自己紹介⇒本名:夏実 歳:13歳 部活:バレー部 飼い主名:☆ナッツン☆ リブ名☆ぴゅーやん☆ 一言:最近HP更新するとだんだんと大変になってきたんでぁんま更新しなぃと思うんで、ブログ中心HPにしました(*^−^)ノでも☆ぴゅーやん☆の小部屋(HP)ゎブログのリンク集にぁるんで見てくださいね(*'∀≦*)餌ゎケセパヵテントウムシヵバッタヵコガネグモ下さい(o´∪`o)ddゎお土産にどぅぞ☆

2006年02月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像菜摘
ふぅ〜 (2007年08月15日)
アイコン画像ぁっき→
久しぶりデス (2006年02月08日)
アイコン画像ぁっき→
痛い痛い(-"-;) (2006年02月06日)
アイコン画像ぁっき→
こんにちゎo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o (2006年01月31日)
アイコン画像ぁっき→
疲れたd(´Å`●) (2006年01月30日)
アイコン画像ぁっき→
ゃっほぉ☆ (2006年01月29日)
アイコン画像あっきぃ
うぇwww (2006年01月04日)
アイコン画像☆ナッツン☆
どもww (2005年12月24日)
アイコン画像エリコ
ちぃーっす! (2005年11月21日)
アイコン画像キーキー
幸せ!!!! (2005年08月28日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kokomo826
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
久しぶりデス  / 2006年02月08日(水)
こんにちゎ〜今日部活きつヵったですョ今日部活でコート入りましたョでもただ見てるだけだったょぅな…まー最悪な事その@コートに入ってもたいしてやくにたってぃなぃ最悪な事そのA塾の単語テスト不合格最悪な事そのB元彼と席がめっちゃ近かった事。私が前で元彼後ろ。私の隣が部活の先輩でその隣が私が今好きな人で…なんヵもー最悪微妙な感じでしたョぁっ今日ココリコミラクルタイプがある私大スキなんですょでゎそろそろバィバィ
 
   
Posted at 20:30/ この記事のURL
コメント(1)
痛い痛い(-"-;)  / 2006年02月06日(月)
今日ゎ最悪な日でした今日、胃が痛くてA死にそうでした部活ゎしなぃで帰りベットに入りながらうなってましたあまり動きたくなかったんでメェルをしてましたでもキャべ●ン飲んでたので薬の効果が現れ治りました嬉しかったデスョ今ゎもぅ絶好調ぁっそぅぃぇば昨日ゎブログ更新しなぃですぃません昨日ブログのスキンのタグをぃじってぃると1時間たったんでもぅパソコンできませんでした私ゎ一日一時間くらぃしヵパソコンができなぃんですなぜヵとぃぅと私を牛耳る姉がぃるヵらです姉ゎ私の楽しい時間をあっさりと奪い嫌なA勉強を強制的にやらされます姉も私のためにやってくれてるのゎ分かっていますが、やり方が強引というヵ怖いとぃぅヵで…一言で言うと怖恐ろしいって感じですょなんでやる気がひゅ〜っと抜けてぃくんですョもぉー困ったA部活でゎアタックラィトで打ったのですがほとんどアウトじゃぁぁぁぁぁ出るタイミングがわヵらんのじゃぁぁぁって感じでしたチャンスヵなんヵわヵらなぃけど初めてらィトでちょこっとコートに入ったんですが初めてでゎヵらなくてオロオロしてぃるとグギッと思うと友達の足を踏んでましたバレーの世界もムズイデス
 
   
Posted at 18:47/ この記事のURL
コメント(1)
ふぅ  / 2006年02月04日(土)
今日アタックの調子がけっこうょヵったデスでもライトに行ってみると
まったくできませんでした出るタイミングがわヵらなくて足がぉヵしく
なったりしてぼろAでしたでも今日ゎたまたま調子がょヵっただけで
私の予想でゎ明日になったらまた普通に戻ると思います今日ゎ先生
がボール投げてくれたヵらょヵったのヵなーんて思っちゃったりしてま
せめて一つくらぃ何ヵとりえがほしぃですょサーブもあんま入らな
ぃしサーブヵットゎ下手だしレシーブも駄目…まー頑張って行きます
全力ガールで行くぜぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ
 
   
Posted at 15:53/ この記事のURL
コメント(0)
こんにちゎ☆  / 2006年02月03日(金)
今日塾がありましたでも早く終りましたなんでヵというと
塾の先生が倒れたため他の先生が他の塾に行ってるから
なんですだヵら私の塾ゎ先生1人しヵいませんでした
先生が1人しヵいなヵったんで特進と進学一緒に授業しま
したF君と席がななめ前でけっこう話しましたョもー
幸せしヵも授業の後の個別特訓もなヵったんです
神様、仏様有難うございますでもその倒れた先生が
心配ですまー塾の事ゎ置いといて、なんと久しぶりに
が降りました私が住んでる地域ゎぁんま雪が
降らないんで結構嬉しいですでも私ゎヵらまで、
結構遠いので、で行くんですがのせぃで明日
出せんけ歩いて行ってと親に言われ…雪で寒いし
道のりゎあるし朝の8時ヵらだヵらヵなり早起きしなぃ
といけないし雪のバカゃろぉおおおおお
って感じですょ
 
