「超」起業法 

2007年10月12日(金) 18時21分
今日はあなたに、大切なお知らせです。

お願いですから…

もういい加減、ゴミのような情報商材を買い続けて、
大切なお金をドブに捨てるのは、やめにしませんか?

以前から、詐欺みたいな情報商材はチラホラありましたが、
最近のひどさは、あまりにも度を超えていると思いませんか?

アフィリエイターは中身も確かめずに、煽るだけ煽って、責任は取らな
い。

レビュー掲示板には「詐欺商材」「金返せ」といった書き込みがあふれ
ている。

たまに、キレイなセールスレターを信用して商材を買ってみたら、
「やられた!」と思ってしまうようなゴミ情報…。

こんな状況が、許されていいはずがありません。

いつまで、こんなひどい状況が続くのでしょうか?
どこかに「本物の優良商材」はないのでしょうか?

そう思っていた矢先に、出会ったのがこの商材でした。


 「超」起業法

はじめに断っておきますが、この商材は「本物」です。
今までアフィリエイトしてきた商材とは、完全にレベルが違います。

内容的には、情報起業のマニュアルですが、
そこら辺によくある「一発限りのノウハウ」ではなく、
ビジネスを構築して「一生稼ぎつづけるノウハウ」になっています。

商材をあまり買わない私ですが、この商材に限っては、
実際に内容を読んでみた上で、確信をもってオススメしています。

一読して、目を疑いました。

あまりの内容の「濃さ」に。

ページ数は126ページですが、他の商材のゆうに300ページ
分は
情報量が詰まっています。行間にムダなスペースも空けず、
どうでもいい抽象論や、精神論も一切書かず、
ひたすら実践に役立つ「実論」を凝縮しています。

だから、本当に内容が「濃い」んです。

これで、値段がたったの9800円

以前買った49800円の某商材が、いかに薄っぺらいノウハウだっ
たか、
この商材を読んで痛感させられました…。

それだけじゃありません。

この商材、365日以内ならいつでも無条件で返金するという、
ありえない保証をつけています。

いいですか、「完全に無条件」ですよ?

他の情報商材のように、「マニュアル通りにやって失敗したら」
「実行して1円も稼げなかったら」なんていう条件が一切ないんです。
どんな理由であろうと、全額を返金すると言い切ってます。

つまり、購入者のリスクは、本当に完全にゼロです。
ここまでされて、買わない理由があるでしょうか?

「超」起業法

最後にひとつだけ「本当のこと」を言わせてください。

この商材は、ハッキリ言って読まないと損です。
あなたがネットで稼ぎ続けたいのなら、ぜひ、買って読んでみてくださ
い。

買わずに損をすることはあっても、買って損をすることはありません。
読んで納得できなかったら、返金してもらえばいいだけの話です。

実際に読んでいただければ、私がここまでオススメする理由が、
きっと分かってもらえるはずです。

かなり久しぶりですね。 

2007年07月26日(木) 15時14分
こんにちは。

だいぶ空いてしまいました。。。。。というのも、

この一ヶ月はかなりハードでした。 

まだ、ハードなままですが、ピーク時の70%くらいです。

頑張りますよ。

それはそうと、昨日は日本代表が負けてしまいましたね。

追いついてもすぐに逆転されて、結局追いつけず。。。。。

残念です。。。。けど、しかたないですね。

最近見たTVでよかったのは、「余命一ヶ月の花嫁」です。

最初から最後まで見てたわけじゃなく、ちょこちょこ変えながら

見てたんですが、「毎日なにしてるの?」という問いかけに

「生きてる」と返した場面は、とても考えさせられました。

個人的に、すべてのドラマやドキュメントとか

テレビ番組はハッピーエンドで終わってもらいたいと

思っています。(死というものをあまり受け入れたくないので。。。)

