがツユとからんでとってもおいしんですよねぇー
まぁーみんなも今度そう食べてみてくださいなぁー
しょう油ラーメンに納豆いれるよりは全然抵抗なく食べれるでしょう(ぇ

今日見ていた物 

2006年07月24日(月) 0時25分
今日の笑金みましたかぁー?
マリックさん出ていましたよ!
いやぁーいつもみてもウサン臭いマジックいつもやってくれますよね(マテ
そういえば昔なんか1000円くらいだったかなぁー
のマジックセット色々売っていたのを思い出しました。
かな〜りウル覚えなんだけどお金が抜ける箱や、お金が消えるワッカとかありましたよ
どんな感じかというと赤い生地の上にワッカをおきその中に100円入れてその上に丸いワッカを同じ大きさの赤い生地を置いて消えるように見せる以上!
・・・・・子供のときだったが今おもったらこんなトリックひっかかる奴いませんよねーー;
ってほんとにこれ1000円もしていたのかっておもってきたよ・・・あははは

よっぱらー 

2006年07月23日(日) 2時48分
どうも〜ばるですぅ〜・・・・
はっきりいってかなり眠いです(−_ヾ)ゴシゴシ
う〜ん。昔までは夜更かしどころか朝までおきていても平気だったんですがこの頃はどうも・・・・
やっぱりそろそろ歳なんですかねぇー(マテ
まぁーお酒も入ってるからなのかもしれませんがw
ってことでサックリ更新して寝ちゃいましょうかねヽ(´∀`)ノ
今日飲み会があったんですよぉーでも・・・・会費が5000円もかかっちゃいました(´・ω・`;)
おいおい。あきらかにこれは高すぎだろうって・・・でも今日のはお世話になった人の送別会だったので参加しないわけもいかずにションボリ会費払って参加してきましたさ
しかも!全然品揃えよくないところだったみたいでビールと焼酎しかない・・・
まぁービールだけ飲んでいるのもイヤだったので自分でウーロン茶と焼酎をかってに割って自作のウーロンハイやカルピス割ってのカルピスハイなど勝手に飲んでいましたんですがね^^;
そんな感じで楽しんで?きたのかなぁー・・・・
もうそろそろ限界です。おやすみんさい(´・ω・`)ノシ

デス種〜 

2006年07月22日(土) 1時23分
いやぁー今帰ってきたバルです。
で今日はどこいってきたかといいますとね!・・・・・
ゲーセンです!ゲーセンいってきましたよぉー
で何やってきたかというと久しぶりにギルティやってきましたぁー
でも最近このゲームもう人気?なくなってきたのか場所と時間選ばないと誰もやってないんですよねw
でも今日は仲間とまったりやろうと思ってかなり寂れたゲーセンで身内対戦やっていたんですがそこになんと人がはいってきたんですよヽ(´∀`)ノ
キャラはジャムで入られたのですがすごい・・・低空ジャンプしてはりついて攻撃しかしてこない(´・ω・`;)
まぁーそれはエディ様のサメでおいしくいただいたのですがw
そのあと入ってきたメイにかなりやられました^^;
どんな戦い方というとイルカさん横や縦の連射デス・・・・
さすがにそればっかやられたのでそれにあわせて前P合わせたんですが・・・そこにクジラさんが( ̄ロ ̄|||)
まぁーそんな感じでアバレラレただけで負けちゃいました(´・ω・`;)
今度は勢い負けしないように精進したいと思いました・・・・
ってデス種の事ひとことも触れないでおわっちゃいました( ̄ロ ̄|||)

ノウテンキー 

2006年07月20日(木) 23時59分
今日は久しぶりの天気でポカポカの青空がでていてとってもよかったですねぇー
この頃雨ばっかりで気持ちもブルーになっていたんで気分爽快?な感じでした朝から!
まぁーでもこんな日は会社なんかでひきこまないで外とかいきたかったんですが=会社サボリ(ぇ
まぁーそんな勇気もなくいつもどおりちゃんといってきましたけどねぇ(当たり前
でぇー久しぶりに接続人数のログ見てきたらなんと!1日20人前後みにきてるんですが・・・・(´・ω・`;)
今まで2,3人の世界だったのに毎日この頃更新してるからみんな安心してみにこれるのかなぁーって思いました!
ってもしやこれが信頼っていうのなんですか?(違う
まぁーかなりの駄文でしたねw

もうこんな時間・・・ 

2006年07月20日(木) 0時50分
いやぁーもう1時なりそうですよ・・・_| ̄|○
ほんとうは12時前に書いて寝るつもりだったんですが色々あってこんな時間になっちゃいましたよぉー・゜・(ノ△‘)・゜・。
で本当はまこちゃんのところからのバトンをやろうとおもっていたんだけどいかんせん・・・
明日は6時おきなんでさっさっと書いて寝ましょうかなぁー
ってこでそれはまた今度しましょうかな
まぁー今日トリビア久しぶりにみたんですが・・・・おもしろいw
娘の結婚相手がもしも不良だったらっていうのがすごいマジにおもしろすぎました^^

出てくるときの音楽がデデデデデンデレデレデデーンって・・・・ちょっと分かりにくいかもだけど気持ちが先行しちゃうほどお気に入りになってしましました
そしてトリビア!タイヤをスキーのジャンプ台で飛ばすと10t用のタイヤが一番で44m飛ぶ!
まぁーそれよりおもしろかったのがトラクター?用のタイヤがジャンプ台ぶっ壊して飛んでいって行ったのがグーでしたよ(´・ω・`)b
へぇ〜へぇ〜へぇ〜・・・・・3へぇ〜もらいました(ぇ

今日のネタ 

2006年07月18日(火) 23時23分
むっ。まだ2日目なのにもう書くことないですよ(マテ
これだったら○ラえもんとなんかヘンな事約束しなければよかったとおもっちゃったり(ぇ
まぁー今日のネタ!帰りのラジオで聞いたネタなんですが(パクリかYO!
今日久しぶりにエアコンつけたらキナコ臭い匂いが出てきたんでどうしたらいいんですかっていうネタw
聞いてね・・・・・・キナコ臭いってどんな匂いなんだよって!
やっぱカビ臭いの?埃臭いのかなぁ〜^^;
っていうよりこの頃キナコ見たときも食べた時もないから忘れちゃったよ
それでその答える方の答えは・・・・・・
えっそのままにしておけば?
答えにもなっていないこれでいいのか( ̄ロ ̄|||)
あと最後に給食ネタを・・・懐かしいと思って聞いていたけど給食の献立で一番好きなものはっていうので私は迷わずカレーってラジオにむかっていってしましました_| ̄|○
P R
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像バル
» ついに醗酵ですよ! (2007年01月25日)
アイコン画像つぁる
» ついに醗酵ですよ! (2007年01月21日)
アイコン画像Aoi
» ついに醗酵ですよ! (2007年01月16日)
アイコン画像Aoi
» ついに醗酵ですよ! (2007年01月16日)
アイコン画像バル
» 初オフ会 (2006年10月19日)
アイコン画像D
» 初オフ会 (2006年10月18日)
アイコン画像つぁる
» 初オフ会 (2006年10月17日)
アイコン画像バル
» 復活(´・ω・`)b (2006年10月16日)
アイコン画像Aoi
» 復活(´・ω・`)b (2006年10月09日)
アイコン画像つぁる
» 復活(´・ω・`)b (2006年09月10日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kokona2
読者になる
Yapme!一覧
読者になる