イベントの練習 

2006年02月23日(木) 23時21分
今日は日曜日にするイベントの練習にここタン連れて行ってきたょ
ここタンゎ人見知りすることなく皆に可愛い笑顔ふりまいてたゎ
そーゆーとこゎ、ママに似なくてよかったね
帰ってきて疲れたのか即寝でした

夜、ブログをもっと可愛くしようといじってたけどパソコン音痴のあたしのゎ全然わからんわ
ブログゎバナーとか貼り付けできんのかなぁ
わからん

離乳食開始 6日目 

2006年02月21日(火) 15時24分
今日はパパが夜勤明けやけん早起きしてお風呂の用意して、ご飯の用意して・・・
いつもグータラ遅くまで寝てるから朝起きるのつらいゎ
目覚まししてたらここタンも起こしてしもたし

んで、今日から10倍粥3さじにチャレンジ
遅くなってしもてお腹減りすぎてたみたいで離乳食よりもおっぱい欲しがってた
でも、おっぱいあげながら離乳食もあげてちゃんと食べてくれました
そろそろ野菜もあげて行こうかな

洗濯干してたら「あー」って呼んでてママ発見したらニコニコなここタン
ホンマかわいいな

離乳食開始 

2006年02月16日(木) 13時00分
今日で5ヵ月半になったので離乳食を始めることにした
ネットでお米からの10倍粥の作り方を調べ、まずゎ1さじずつ与えるみたぃなので与えてみると・・・食べてくれたぁ感激
これからどんどんならしていこぉ

食事制限 

2006年02月13日(月) 14時00分
今日ゎアレルギーについて話聞きににいった
ここたんゎ卵の測定値が0.69UA/mlでクラス1の卵アレルギーと判定
離乳食では卵やアレルギーの起こしやすい食品は与えないことになった

そして今日から母乳をあげてるママの食事も制限・・・
卵はもちろん、卵の入ってる食品すべて食べたらあかんのやって
よく考えると卵って何にでも入ってるしこれから表示みて食品選ばなあかんなぁ
我慢できるかなぁ。。。
最新コメント
月別アーカイブ
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kokomama_09_01
読者になる
Yapme!一覧
読者になる