ありがとう。そして行ってらっしゃい。

January 14 [Sat], 2017, 2:13
やっと心の整理がついた。

たくさん泣いて、たくさん思い出して
たくさん家族の事を考えた。

16歳の時にも
バイクの事故で同級生を亡くし
17歳の時には
自ら命をたった同級生。

この時とは違う気持ち。
私も歳を重ね
家族を持ち考えも変わった。

娘と旦那がいたから
考え方も変わったのかもしれない。

1月3日
ありがとう。行ってらっしゃい。

やんちゃでツンツンしてた中学時代。
みんなで飲んで騒いだ夏。
ワーワー騒いだ成人式…。

どの写真も笑ってて
どんどんお父さんの顔になってた。

6人の子供とうつる写真は
とっても素敵な笑顔で
幸せだったんだなーって思った。

悔しいだろうし、訳も分からんまま
空から見てるんかなって思うと
泣けてきて…辛かったなー。

前に友達の笑ってる遺影。

とっても優しくて心配症で…
友達思い…。

ありがとう。行ってらっしゃい。
ってたくさん伝えた。


もうこんな辛い思いしたくない。
こんなって集合はしたくない…。

またこんなって辛い思いする人が
増えませんよーに…。

みなさん
今日も安全運転でお願いします。

そしてありがだい1日を
幸せと笑顔溢れる日でありますように。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nao育児日記♡
  • アイコン画像 趣味:
    ・マリンスポーツ
読者になる
2017年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像nao育児日記♡
» 見捨てられる命なんて無い (2016年12月29日)
アイコン画像りな
» 見捨てられる命なんて無い (2016年12月28日)
アイコン画像nao育児日記♡
» かりゆしー58ヽ(^◇^*)/ (2016年10月24日)
アイコン画像りなちぁん
» かりゆしー58ヽ(^◇^*)/ (2016年10月24日)
アイコン画像りなちぁん
» んふふーッ(*^^)v (2016年08月19日)
アイコン画像nao育児日記♡
» んふふーッ(*^^)v (2016年08月19日)
アイコン画像りなちぁん
» んふふーッ(*^^)v (2016年08月19日)
アイコン画像nao育児日記♡
» ドライブ?v(´∀`*v) (2016年07月25日)
アイコン画像りなちぁん
» ドライブ?v(´∀`*v) (2016年07月25日)
アイコン画像nao育児日記♡
» 最近… (2016年07月22日)
最新トラックバック
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/kokona0627/index1_0.rdf