みんなは….

November 22 [Thu], 2012, 2:03
失敗しても次につなげればいい。

でも、一回しかないチャンス。

失敗したらどうする?

どう乗り越える?

忘れるな、笑顔!

October 31 [Wed], 2012, 1:28
辛くても、嫌な事が続いても、
上手くいかなくても、愚痴らずがんばろ。
私は相手を責める事はできない。
言いたいけど、自分にはむいてない。
だから、全部のみこんで無になろう。
もう、それでいい。
今までずっとそうやってきたんだから。
大丈夫、こらからもやれる。

お家の温かいお布団で、眠れるだけで
幸せなんだから。

笑顔を忘れないで!わたし!

なーんてね。

October 30 [Tue], 2012, 9:47
鉄拳の「振り子」やばい(>_<)
絵だけで泣いたのはじめて。

振り子を止めた瞬間から
涙が止まらなくなった。

人生一回!精一杯の毎日を!

鉄拳 振り子 YouTube

うーん…

October 17 [Wed], 2012, 1:27
やばい、時間足りないなぁ(>_<)

優しい人がいい

October 13 [Sat], 2012, 9:08
人の一つの過ちを許せない人にはなりたくない。

ごめんねって言われて、許さない人間にはなりたくない。

我慢したのはお互い様だよ。

一方的な態度は本当に傷つくよ。

そこ、気づいてる?

そんな事を話せた時間でした。

ありがとう!友達!

今ここから

October 13 [Sat], 2012, 1:05
震災で避難してから色々あったなぁ・・・。

それを乗り越えるべく、神様がくれたご褒美も
そろそろおしまい!

人生勉強がたくさんできた気がします。

私、嫌味なんて人に対してあまり言わない。
でも、この歳になって初めて?ってくらい
嫌味をいう時もあったりして・・・。

後悔するね。私には合わない。

それを教えてもらった。

心理学的にも悪い事をし続けていると
自分でもどんどんみじめになっていくんだって。

そんなのやだな。

私はどんな事があっても家族、友達を大切に
毎日を大切に生きていくぞぉ〜!!!

もう、振り返らない。

今、ここから頑張るぞ!!

そして、ありがとう!
大切な人みんなへ届け!!!!

迷ったらGo!

October 02 [Tue], 2012, 2:31
DeftechのMicroが
「迷ったらGo!」
ってつぶやいてて、それに対して色んな人がコメントしてた。

私は
迷ったらGoしちゃって、うちのめされた時に対応できる心がないって。だから出来ない
ってコメントした(笑)

誰かが
迷ったらGo!
人生一度きり
やったもんがち

って…

また、忘れてた。

そうなの、人生一度きり。

全力投球でいくしかないっしょ!
私はまったく、なんで上手くやろうとするんだろ…
失敗したっていいじゃないかぁ!

やるっきゃないね!

一歩前進!

September 29 [Sat], 2012, 1:29
やったぁ(>_<)
メディカルハーブ検定合格したぁ!


次は合格率3割のアロマインストラクター試験。
一回で受かってやります。
でも、難しい?(>_<)

大丈夫

September 06 [Thu], 2012, 14:41
人生いちどきり。

自分にかけてみた。

どんな結果でも、大丈夫。

がんばれ、わたし!
大丈夫!

Deftech

September 03 [Mon], 2012, 2:29
CSのFOXTV主催の親子イベント

親子でビーチクリーンwith Deftech

に当選しいってきました

由比ヶ浜でのビーチクリーンで
その後はライブ。

ビーチでのライブは最高でした。
夏って素敵


サインももらえて感激です。


Micro


Shen


最後に記念撮影。
ルー大柴さんの生の「寝耳にウォーター」
がきけました(笑)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:トモコ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:7月30日
読者になる
2児の母
みつき小学3年生の男の子
ここみ幼稚園年少の女の子

アロマテラピー検定1級
アロマテラピーアドバイザー取得

今は来年3月のアロマテラピー
インストラクター試験に
向けて、必死に勉強中。

アロマを使った生活やレシピ
試験の為の勉強記録と
子育て記録です
子育て記録は閲覧制限をしてます。
パスワード知らない方連絡下さい。

ぜひ、足跡のこしていって下さいね
2012年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像oizumiyochanさん へ
» 忘れるな、笑顔! (2012年11月23日)
アイコン画像oizumiyochanさん へ
» みんなは…. (2012年11月23日)
アイコン画像oizumiyochan
» みんなは…. (2012年11月22日)
アイコン画像oizumiyochan
» 忘れるな、笑顔! (2012年11月03日)
アイコン画像oizumiyochanさんへ
» 迷ったらGo! (2012年10月13日)
アイコン画像oizumiyochan
» 迷ったらGo! (2012年10月02日)
アイコン画像oizumiyochan
» 一歩前進! (2012年10月01日)
アイコン画像oizumiyochanさんへ
» Deftech (2012年10月01日)
アイコン画像oizumiyochanさんへ
» 一歩前進! (2012年10月01日)
アイコン画像oizumiyochan
» 一歩前進! (2012年09月29日)
Yapme!一覧
読者になる