Hi!

April 16 [Tue], 2013, 12:58
はぁーいがーいず!www わっつあっぷ!wwwノットマッチ!

どーもあいさつは得意なココマイですw



みなさんブログのリクエストサンキュー!

ブログしばしお休みしたい
ブログって結構めんどくさい!

毎日ブログつけてる芸能人を尊敬するわ

芸能人にはなれないな。。。www

シアトル@で完結でいいよね?ほんとはBまで作って写真とか選んでたけどきえたの!ばーろー!

とりあえずここ最近の写真〜



you guess,his age!

なんと 22歳 ベイビーだわw
この日は雨の中ゴルフしたんだ!
次の日もゴルフ!
バンクーバーでゴルフするのって気持ちーね!またいこっと!




この楽しい学校も卒業!

レティーシアとバイバイしたのが1番寂しかったなぁ!17歳だけどめちゃ気があって毎日横に座って授業受けてたのー!席を立とうとするとレティーシアがまい!ごみ!ってw
いつもついでにゴミを捨ててあげてたなぁw

ブラジリアンていいよね!ブラジリアンの友達いっぱいほしー!楽しい!




そして引っ越して、自分で好きなもん自炊できるのが今は楽しい〜!

そしてきのきのがなんと!



かむすーーーーん!
エキサイティーング!
きのきのーーーーー!かもーんかもーん!
アンジェラとなつみときのきのでロッキーマウンテン行ってくる!


今はきのきのくるまでいろんな学校トライアルしてるんだー!

昨日はVICの中級クラスで、今日はCAWってとこで中級クラス受けてきた〜!

なかなかいいね!

今日はLOVEについての授業!24から27に結婚することについて、アグリーかディスアグリーか言って理由を言うんだけど。。。

まぁきまずいよねアラサーwww

もちろん若い子はアグリー。
心の中であんたたちだっていつか別れるよ!なんて思ったり思わなかったりw

わたし?えー。。。ディスアグリーw
なぜなら日本では女の人も仕事しないと生活できないのに女の人が子ども育てるからとかもろもろ。。。もちろん言い訳w

聞き苦しいアラサーの意見w

ターキッシュってガンガン意見言うよね
日本人からは考えられないくらい常に発言するんだよ

アイムシャイ。。。


オモローだった〜

また気が向いたら更新するねー!

しーゆーガーイズ!

w






プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:koko
読者になる
2013年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像koko
» Hi! (2013年04月19日)
アイコン画像みんぺい
» Hi! (2013年04月18日)
アイコン画像koko
» Hi! (2013年04月17日)
アイコン画像まーちゃっちゃ
» Hi! (2013年04月17日)
アイコン画像koko
» seattle 2day trip @ (2013年04月09日)
アイコン画像きのぴー
» seattle 2day trip @ (2013年04月04日)
アイコン画像koko
» うみうみうみ〜 (2013年04月04日)
アイコン画像koko
» seattle 2day trip @ (2013年04月04日)
アイコン画像みんたお
» うみうみうみ〜 (2013年04月03日)
アイコン画像みんすてぃ
» seattle 2day trip @ (2013年04月03日)
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/kokomai/index1_0.rdf