squall 

October 27 [Sat], 2007, 14:43
Squall
  

                作詞・作曲 福山雅治

さっきまでの 通り雨が
ウソみたいにキレイな空
そんなふうに 微笑むから
いつのまにか うれしくなるよ
ちょっと大きなあなたのシャツ
通した袖を摘んでみた 今…

私 恋をしている 哀しいくらい
もう隠せない この切なさは
もっといっしょにいたい ふたりでいたい
叶えて欲しい 夏の憧れ
さがしてた あなただけ…

汗をかいた アイスティーと
撮りすぎたポラロイド写真
あんなふうに ハシャいだから
帰り道は さみしくなるよ
夕焼け染まる駅のホーム
手を振るあなた 遠くなっていく…

私 恋に落ちてる 苦しいくらい
もう隠せない 熱いときめき
ずっとめぐり逢うこと 夢に観てたの
わかって欲しい 夏の憧れ
And I touched the rain
So I need your love

私 恋をしている 恋に落ちてる
もう隠さない 熱いときめき
やっとめぐり逢えたの 夢に観てたの
醒めることない 夏の憧れ
さがしてた あなただけ…


*********************************************


あたしったら、今、こんな気分なのかなぁ

寂しく 恋しく 

October 23 [Tue], 2007, 23:55
秋だから
寂しくって、恋しいのかも

ってか、年中か

明日は、大好きなあの人に会えるといいなぁ

って、毎日思いながら夜を過ごすと恥ずかしくなってくる

今日は、起きたら目が腫れてて
何もする気がなくて一日寝てた

時間、もったいないなぁ

まぁ、筋肉痛がひどくって動けなかったけど
やらしいことではなく、体を鍛えてみたから 笑

明日、いいことありますように。。。

また、ブログはじめる 

October 10 [Wed], 2007, 10:14
mixiも、なんとなく
また、やりはじめた今日このごろぉ

また、せっせとブログでも書いてみよっかなぁ

最近、好きな人もできたし
こころの中は、常にうきうきしてる

恋をするのはいいんだけど
ぅちには、、、彼氏が、、、。

なんとなくまだ別れられないんだよねぇ

彼には君しかいないとかいわれちゃうし、、
そんなこといわれると
別れらんないじゃん

彼の気持ちが重くって
だんだん、嫌いになってくる

あんなに好きだった人も顔を見るのも嫌になる

好きな人は、すべての事情を知ってるから
まだ、気が楽かなぁ

でも、今、微妙な関係

あぁ、あたしたちってどんな関係だぁ

ですよ。な宅配屋 

March 23 [Fri], 2007, 11:32
今日、実家に荷物を送ろうとおもって
クロネコヤマトの人をよんだ

「荷物二つですねぇ」

はい、よろしくお願いします

「2200円になりまぁす」

お金渡す

「はぁい、とぅいまて〜ん」

…???

なんなんだ?このおじさん…

大久保 

March 21 [Wed], 2007, 13:47
今日もいい天気
週末は天気くずれるみたい

最近、大久保によく行く
大久保って、ブラックな街らしい
知り合いのにいたんが韓国料理屋には裏口があって
ドラマみたいなことがおこってるって
サラリーマンの一ヶ月の給料で
殺しを請け負ってくれるってさぁ
こわいなぁ、東京

原宿 

March 15 [Thu], 2007, 20:47
原宿行ったのらぁ

竹下通り、ちょ〜、人たくさん…

ショップにも、たくさん人がいたぁ

今日は、靴を、2足とトップスを1着買った

買い物楽しいなぁ またいこっと

ミクシィの伝説のホスト真也さんのバトンなのらぁ 

March 15 [Thu], 2007, 13:02
可愛い、綺麗だねと異性から褒められました。なんて返す?

 ありがと

夜中、相手から今から会いに来てといわれました!明日も仕事。どーする?

 何事かと思い、とりあえず行く

同棲する事になりルールを決める事になりました。5つあげてください。
 
 うちにちゃんと帰って来て。
 ゴミ出しは、きずいた方がいこうねぇ。
 いつも、一緒に寝ようね。
 一日、一回は、生存を確認し合おうねぇ。
 帰って来れない日は、要報告なり。

一緒にいる時、相手のケータイがガンガン鳴ってるのにケータイを見ようとしません。問いつめる?放置?
 
 鳴ってるよ?と、一度だけいう。

飲み会にて。気に入った人にケータイ聞かれてる時、友達から「今、貴方と話してる人、気にいちゃった」と、メールが来ました。どうする?

 よかったじゃん 

相手は髪長めが好き。でも、バッサリ切りたい、、、切る?切らない?

 バッサリ切る。

自分の誕生日にTDL(東京ディズニーランド?)に行く予定だったけど、相手は微妙に体調不良。相手は「とりあえず行こう」といってくれます。行く?行かない?
 
 行かない。また今度行こうと、なだめる。

紹介された人と逢うことになり、実際あったら親友の彼氏、又は、彼女!親友にいう?いわない?

 親友に、ろくでもないやつだといってあげる。

待ち合わせ場所に行ったら相手がヤクザに思いっきり絡まれてます。どぉする?
 
 ヤクザを誘惑する。

はんなり豆腐 

March 15 [Thu], 2007, 12:33
ちょ〜
かわゆいい はんなり豆腐のクッションをゲット


ピンクなとこに、ひかれたよぉ

クリアネス 

March 14 [Wed], 2007, 13:52
読書の春ぅ

クリアネスって本買った

ケータイ小説おもしろい

ひさしぶりに、ジンワリきた作品

ケータイで、読んで
本までかっちゃった

やっぱ、ラブストーリーはいいなぁ
こんな恋愛してみたいよぉ

ちょ〜、うまい 

March 12 [Mon], 2007, 23:35
やっぱ、チョコパは、最強においしい

milky wayの、スタンプたくさんあつめて
大きいグラスもらわなきゃぁ
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:いちごっち
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1985年
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-けっこうなんでも聞くよぉ
    ・インターネット
読者になる
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像川井優真
» 原宿 (2007年03月16日)
Yapme!一覧
読者になる