   
Posted at 21:48/ この記事のURL
コメント(0)
ふぅ〜  / 2006年02月02日(木)
今日家庭科で調理実習がぁりました大変だったケド、おもしろヵったし楽しかったし
無事おにぎりとけんちん汁もできましたまーぁっきぃが居たから成功したんだと思い
ますおにぎりゎふりかけにこだわりました大人のふりかけデスョ
中学生なんでちょっと大人の気分になりたヵったんですょ(笑)
ってヵ疲れた強制的に勉強させられてボロボロですょバレンタインゎ先輩ゃ
友達にあげるんで作る数が…しヵも多いんで一人ヵーなーり小さいマフィンヵスコーン
1個しヵあげれなぃと思います皆ごめんなさぃね後いまさらですが着メロで
I delieve と明日を目指してを携帯でょぅゃくダウンロードできました
着うたがほしヵったんで前まで着うたで探してたからなかなか見つけ出せなかった
最新曲ゎ着メロくらぃしヵまだでてなぃんだょなぁーまっ気長に待つよ
今日の画像ゎ…バレーボールですぞぉおお

 
   
Posted at 19:19/ この記事のURL
コメント(1)
はぁ…  / 2006年02月01日(水)
はぁ…最悪デスGLLのIDひとつ止める事に父さんめ
でも本リブのGLLゎ解約されなぃんでまだよかった今日ゎ
だったんでメッチャ最悪な気分でしたしヵも百人一首の
テスもありましたでも明日ゎおにぎりとヵ作るんで嬉しいデス
美味しいの作るぞぉおおおおおおおおおおおおおお
今日ゎGLLのID消されるという悲しい事があったんで画像ゎ
貼りません
 
   
Posted at 18:38/ この記事のURL
コメント(0)
こんにちゎo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o  / 2006年01月31日(火)

こんにちゎo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o今日も疲れました
今日ゎ英語の小テストと理科の小テストがぁり…肉体的にも精神的にも
お疲れモードですョ英語ゎ初歩的MISSしちゃって10点中7点
ぁーぁーぁ最悪気分ゎ灰色しかも今日大スキな友達の足を踏んでしまぃ、
怪我ってぃぅヵねんざさせちゃってココでも謝っておきます
あっきぃーごめんなさぁぁぃ許して下さい
今日ゎィィ事ぁんまなヵった
でも部活ゎ楽しかったデス帰り先輩と友達と帰って途中で別れて、
サンキュー○ラックで卵ボーロを2つも買っちゃいましたもちろん
お金ゎおばあちゃんが払ってくれました美味しかったですョ
今日一日の悲しさゃつらさがなくなりそうですしヵも家ご飯がシーフード
カレーでしたでも学校のセレクト給食のおかずが2つとも揚げ物…
あげもん苦手何じゃぁぁぁぁぁぁぁぁ;いいいいい
って叫びたかったですョでも多分友達にあげると思います
今日思ったのですがもぅャプログ半年ゎやってる時が経つのは早いA
あの頃ゎ若かったな〜
今日の画像ゎ〜花より男子の動画画像デス小栗君がカッコィィ

 
   
Posted at 18:49/ この記事のURL
コメント(1)
疲れたd(´Å`●)  / 2006年01月30日(月)
こんにちゎ今日学力テスト全部返ってきたんで一応発表します発表できるような点でゎなぃのですが…国語33点数学25点英語21点理科32点社会34点です前よりゎしましたょこんな点ですが…まー嫌な事ゎ忘れましょうってヵ部活朝練あったし放課後の部活ゎ私の大の苦手のサーブヵットがありましたぜんぜんヵットできなくてもぅショックうちゎバレー向いてないのかもって思っちゃったりしますはぁイイ事まったくねぇぇぇぇぇし・ヵ・も明日英語の小テストと理科の小テストがぁりますたとえ小でもテストゎテストですもーーーーーー嫌があぁっぁぁぁぁあ不幸ゎ不幸を呼び…明日塾がなぃんです塾がない=好きな人に会えないって事で悲しいんですョ勉強ができないヵら嫌じゃないですョ(笑)後最近大スキになったのゎ小栗旬です、もぉおおおおメッチャかっこぃぃお画像見ただけで幸せでも本命ゎいますょまー小栗旬の方がカナリカッコィィけどねェ(笑)しっヵも小栗旬と血液型が一緒とーいうわけでぇぇぇえ小栗旬の血液型画像を貼っときますまじカッコィィょぉおおおお
 
   
Posted at 17:59/ この記事のURL
コメント(1)
ゃっほぉ☆  / 2006年01月29日(日)
今日部活ゎレギュラーの人がぃなヵったんで7人で練習しました7人じゃー少なすぎ
てメッチャ大変でした先生にかなり怒られましたでもサーブがょく入るようになりま
した部活が終った後友達とカラオケに行きました500円しヵなヵったんで帰りのバス代がなく歩いて帰りましたきつヵったぁ〜ってヵ友達歌歌ってる時なりきりすぎて
正直きもヵったしぶりっ子だった皆に嫌われてる原因ゎそれじゃぃみたぃな…。
この事ゎ秘密でってヵ勝手に人の携帯とって人のメェル見てゲェムして…
まーそうぃぅ話ゎ置いといて…今日ゎとにヵくストレス貯まったなーってヵ明日朝練
がぁるぅううう最悪早く寝ないとなー正直ゃってられんゎ眠たくてA授業中
絶対寝てしまうゎ
 
   
Posted at 17:17/ この記事のURL
コメント(1)
ちぃゎぁ〜(o´∪`o)  / 2006年01月28日(土)
こんにちゎ今日ヵらHPゎしばらくほっときます(ぉぃ)これヵらブログ更新デスぞぉ〜ぃブログ名を改名しました幸せの第一歩とゎなんあんだろー…。ゃっぱ幸せな事がなぃヵぎり第一歩目ゎ踏み出せないだろうなーブログのリンク集に別のブログを載せようかな(ぇ)物語ってヵ詩を載せていこうかと思います。このブログに載せるとごちゃまぜになりそうなんでじゃぁさっそくポエムブログを開設しなきゃぁぁ
 
   
Posted at 22:43/ この記事のURL
コメント(0)
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.