チケット来たよ〜〜〜! 

August 20 [Sun], 2006, 22:52
ついに届きました
來未ちゃんのライブチケット
あたしは3階の5列でしたどなたかお近くの方がいたら、一緒に來未ちゃんを応援しましょうね

双眼鏡・・・一応持っていきますよ〜←やる気満々
あたし、ライブって初のことで、コレッッってゆーアドバイスあったら是非教えてくださいね
ライブ会場に着いたらコレを買うべしとか、コレは持っていったほうがいいょナドナド・・・。
アドバイスのご協力お願い致します

もし、10月24日にあたしを見つけてくださった方がいたら気軽に話しかけてくださいね
なんたって、來未ちゃんのファンは家族です 気さくに一緒に盛り上がりたいぢゃないですか

ところで、あたし某ケーキ屋さんで働いています
いちおー湘南鎌倉Walkerに載ってます・・・。(←もぉ世にないと思うけど)
値段は高めだけどはとってもおいしーし、も結構凝ったアンティークのエスプレッソマシーンで作るので美味しいですよ もし、見つけてくださった方、お立ち寄り下ぱぃ
・・・サービスは出来ませんケド・・・ ごめんちゃぃ・・・。

最近、服買ってないので、今日ヤフオク覗きました
かわぃぃジーパンとかわぃぃミニ丈ワンピをウォッチリストにしました
22日はふら〜〜〜っと買い物にでも行きたいなぁ・・・と思ってます
23日は彼とやっとこブレイブストーリーを見に行きます
ビバウェンツ ビバミツル多分あのキャラはあたしのツボなのーね。
ま、あたしはキ・キーマの声優さんである大泉 洋さんが大好き なんだけどさ

23日の日記は多分ブレイブ祭りになるんだろうなぁ

はじめまして♪ 

August 17 [Thu], 2006, 11:06

macoです
ヤプログユーザー様方、はじめまして
今日から仲間に入れさせていただきマス

簡単な自己紹介を・・・
11月12日生まれでゲス。
好きなアーティストは倖田來未ちゃんです。
好きなテレビはリチャードホール(今更なんですが大ハマリ)
趣味は映画鑑賞、お化粧研究。。。etc 映画は思いっきりパイレーツにハマッてます
スパロウ船長かっくぃぃ

実は昨日とっても嬉しいことがありました
なんと、なんと、倖田來未ちゃんのライブチケットが当たりました
(10月24日 神奈川県民ホールです)
もぉもぉもぉ〜〜〜〜スッゲ嬉しい
ファンクラブもCD先行抽選もハズレたおしてたから最後の望みのyahoo!で当たって本当によかった
ばっちり応援しに行くからね〜〜〜

そんな感じで気が向いたときにつらつら書いていきますので、気軽にコメント下さいね

でゎでゎ・・・またッ

2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像めぐみ
» チケット来たよ〜〜〜! (2006年08月21日)
アイコン画像ゆっちん
» はじめまして♪ (2006年08月17日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kokomiracle
読者になる
Yapme!一覧
読者になる