お引越し 

2005年12月21日(水) 11時00分
実は先月の27日にお引越ししましたなのでずっと更新できないまんまでした
ずっと更新したかったんだけどなんせ自宅にはパソコンがないもので‥
今まで実家のパソコンを使いまくりだったのでパソコンを使いたくてしょうがなかったです
本気で購入を検討しようと思いますないとやっぱり不便ですもんねぇ
最近のココミはよくおしゃべりをします一緒になって「あぃや〜うぇ〜うっぱ〜」などしゃべってます本当に可愛い

♪プレイジム♪ 

2005年11月25日(金) 16時46分
お友達からお祝いでもらったプレイジムを組み立ててみましたスヌーピーのプレイジムでとっても可愛いラトルとかもついてて取り外せるものが結構あるのでお出かけする時にも使えそう心美もうれしそうに手足をバタバタさせてましたこれからもっといっぱい遊んであげなくっちゃ

便秘 

2005年11月24日(木) 17時38分
約1週間出てません最近は1週間に1回くらいしか出なくてその1回の量が半端じゃないですあふれんばかりに波うってますもうウンチの海状態です
綿棒浣腸やお腹をマッサージしたり色々やってるんですけど全然効き目がないみたいです
最初の頃はちゃんと1日1回くらいのペースでしてたのに急に便秘になってしまいましたきっと心美は苦しいんだろうなぁ大人でも1週間出ないと苦しいですしね
果汁などを飲むようになったら出るようになるって聞くので早く治るといいなぁ

祝☆2ヶ月 

2005年11月23日(水) 11時07分
今日でめでたく2ヶ月になりました〜あたしとしてはまだ2ヶ月しかたってないの〜って感じですけど
2ヶ月たって一緒に体重計に乗ってみるとなんと心美の体重は約5キロでした産まれたときが2600グラムだったので約倍になっちゃってましたどーりで顔がマジンブーみたいだな〜と思った(笑)こんなに増えちゃっていいのかな〜
あと2ヶ月になったので初めての果汁に挑戦お風呂上りにリンゴをすってこした汁にお湯を入れて薄めたやつを飲ませてみました今までミルク以外のもの(白湯や麦茶)などは全然受けつけなかったんですけど果汁なら飲むかな〜っと思ったら舌を出しながら「まずいよ〜」といわんばかりに吐き出しました最初はまずいと思うけどそのうち慣れてくると思うので少しづつあげていこうと思います

誕生日!? 

2005年11月22日(火) 9時51分
この前の土曜日に義姉がケーキを買ってきてくれました何で買ってきたのかな〜っと思って聞くとあたしの誕生日ケーキで買ってきてくれたみたいです
でもあたしの誕生日1ヶ月前だったよな〜と思いながらおいしく頂きました
ちなみに写真は『紫芋のモンブラン』ですめちゃめちゃおいしかった
それにしても今のロウソクは数字になってるんですね〜

♪ベビーカー♪ 

2005年11月21日(月) 10時38分
心美のベビーカーです
最近は寒いので上に毛布を掛けてあげてますいつもだいたいお昼過ぎくらいの一番あったかそうな時間に買い物に行ってるんですけど心美はやっぱりちょっと寒そう防寒をしっかりしなくっちゃ

♪あんよ♪ 

2005年11月20日(日) 13時28分
初公開☆心美のぶっといあんよです最近はお肉がついてムチムチになってますでもそんなボンレスハムみたいな足が気持ちイイんだけど
今はまだ新生児用のオムツ使ってるんですけど最近足にオムツのあとが‥まだお腹周りは余裕なのに〜
実は心美が産まれた時にお祝いでオムツを大量にもらったんですよ56枚入りのを6袋と60枚入りのを1袋、あと妊娠中に96枚入りのを2袋も買っちゃってたもんだから使いきれなくて
でもあと96枚入りのを1袋と60枚入りのオムツだけだから心美には悪いんだけど全部使い切っちゃいます

♪帽子♪ 

2005年11月19日(土) 17時13分
だんだん寒くなってきたので心美に帽子を買ってあげました心美はまだ頭がちっさいので帽子は折り曲げてありますなのでプーさんがついてるんだけどそれも隠れちゃいます来年には普通にかぶれるかな〜
それにしても心美はちょっと帽子は似合わないような気がするのは私だけかな〜帽子がおっきいからそう見えるだけかな〜

変顔パート2 

2005年11月17日(木) 14時18分
お風呂上りにミルク飲んだ後の満足した顔です
お風呂上りには今は麦茶をあげてるけど心美は嫌いなのか全然飲まないのでしかたなくおっぱいをあげてます













上の顔の直後の顔です
満足したせいか眠くなって白めになってます
口も半開きでちょっとコワイ

♪プーさん♪ 

2005年11月16日(水) 16時09分
プーさんがライブをやるみたいですなので家族3人で行きたいと思ってますっていっても来年の5月の話なんですけど今日はそのお金を郵便局まで振込に行ってきました来年の5月だったら心美もおすわりできるだろうし楽しみだなぁ8ヶ月の心美にプーさんわかるかなぁ
郵便局では小さい赤ちゃんを連れてるせいかすごい注目されてしまいましたついでに学資保険まで勧められちゃって‥もう入ってますっと言ってお断りしてきました
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像しぃ
» ♪ボール♪ (2005年11月22日)
アイコン画像ユキ
» ♪ボール♪ (2005年11月16日)
アイコン画像しぃ
» ♪ボール♪ (2005年11月15日)
アイコン画像ユキ
» お宮参り (2005年11月14日)
アイコン画像しぃ
» お宮参り (2005年11月14日)
アイコン画像ユキ
» ♪お楽しみ♪ (2005年11月12日)
アイコン画像しぃ
» ♪お楽しみ♪ (2005年11月12日)
アイコン画像しぃ
» パパの失敗 (2005年11月11日)
アイコン画像ユキ
» パパの失敗 (2005年11月10日)
アイコン画像しぃ
» パパの失敗 (2005年11月10日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kokomi_yuki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる