誰か見てるとゎ思わないけど・・ 

November 20 [Tue], 2007, 1:03
もー随分前から
ヶ-タィでブログかいてんだゎー。

こっちもぅ更新シナィヵラ

よかったらみてくだちぃ。
http://ameblo.jp/juncoara/

ゃは〜久UL1(・ω・) 

August 01 [Wed], 2007, 16:36
blog久Uぶりだゎぁ。
地域のぉ祭に強制参加で暑L1中踊り狂ってるもみぢィですこんばんみ(・ω・)

昨日ヮンディで久UぶりにログィンUたねぇ。
ジョリさん達と遊んだぉ(´∵`)



でもまた明日ヵラ休止だぬ〜(●*ノ□`*)
バィトかけもちですょ,かけもち。

クラブでさかさか稼L1できます(・ω・)

ぉぢさんに愛を売るのです。


例:ゅ●さん

幸せ(o´・∀・`o) 

July 16 [Mon], 2007, 19:21
今日でだ-りんと11ヶ月だね-
そんなのゎ午前中に過ぎて今ゎレポ−ト頑張ってるじゅんですこんばんみ(・c_,・`●)プシシ


専門やっぱヤベ-な(´・c_・` )
実習なら楽ヵな〜と思ったヶド毎日毎日その日のレポ−ト書かなきゃだしね。。。

レポ−ト頑張ってるとかいって実はDSしてるんだけどね(o´・∀・`o)
突然の自白ごめんww


だってちょ-おもしろくね?やばくね?
まぢ電車でやってんのみてありぇね-とか思ってたヶドまぢ撤回。まぢごめん

電車でやるのがたまんねぇww


ってーかさ、病院に臨地実習いったときにめっちゃ言葉遣いが悪いって怒られまくってて、日常生活ヵラなおそーと今奮闘中。真っ只中。
なんか〜『●●ですよ〜』ってダメらし-ぜ



もぅすぐ夏休みだね。課題ゎあるだろーヶどしばらく専門を頭から消去してあそびまくろ・・・
まぢでたのしみ〜〜〜


何この統一感のナイだらだら日記w

こんにちわぁああ〜 

July 10 [Tue], 2007, 18:55
ひさしびるぃぃ〜〜〜〜すぎとぅぇ〜〜〜〜〜
文字が〜〜〜〜ぶり〜〜

お久しぶりですじゅんですこんばんみ)゚д゚(
今週ヵラ実習始まってまぢ毎日足が大根×12本です ハァ
  おい写真撮るなよ!!

ハァ 疲れたよ ハァ…
かかなかった間何をしてたかといいますとね、学校に通っていたんです。

えぇ。チャリで5分の学校にね。


そしてバィトをしていたんです。

居酒屋庄やへよろこんでぃらっしゃぃませ。


そしてだーりんと半同棲してたんです。

家を追い出されたのでね。


そして戻ってきたのです。
私は戻ってきたのです!!
ただぃまあたしんち〜〜〜〜

って半月も前のことですけどねブヒヒ

んで今週ヵラ病院実習なんだってば(・c_,・`●)
看護師さんのぁとをスト−キングしてめもりんぐするというかなり探偵チックなもの。

そしてやまのようなレポ-ト   たまんねぇ


だれかたっけてww

たっけて━━(o゚∀゚o)━━!!訳:たすけて

HAPPY BIRTHDAY 

March 30 [Fri], 2007, 1:54
ぁたU。
HAPPY BIRTHDAYぁたU(*'∀`艸)明日(ッてか今日か)ゎだぁ-りンに色々連れてってもらぅど(∀`★)
ぁぁ,U"ゅん18歳になた



なたょ



なッたょ!!!!!!!



はッぴ-ばすで-ゥチ!!!!
ゅきとぁぉチャンとはるチャンとU"ゅんで誕生祝L1で飯食L1に行ッたょ★*゜

なにを隠そぅ,はるちゃんゎ29日生まれ

U"ゅんゎ30日生まれ

(・∀・)ャバクネ

あ-お-げば-と-お-とし- 

March 10 [Sat], 2007, 10:42
つぃに卒業しましたよぉぉ〜〜ぅ
こんばんゎんこそば、卒業式当日も見事に寝坊して、HRにばりばり遅刻で参加しました。あたしの3年間ってやっぱこぅ終わるのね----って思いましたもみぢぃですヾ(●゚∀゚)ノ

みごとに遅刻女王だぜィィ思い出にしとこぅ。

ぃゃ-ぁっとゆ-まの3年間。色々ぁったけどとにかく卒業できてよかったぁ(P∀`q。)笑



楽しみのひとつの卒ァルの個人写真が最悪な件について。
すっぴんぢゃなきゃ載せないって脅されたカラちょ-ぅすいし・・・
(でもみんなゎケバケバ)なんで

おかしな話だよぅ(ノ`皿´)ノン


そんなことゎさてぉき、昨日ゎ卒業式のぁと、ひととおり写真とってダッシュで帰還。
4月ヵラ通う専門の『修学金説明会』にいってまいりますた。



そのひに病院に面接にいきますた。

結果ゎ来週半ば!ドキドキ
忙しい卒業式でしたなぁ-( ´_ゝ`)

ランド行ったょぅ 

February 24 [Sat], 2007, 12:25
実ゎちょッとDisneyォタなもみぢィですこんばんみ(´艸`)∴:.*゜ブフ

今日風強ぃねえ…
バィトなのに…


てか,4日ほど前(遠ッ)にランド行ったンだょ-(*'∀`艸)☆

スペ-スマゥンテンとカリブ修理中?だッた…↓↓

ちょぃ?雨だッたヶド楽Uかった(・ω・●)










ランドのすずめマヂ丸ぃ。

チョコゼリィィィ 

February 15 [Thu], 2007, 2:51
ゃッほ-みんなはぴはぴばれんたL1ん

遊び行ってだぁ-りンと居酒屋行って帰ってきて仮眠UてたらL1⊃のまにゃら真夜中
こんばんゎんこそば,もみぢ-です★*゜


居酒屋…もちU"ゅんコ-ラだけど…

だぁ-りンの生レモンさゎ-キモス笑"


バィト先の庄ゃ行ったン(*'∀`艸)★*゜

メンチカツとかピラミッドになってた(・ω・)笑"


ネ刀 な ま こ 食 す

写メゎ
レモンさゎ-
だぁ-りンにぁげたゼリ-の一部
U"ゅん用ゼリ-




ぁ…あ!!!! 

February 13 [Tue], 2007, 23:16
ああああああああああああああああああああああああ
この雰囲気…この雰囲気ゎ

風邪がなぉりそぉ-な鼻の通り だょ
こんばんみィ~~★*゚もみぢぃですヾ(●゚∀゚)ノ

ひさしぶり-なパソコンヵらの更新((´∀`*))
って-か明日BDだぜ

もっちだぁ-りんのためにバッチリさっき作り終えたょ-(●´・艸`)

写メゎ明日ァプ-するかぃね(゚艸゚●)
つーか今日ゎ学校行って来ました★☆゚
追試があさってなんだヶどさぁ-。
じゅんまったく授業き-てなかったヵラ
公式すらチンチンプンプン…チンプンカンプンで。。。

今ヵラプリント見直して明後日にそなぇて寝ます(そなぇてね-
ぁ-ぁ、楽して卒業できなぃもんかね



『最近思うンだけど、じゅんってなんなのさ?』
って人↓ィラン説明どぞ

久Uぶりの 

February 12 [Mon], 2007, 22:43
熱なL1ッぽL1ヵラ今日久Uぶりにバィト行きまUた(´д`)ノ☆*゜


予約34名がどんちゃん




疲れた

火噴L1た



てかさぁ(゜д゜#)なンか
握手握手(^ω^)ノ
ッてォサ━ンにゅゎれたヵラ手出Uたら


ちゅ-された 甲に







地獄に落ちろ
じゅんッテカもみぢの成分表
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:もみぢィ★*゚【一人称ゎ何故かじゅん】
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1989年3月30日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:埼玉県
  • アイコン画像 職業:短大生・専門学校生
  • アイコン画像 趣味:
    ・グルメ-1日1枚板チョコ食べないとってぐらぃ甘いものダイスキ
    ・音楽-ポルノとバンプ★ヵラォヶぢゃぁナンデモ歌うヶロ(゚∀゚●)
    ・クッキング-自分が食べたいの作れるヵラ料理もお菓子作りもダイスキ
読者になる
━━(●*゚∀゚) 近★況(゚∀゚*●)━━ つぃに女子高生ブランドがハガレオチマシタ 4月ヵラ看護の専門だぜィェィ(o゚c_,゚o)★ とりぁぇず、まだまっくろな髪の毛を染めたい。大変染めたい。 もぅ生え変わっちゃってツヤツヤです。 でも18日に庄や(バィト先)でミ−ティング?ぁるんだょねぇ… それまでガマン。
最新コメント一覧♪
アイコン画像花鳥風月
» 誰か見てるとゎ思わないけど・・ (2008年10月22日)
アイコン画像真那斗
» 誰か見てるとゎ思わないけど・・ (2008年10月15日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 誰か見てるとゎ思わないけど・・ (2008年10月14日)
アイコン画像猫男爵
» 誰か見てるとゎ思わないけど・・ (2008年10月13日)
アイコン画像めーたん
» 誰か見てるとゎ思わないけど・・ (2008年10月08日)
アイコン画像きりひと
» 誰か見てるとゎ思わないけど・・ (2008年10月02日)
アイコン画像RAOSU
» 誰か見てるとゎ思わないけど・・ (2008年09月30日)
アイコン画像ゆりり
» 誰か見てるとゎ思わないけど・・ (2008年09月28日)
アイコン画像ikumi
» 誰か見てるとゎ思わないけど・・ (2008年09月25日)
アイコン画像南雲
» 誰か見てるとゎ思わないけど・・ (2008年09月21日)
http://yaplog.jp/kokomirum10/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる