暇ぁ〜 

2006年06月23日(金) 18時01分
めちゃ久々だぁぁ!?前にすぐ更新するって全然更新しとらんかった(〇д〇;)
今日ゎ車校にきてまぁすッ(≧∀≦*)今週の火曜日に入校したばっかなんだけど,今日ゎA日目♪でも待ち時間長くて超暇ぁ(_▽_;)だからblog更新です*★゜
この後技能教習@時間受けてその後学科@時間受けるょ(^^)vひとりで来たのゎ初めてだからちょっと緊張(P´T`;*)周り知らん人ばっかだから人見知りのうちにとってゎ結構つらいooo早く時間にならないかなぁ(´・・_`*)

最近ちょっと体調悪いんだよねぇ,悩みがあるからかな??今日C時間目保健室で寝させてもらったし☆久々の保健室ゎ気持ち良かったぁ保健室ってなんであんなに気持ちいいんだろ??なんか落ち着くんだよねぇ(癶ε癶*)

あっ!?もぅ時間だッッ♪運転頑張って来まぁす(≧о≦)ノ"

最近の美和について・・・☆ 

2006年06月16日(金) 22時00分
めっちゃめちゃ久しぶりのブログだぁ
最後に書いたあけちゃんの日記がちょうど1ヶ月前だね〜
てかあけちゃんはもうQになったしね
1ヶ月前と比べて少しだけ変わった事があるッ
ずっと好きだった先輩と友達になれた事
前はただ遠くから見てただけだったけどねぇ・・・・
これはあけちゃんのおかげなんだよねっ
ほんとに感謝してるよ
ほんとにありがとう
今は少しずつだけど仲良くなってってると思います
ライバルがいたりして色々大変だけど、そんなのには負けませんっ
あたしは先輩を陰ながら支えますって言ったらうんお願いしますって言われた
今あの人にとってあたしは何なんだろぉ
先輩のその”問題”が早く解決するといいねあたしそれまで待ってますから
強いって言ってる人程実は弱かったりするんですよ

今日家庭科の時間にT君とN君に”いい足してる!!”って褒められた
めちゃビックリしたけど嬉しかった〜
しかもTMレボリューションの曲を替え歌にして2人であたしに歌ってくれたよ
なま足美和子のマーメイド
だってぇ〜
めっちゃウケた
2人とも友達として好き

あとRちゃんとSちゃんが授業後に数学を教えてくれた
2人とも疲れてるのに3時から7時までみっちり教えてくれた
次のテストまで定期的に教えてくれるんだって
っていっても夏休み明けだからだいぶ先だからかなり迷惑かけるけど・・・
どうしても次の数学のテストで50点以上取らなきゃいけない理由があるからさっ
これから2ヶ月ぐらいよろしくお願いします

怪我!? 

2006年05月16日(火) 23時44分
うちら最近全然ブログ更新してないよぉA人も結構忙しいみたぃです(>_<)書きたい事ゎたくさんあるんだけどねぇ━(^^;)
最近怪我が多いooo
地下鉄のホームの階段でコケたり,体育でコケたり,家の階段でコケたり,また地下鉄の階段でコケたり,,,コケてばっかで足ゎ傷だらけだょぉ(ノ_`。)スリキズ,アザ,打撲…。怪我するのは足ばっかなんだょね手とか無傷だもん(>_<)痕が残らないといぃなぁooo
短くてすいません(>_<)またすぐ更新しまぁす!!!
最近怪我だらけの朱でしたッッ★

久しぶり!!!? 

2006年04月30日(日) 1時28分
めちゃA久しぶりにブログ書くわぁ(^^;)
毎日友達と遊んで,バイトしてって忙しかったょ━!!だから今日ゎうちの予定を書きますぅ(^^)
17日(月):泉とお買い物★
18日(火):307の友達とカラオケ☆
19日(水):佐代チャンとサイゼで語りッッ☆
20日(木):バイト
21日(金):習い事→美和チャンと千種のミスドでぉしゃべりぃ☆
22日(土):佐代チャンとぉ笑いライヴ☆その後ぅちの家にぉ泊まり♪
先々週ゎこんな予定で@週間ほとんど遊んでました(≧∀≦*)遊びすぎて,バイト@日しか入れなかったし(^^;)給料入るかなぁぁ(>_<)
先週ゎ,,,
24日(月):バイト
25日(火):佐代チャンと職安!→カラコン購入☆→サイゼで語りッッ☆
26日(水):DADAでエクステつけに行くッッ♪
27日(木):あかりがうちの家に初おじゃまッッ★
28日(金):習い事→バイト
29日(土):バイト
先週ゎこんなかんじでしたッッ♪最近遊びの予定がたくさんで楽しぃ(*☆田≦*)♂受験近くなったら全然遊べなくなっちゃぅから今のうちにたくさんあそんどこ━って思ってる朱でしたッッ☆

お買い物〜♪ 

2006年04月17日(月) 10時13分
美和です
きのうゎJAZZ DREAM 長島に行ってきたよう☆
中2の時、朱ちゃんとその頃仲良かった子達と4人で行って以来だからめちゃ久々だった!
アウトレットだからCOACHとかブランド品も型ゎ古いケド半額とかだし、
あたしの憧れのブランドのロキシーとかローカルモーションもあってなんか血が騒ぐ〜〜(≧∀≦。)ノ゛
やっぱアウトレットゎ楽しいゎぁ♪
きのうゎあんまお金持ってなかったから、BOBSONのデニムぐらいしか買えなかったけど、
本当ゎ1万3000円なのに半額でしかも10lオフだった!
学校にはいてくんだぁ♪
うちの高校私服通学だからオシャレしなきゃ!
バイト代入ったらまた行こぉ☆

強くなれッ!! 

2006年04月13日(木) 12時52分
美和だぁよっ

なんかBlogがかわいくなってるぅ(σ´∀`)σ朱ちゃんが変えてくれたのかな・・・
ありがとねぇ〜ヽ(@´∀`@)ノ

今日思った事書く

男なんてそこらへんに腐る程いるさ。
彼女欲しくてたまらん奴、下心ある奴。
誰でもいぃから付き合おうと思えば簡単に付き合えると思う。
でも1週間で終わる様な恋、あたしゎいらん。
あたしゎやっぱ自分が好きになった人と結ばれたい。
どんなに辛くても。
今好きな人だってやめようと思えば終わらせる事もできるさ。
でもやっぱり大スキだからあきらめたくない。
妥協ゎしたくない。
絶対あきらめん。

あぁ〜スッキリしたぁ



授業中(*☆田≦*)♂ 

2006年04月11日(火) 14時35分
今授業中に携帯でブログ書ぃてるョ(〃^∪^〃)ちなみに日本史です★
新学期始まってB日目!!なんとなくクラスに慣れてきたぁ(@^◇^@)毎年新学期ゎ嫌ぃだけど,今年ゎクラスに友達がたくさんぃるカラ大丈夫っぽぃ◎人見知り激しぃけど出来るだけみんなに話しかけて頑張ってマス(*゚▽゚)9"

昨日ゎぃきなりテストだったぁ(*Д*)
@時間目:小論文
A時間目:英語
B時間目:国語
小論文トカ最悪だったぁ〜(Ο□Ο+)全然書けんもん!!かなり適当に書ぃて終わりました笑〃ぅち絶対大学無理ゃわぁ!?まぁ専門学校に行くつもりだからぃぃんだけどね(≧m≦)
てか,もぅB年生だし!!?B年生の目標ゎ¨無遅刻無欠席¨q(▽≦q)今日遅刻しそぅになったけど笑〃頑張りまぁす★"

金曜日ゎぉ笑ぃDay♪楽しみだぁぃ!!!習ぃ事もぁるし☆金曜日ゎ毎週楽しみ(≧∀≦*)習ぃ始めたばっかだけど,この前先生に褒められた♪超嬉しかったぁんヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃I月に発表会ぁるからそれまでにもっとA上手くなってゃる(*゚▽゚)9"美和チャン誘ってくれてありがとネ(^_-)

★朱★

また遅刻・・・ 

2006年04月10日(月) 12時41分
美和です
あたし毎日ブログ更新してるし
決して暇人でゎありません!!笑”