なので、決して自分の中では良い番組ではないですが、

こういうことを考えることは日常ではほとんどないので、良い機会にはなりました。

あとは、「ライフ」ですね。

先週初めて見たんですが、けっこう重い作りになってますね。

でも、必死に戦っていきそうな雰囲気だったので、

これからも見ていこうかなと思います。

ただ、校庭に椅子や机が投げ捨てられて、職員が気づかない

なんてことはあり得ないですけどね。。。

初めて見たので、先生達がどういう状況なのか

わかりませんけど。。。。。。

長くなりましたが、やることをやってきます。

結局 

2007年07月08日(日) 1時26分
装置の機嫌は直らず。

困りました。

とりあえず、体力の限界なので寝ます。

また明日頑張ります。

徹夜です・・・・・・ 

2007年07月07日(土) 0時45分
こんばんわ。

今日は金曜なのに徹夜で実験です。

急に装置の機嫌が悪くなり、修理をしつつ

おかしくなる前の状態に戻るように頑張ってます。

パソコンならボタン一個で復元出来るから楽ですよねぇ

再来週までにデータをまとめる必要があるし、

あと2ヶ月後には学会があるので、

今装置の機嫌が悪くなられると結構しんどいです。

とりあえず、頑張ります。。。。。。。。。。

英会話 その4 

2007年06月27日(水) 19時14分
こんにちは。

今日は2回目のレッスンの日でした。

今回のシチュエーションは、手相占い師とお客さんと

もう一つは、記憶喪失者と医者でした。

2回目なので、ちょっとは良いかな?と思ってたんですが、

やっぱり40分くらい過ぎると、思考回路が止まってました

でも、通い始めてからは、日常生活の中でも結構英語を

意識しだしたりしているので、

何もしないよりは遙かに良いと思ってます。

ただ単に単語をいくつか並べるだけで、結構通じますが、

やっぱり文法が大事なんだなぁと思います。

っていうか、それがないと、伝わっているのかどうか

不安です(実際は伝わってるんですが)。

これからも頑張りますよ。

タイミング 

2007年06月25日(月) 16時07分
こんにちは。

先週末にちょっとした事があったので、書くことにしました。

とある飲み会でのことです。

とりあえず、場をわきまえずに自分の言いたいことを

言ってしまう人って結構いると思うんですが、

それに、その場の空気が味方するというか

言われてる人にとって、その言ってる人は

そんなに今後の影響力もなく、関わらないでいこう

とすれば全然関わらなくてもいい人なんです。

でも、言われっぱなしは頭にくると思います。

言い返せば、その場はしらけます。かなりの確率で。

なので、言わない。

そうすると、そのばしばし言ってる人は、

さらにヒートアップしてきます。

ここぞとばかりに。

例えば、

何でもいいですが、結婚式の2次会でも

何らかのお祝い会の飲みの席とかでもいいです。

一応上司である人間が、自分に対して「あまい」とか「なってない」

とか、しょうもないことやくだらないことを言い出したとします。

当然、言い返すことはできますし、逆に言い負かすことだって

できるとして、その場の事を考えずに論戦を繰り広げるのか

それとも、とりあえず相手のボルテージが下がるまで

聞いているのか。

この2択だったら、みなさんはどちらを取りますか?


先週、偶然そんな感じの光景に出くわし、

その一方的に言っている大人を見て、

その場の空気が彼に味方してるなぁと。

言ってることはまったくもって理にかなってないことで、

我慢の限界に達した感じで、話し出した言われっぱなしの

人の意見の方がかなりな大人な意見だったんですが。

その後のことはわかりませんが、

その瞬間というかその場的にみると、

言ったもん勝ちだなぁという感じでした。

長くなりましたね。。。。。。。

多分下の階・・・・ 

2007年06月21日(木) 18時23分
こんにちは。

多分下の階の人だと思うんですが、

ここ最近、毎晩のように深夜まで喧嘩をしています。

2人の男女だと思うのですが、

夜中になると女の人の泣き声と

たまに悲鳴みたいなのと、「バンッ、ドンッ」という音が聞こえてきます。

防音仕様な建物じゃないので、結構響いてきます。

夜中の女性の泣き声は高音なので特に。。。。。。。。。。。

他の部屋の人はどうおもってんのかなぁ

かなり迷惑なので、どうにかしたいのですが、

とりあえず、今のところは静観中です。

こういうのって、不動産に言うのが良いのか、大家なのか

それとも警察なのか??

昨日の喧嘩は夜通しでやってたらしく

朝家を出る頃にも、まだ泣き声が聞こえてました。

さて、まだやってるんだろうか????

英会話 その3 

2007年06月11日(月) 11時46分
こんにちは。

昨日は初めての英会話レッスンでしたが、

疲れました。

プライベートレッスンなので、外国人講師とのマンツーマンで

日本語は当然ながら一切無し!!!

60分間のレッスンですが、45分以降は

頭の回転が止まりました(笑)

終わったあとはかなりの疲労感が・・・・・・・。

インストラクターの人は、「慣れれば何ともなくなります」と

言っていましたが、早くそうなって欲しいです。

ちなみに、レッスンの中身は

ある一つの単語に関して、それにまつわる話を

作り上げて、そのシチュエーションで会話を進めていく

という感じでした。

例えば、emergencyという単語だとすると、

その単語が持っている意味にあったシチュエーションを

登場人物が2人になるように考えて、

それを2人で演じます。

なかなか難しいです。ってか、聞き取りはできますが、

話せない(言葉が出てこない)ので最初から辛かったですね。

まぁ、始まったばっかりなので、これからも頑張ります。

英会話 その2 

2007年06月10日(日) 11時15分
こんにちは。

あと30分後くらいで本格的な授業?が始まります。。。。。

先週はオリエンテーションとレベルチェックをしました。

レベルは全部で6段階あって、

1が完全なビギナー

2が簡単な単語のみでの会話が可能で、リスニングもゆっくり

話してもらうと理解できる程度。

3が難しい表現にならない限り、日常会話はこなせる程度。

短期留学後の人のほとんどはここらしいです。

4がビジネスの場でも英語で十分にやっていける程度。

長期の留学(大学とか大学院とか)した人はここですね。

5が応答もリスニングも速く正確なレベル。

6がネイティブスピーカーレベル。

です。私は、3でした。

2くらいだなぁと思っていたので、自分の独学の英語力に

ちょっと驚きました。(笑)

今日から、いよいよテキストを使って本格的に始まります。

とりあえず、10月にはレベル4になるよう頑張ります。

それでは、行ってきます

英会話 

2007年06月03日(日) 14時21分
こんにちは。

だいぶあいてしまいましたね。。。。。。

今日から英会話教室に通います

習い事はかれこれ10年ぶりくらいかな。

英語はこれから必ず必要になることがわかっているので

とにかく頑張ります。

それじゃあ、いってきまぁす。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kokolock
読者になる
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像優月
» 携帯から (2007年04月20日)