上戸彩テレビ・スポーツ紙から消えたビールイッキ飲み発言!【画像】 

September 15 [Sat], 2007, 11:26
上戸彩は8月、全国ライブツアーを行った。
8月26日の東京公演を前に、上戸彩は報道陣の囲み取材に応じた。
この取材の模様がワイドショーやスポーツ紙で報じられたが、
なぜか一番盛り上がった上戸彩の「発言」が一部カットされたみたいだ。



上戸彩は福岡公演の打ち上げで、ビールを生まれて初めてイッキ飲みして気持ち悪くなりました。
梅酒もイッキ飲みしたらしい。
上戸彩は笑いながらこう話し、会見は大いに盛り上った。
ところが、翌日のテレビやスポーツ紙では、この「ビール
イッキ飲み」発言はおろか、酒の話もほとんど触れられていない。

上戸彩 画像1
上戸彩 画像2
上戸彩 画像3
上戸彩 画像4

もっと上戸彩の画像を見たい方はこちら画像


福岡公演後の打ち上げで上戸彩はすごいお酒をいっぱい飲み酔った勢いでホテルに男性と泊まったらしい!相手は彼氏なのか・・・?
その盗撮動画がこちら!
必見ですので見たい方は是非どうぞ!動画
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kokokuru0915
読者になる
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
Yapme!一覧
読者になる