今日ゎ始業式(v´∀`)
新@年生の子達との対面式もあって結構大事な式だった・・・
なのにこのあたしゎ遅刻をしてしまったのだッッ
あたし遅刻ネタ多いなぁ〜( ̄ー ̄;)
遅刻の理由ゎめちゃ恥ずかしいので内緒(;~ω~)
朱ちゃんにゎ今度話すね笑))
講堂の前に着いたらちょうど@年生が拍手でみんなに迎えられているトコだった
最悪だぁ〜〜
先生達に笑われながらあたしゎ@年生の子達が講堂に全員入ってくのを外で待った
そしたらあたしの好きな男の先生が”後ろの扉開いてるから俺が入れてやる”ってゆってくれて
先生ホントに大スキ
で、入ったのゎいぃんだけどみんな@年生に拍手しながら”あれッ!?”って顔であたしの事めっちゃ見てんの〜(;`Д´)
恥ずかしかったぁ
ちょっと面白かったけどねッ笑))

今年も楽しい一年間になりますように★´∀`★


憧れだったその背中今は肩を並べて歩いてる
もう少しだけ信じる力ください
           ~桜の時〜 aiko

こんな風になったらいぃな・・・                  

バーべQ☆☆ 

2006年04月09日(日) 19時36分
今日ゎ待ちに待ったバーべQでしたッヽ('∀'*)ノ
親戚がいぱ〜ぃ集まってワイA焼肉食べてお酒飲んでいとこ達と遊び回って・・・
毎年楽しみにしてるんですッ
今年もとても楽しかったぁ(o^∀^o)

この写真ゎいとこ達とおじいちゃん・おばあちゃん
あたしもいます(^O^ゞ
一番手前のゆうくんとあたしの後ろで控えめにピースをしているきぃちゃんゎ、
小さい頃からずっと仲良しで今日もいっぱい喋った
A人とも中学生なのにちゃんと小さい子達の面倒を見るしみんなに優しいしマヂいぃ子だね(☆´∀`)ノ
ゆうくんゎうちのお父さんが肉を焼こうとしたら”みぃちゃんの分も焼いといたってね!!”ってゆってくれた
お前ゎいぃ男だなぁッ(´∀`☆)
ちょっとこの写真の顔ゎやばいけど・・・笑))
あたしがだっこしてるのがまゆちゃん
あんたのおかげでだっこが上手になったさ・・・(;^ε^)
かずくんもしゅんくんもかいちくんもいぃ子だね
かいちくんゎいとこぢゃなくて初めて会ったけど、いぃ顔しててびっくりしたよっ
なついてくれたしね☆クローバーくれたしッ
みんなのおかげで小さい子が好きになったよう(★´∀`★)ノ
また遊ぼうねぇ〜♪♪


                                        美和






亀梨くん☆ 

2006年04月08日(土) 18時10分
今日ゎバイトぉ〜(´〜`;)
なんか今日ゎ体だるくて辛かった・・・
風邪ひいたんかぁ??
明日ゎ待ちに待ったバーべQだからゆっくり休んで元気にならんとッ

バイト中に”ぴあ”を立ち読みしてたら”KAT-TUN白書”って記事があって、
亀梨くんゎ☆Jack Johnson☆が好きってことがわかった
なんかめちゃ嬉しいんだけど(´∀`*)
なんでかってゆうと、あたしも好きだったから
なんで好きだったかってゆうと☆Jack Johnson☆ゎハワイ出身で、
彼の歌う曲ゎあたしの見たハワイの景色を思い出させてくれるモノだったから
あたしゎP歳にして無類のハワイ好きで、フラダンス習ってるんですよう
んで亀梨君が☆Jack Johnson☆好き=ハワイが好き
ってあたしゎ思い込んでるんでしゅ
しかも亀梨君ゎ最近海が好きらしくて・・・
あたしもハワイ行った時もグアム行った時も絶対海入ってたから
なんか思わぬところで亀梨君とリンクした感じ(#^-^#)
もう勘違い上等ぢゃん

今あたしゎ亀梨君が大スキっ





2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kokomoko2
読者になる
Yapme!一覧
読者になる