ブツノ森 

2006年01月05日(木) 1時23分
明けましておめでとうございます。
すっかり存在を忘れていました。
現在私は任天堂DSどうぶつの森にはまってます。

まぁネトゲといえばネトゲなのですが
つながなくとも十分遊べます。

釣りをしたり、果物を採ったり、貝殻拾ったり
それを村の唯一の店に売り行き
封筒を買ってむらの住民(動物キャラでNPC)に手紙書いたり
いろいろな家具を購入して部屋を自分風にしてみたり
莫大なローンと戦いながら家を大きくするのも楽しみ
博物館に様々な物を寄贈し自己満足にひたるのもよいです。
ほんとUOに比べればやれることはすくないですが
かなりのんびりと出来るゲームとなっております。
眠くなるまで布団でやるのが私のやり方なのですが
翌朝電源を入れてみると怒りのリセットさんが・・・・

熊とりす 

2005年10月08日(土) 13時48分
みなさん8周年記念なにもらいました?
私は矢筒とりすタリスマンもらいました
りすタリスマンはヒューマンであるなら忍術20あるため
装備し忍術本を持つだけでどなたでもあのりすたんに変身できます
特殊能力とか全然ないんですけどあの可愛さは反則的なものがあります
街で見かけても抱きしめて圧死させないでくださいね

↑kail君とkokoの変形後の姿

PC壊れてましたw 

2005年10月05日(水) 5時11分
なんとHDが壊れたらしいです。
なんとかるるに直してもらいました。
そんでこんな贅沢な遊びしました。

白騎士?と黒騎士?

むぬらとかいる君でした
ジャッカル染めるときは半泣きでした・・
これからは二人はお通夜コンビとしてヘイブンで暮らしたいと思います。

終演 

2005年09月20日(火) 1時36分
ここ2年ほど携帯のまぁ文字だけで遊べる
戦争ゲームみたいなものをやってました。
さほど面白くはありませんでしたが暇つぶしにと
それでもステータスはすべてカウントストップしており
かなりの時間を費やしたと思われます。
それが何の予告も無くいきなりサービス停止になってしまいました。

すでにこの半年の間管理人もおらず
放置の状態でしたのでこうなることも充分考えられましたが
いざそうなってみると結構寂しいものです。

それと同時にUOの終演はどうなのか?
UO最後の日とういのもいずれあるはずで
そのとき私はなにしているのかな?

最後の日はKail君の椅子に座って
終わりにしたいと思います。

テイムはつらいよ 

2005年09月19日(月) 4時08分
自分の中でのマフブームも一段落して
動物園のコレクションを再会しました。

白熊のスタチューが欲しいのです。
白熊のスタチューは200000ポイント
やっとあれです1/10越えたところです。

【新築】おじじ【一等地】 

2005年09月12日(月) 4時01分
霊精鳥マフ会場で今日もマフマフしてたら
ヴェス銀行側一等地腐りとIRCで呼ばれる
行ってみると橋からまっすぐのいい場所
とりあえずおじおじが建築9*11だっけな?
お店やるなら結構いい場所だと思いますよ

追伸:マフの数が50を越えました
やはり狙いの物はでませんね・・

出てマフ! 

2005年09月07日(水) 11時39分
MLマフ出てますよぉ
金にならずに通常沸くモンスから出るのが大きい為か
ブラッド黒閣下より体感出ちゃってマフ
幸運&マナコス&マナ回復メイジのEV連射よりも戦士かも
私の場合は昆虫類特効?のロンソでイグイグです
エネワン素殴りで70前後殴れるのであわてなくともOKなのです

Kailが欲しいと言ったから 

2005年09月06日(火) 1時54分
動物園報償の白熊スタチューが欲しいなぁ
珍しく私におねだりwしかたなくがんばる

どうせやることなくて暇してる身
これなら自分のペースでできて一人でできる
でもものすごく時間がかかるよぅな気がする
今日はこの辺で

エルフ転生? 

2005年09月05日(月) 11時46分
まずは使用前の図

黒々としたボディに純白の牛乳ひげがトレードマークのミヌラ君
でしたが・・でしたが・・・

ある日を境に毛はふさふさひげはそり落とされ
肌が惑星とか滅ぼしそうな色に
とても同一人物とは思えない状態に

ファッションショー? 

2005年09月04日(日) 0時52分
MLとは関係ないのですが、ムングロでファッションショーが開催されました。
知らぬまに出場者の方に並んでおり、自動的に参加となりました。
参加したのはいいのですが、なにぶんファッション関係なく・・ネタ8割
そこはあれですよ!私も4年もUOしてませんよ?
なんとか3位になることができました。
お題1(夏の思い出)ファィヤー帯で浮き輪・足袋でびーさん。
お題2(旅)裸に足袋で、無理矢理旅としました。はいダジャレでごまかしたんですね。
お題3(イタイ人)素で高得点をたたき出しました。
この赤いふんどし一丁がエルフ化した私ですねw
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
■プロフィール■
■お名前:ココ■
■職業:美容師ぽぃ■
■年齢:確か21歳■
最新コメント
アイコン画像八木彰一
» ガーディナルサーガ (2006年03月29日)
アイコン画像koko
» ブツノ森 (2006年01月11日)
アイコン画像あら
» ブツノ森 (2006年01月07日)
アイコン画像araky
» 終演 (2005年09月27日)
アイコン画像pon
» 【新築】おじじ【一等地】 (2005年09月17日)
アイコン画像yuerin
» ガーディナルサーガ (2005年09月15日)
アイコン画像koko
» 【新築】おじじ【一等地】 (2005年09月13日)
アイコン画像araky
» 【新築】おじじ【一等地】 (2005年09月12日)
アイコン画像pon
» 【新築】おじじ【一等地】 (2005年09月12日)
アイコン画像koko
» 【新築】おじじ【一等地】 (2005年09月12日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kokol40
読者になる
Yapme!一覧
読者になる