お誕生日 

2007年02月23日(金) 8時31分
お誕生日が一緒で、親友のちえぞうに、ピアスのプレゼント♪

今日はふたりでお祝いなの。

来月はコニーの誕生日 

2007年02月20日(火) 8時29分
ハワイで挙式したコニーから、お土産&こまめの誕生日プレゼント&二次会幹事のお礼で頂いたクリニーク。

135$の値札が…

これは取り忘れか、アピールか!?

今日もこの帯♪ 

2007年02月17日(土) 20時15分
いこさんと、着物でお買い物デー
リエゾンでピアス買って、くるりとあがるを見て、気になる帯を諦めて、きもの愛で半幅帯を買った。
いろんなのに合わせようと思うのは難しいね。持ってるものも把握出来てないのに

まだ三分咲き 

2007年02月14日(水) 8時42分
だ〜と天神さまに梅見がてらお参り。
すごく楽しみにしてたのに、三分咲き位で、それも白いのばかりで、ちょっとがっくし。


でもこまめの好きな枝下が綺麗だったから、良しだね。

大人なバレエグッズ 

2007年02月11日(日) 9時53分
お子ちゃま向けが多いバレエグッズに、大人っぽく、上品なデザインのバッグやグッズの刺繍の本を見つけた。すごく凝っているので、こまめの技では無理…って事で、お店訪問。
あ〜素敵☆
可愛い過ぎて使えないわ!

ちょっと早いバレンタインデー 

2007年02月05日(月) 23時28分
ぐみさんと一緒に、バレンタインデーケーキ製作。こまめの通っているパン教室で体験なので、無料なのだ(^_^)/

し、しかしクリームが甘い…甘すぎる…こまめは味見だけで断念だったけど、だ〜は完食!
さすが〜

結構儲かったのかな? 

2007年02月01日(木) 22時09分
桐の箪笥がくるので、いつかもう一度読もうと溜め込んでいた小説や英会話本など、430冊強をブックオフさんに出しました。以前古本屋に出した経験から3000円位かと思ってたら、13000円強!

感謝感激のこまめです。

一気に… 

2007年01月26日(金) 7時51分
なかなか体調が戻らないこまめのところに、とどめを差すようにカード会社からの引き落とし予告(-_-;)

自業自得とは言え、あ゛〜

2社から、合わせて60万。
さてさて乗り切れるか!?こまめ、勝負だ!

カニパンみたい 

2007年01月22日(月) 19時33分
ノロっていたので、しばし休息…


初めてのパン教室は、見た目は良いけど、ずっしり重くカロリー激高のカニパンみたいだった。ちょっとガックシ(-.-)

着物日和 

2007年01月13日(土) 23時27分
寒いけど良いお天気!
今日は、昨年誂えた帯を受け取り、帯をチェンジして、銀座松屋の池田重子展行きます。久々の二重太鼓もてこずったけど、やっぱり髪型がイマイチだよ。簡単にきれいにって、どうやるの(;o;)
■プロフィール■
 こまめ
 クラシックバレエが好き
 お散歩が好き
 目指せ!週1着物生活
 手作りあれこれ始めました
 だ〜といっしょ
 ちっちゃいお庭付きのおうちがほしいなぁ
  
 早くローン生活から脱出するぞ!
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
Yapme!一覧
読者になる