お引越し 

2007年05月24日(木) 10時39分
此方のブログに移転しました〜。
向こうのブログでもよろしくです^^

お休みしてます。 

2006年11月10日(金) 21時51分
こん^^
めいぽはお休みしてます。
飽きたというか、魅力がなくなったというか・・・
おいら、引退って好きじゃないから、お休みって言葉で^^

インしたくなったら、又、遊ぶもの。
ゲームだから。

暑い;; 

2006年08月19日(土) 10時01分
毎日、暑いです。家の中では、ほとんど水着状態(おぃ

メイプルは期間限定で、メイプル武器がドロップするので
がんばっておりますが・・・・・出ない
何を狩ってもでない;;
ここ数日はクロノス狩ってますが、ミスティックシールドは毎日ドロップするのに
メイプルシールドは出ない・・・・

ゾンビきのこ狩っても、どくきのこは出ても、メイプルホーンスタッフが出ない・・・
ゾンビママッシュが現れれば、ハミに横されるし・・・

レイス狩れば赤い鞭(イラネ)は出てても、メイプルスタッフは出ない・・・

ワニはサーフボードばっか・・・・(拾わないw

もう狩りしないぞ!!!!!

あ、ホーンスタッフは友が良品が出たと言うので、うばったww(ありり〜^^


















こん^^ 

2006年07月18日(火) 23時17分
ご無沙汰しております
メイプルは遊んでおりますが、日記を書く気力がないのよ〜^^;
前ほど楽しい感がなくなってきてるからかな〜・・・

新しいゲームをしようかなと思ったりもするけど、1から始めるのがメンドイ
あと、PCできる時間も少なくなったー
土日はお出かけ多いからww
平日もメイプルしたら日記書いてる時間ないのよねー^^;
でも、時間みつけて?作って書きますから、忘れないで^^;

Lv119 

2006年06月12日(月) 23時22分


サクもなく、お守りもない。
昨日あと3%でLvアップってとこで墓
今日はタコ?イカ?どっちかわかんないけど、Lvアップしましたー
や〜っと119です^^

新アイテム 

2006年06月06日(火) 23時12分


新しく追加されたアイテム狙って柚梨花が活動しております。
これは、ちょっと時間かかりました
粗悪でしたがいいのw
名前はブルーウイングだったかな
他にも魔の新武器があるのですが、なかなか出ない^^;
結局フリマで安く売ってたので購入・・・
欲しい物なくなった^^;

リーゼント 

2006年06月05日(月) 23時03分

久しぶりにランポs会いましたw
髪を変えると言うので、リクエスト(?)しちゃいました^^
本人、少々照れておりましたが似合ってますよ〜

このあとはミックスゴーレムでデートww

最近は・・・ 

2006年05月19日(金) 17時00分
ご無沙汰しております^^;
まったり狩りをしてまして、日記に書ける狩りしてないのです
SDTにはダーリン(ライカン様)に会いに行ったりしておりますw

まったるのギルドのイベントで、すっごく遅れたけど、新メンバーのうみぴょんの
3次のお祝いはお花で〜^^



DナイトのルキアはやっとLv65になりました。
クエでもらった虎のマント(?)着てますww
ここちんと美奈津はショーワで時々狩りしてますw


これは変なギルドの露店に遭遇したので撮ってみたww

あと最近はめいぷるしながら、こちらのゲームもしております。
最初は日払いのバイトから始まって、好きな職業に就いていきます。
お金をためて、家を買ったり、お店をだしたり、ゲームしたり、バトルしたり・・・
単純で楽しいです^^
ちなみに私は商社の社長をやめて医者に転職。
今はブラックジャックになっておりますwww

続き・・・ 

2006年04月04日(火) 22時12分
あれ?ピンクの恐竜のさくらちゃん紹介したかったのに・・・レイスで隠れちゃってます;;
歩き方がかわいいんですよー怒らせると恐いのは誰かさんと・・・・w
はやのプリに手伝ってもらって、Lv48です。



ひまわりの種のお風呂にいるのはプリの美奈津ですw
ハムスターから魔の棒(名前忘れた^^;)をもらおうとしてます。
レイで狩るといっぺんに狩れちゃうので、ひまわりの種だらけ・・・
拾うのが面倒で、人形に戻っていたペットのハスキー復活させましたー



棒もゲットしたので(下のSSで持ってます)新しいマップのクエをやってみた
種を屋根に落としたら、大きくなって。
攻撃すると下のSSのがでて、最後は昔話の本がもらえる。
もらったはいいが、この本どうするのよ〜
邪魔なだけです;;



あぅ〜もう4月・・・ 

2006年04月04日(火) 21時54分
なんとな〜く更新しないでいたら、もう、4月ですわ
メイプルはさぼる事なく遊んでおりましたーw
下のSSは3月の初めだった^^;
2個目の蜜ゲット〜w



3月はお雛様クエストがあって、Lv33以上ができます。
欲しいのはボンボリw
何人トライしてでしょうか・・・でません;;
クエができるキャラがいなくなって・・・
作りましたw
戦士ですー。wサクなしでLv33にしたけど・・・
ボンボリでなかった

そんで、この戦士がどんどこ育つので、クエもいっぱいやってみました。
プルレンジャーピンクはお寝坊さんらしく、いっぱい目覚まし集めさせられましたわ^^;
最終的にはこのすげー時計・・・おいらも欲しいーw

2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる