新聞広告集客塾

May 14 [Sat], 2016, 21:46


まいど!こんにちは


現在新聞広告集客塾レビュー特集中です(^^)
新聞広告集客塾は、本当に効果があるのか?興味深々ですよね?
↓↓

新聞広告集客塾体験評価はこちら


メインサイトでは、株式会社静岡農機情報センターさん作の情報教材新聞広告集客塾を体験した上で、
特典付きでお届けしています。


購入前はいろいろご意見は、あるでしょうけど、実際のところは・・・
詳細はこのページのリンクからご確認下さい。
↓↓

新聞広告集客塾体験評価はこちら


ちなみに、あとはテキトー日記です。
スルーして下さい(笑)


あさごはんはこしひかりの炊きたてと焼き海苔。


これ、ほんと良いです。
定番だしね。


うす!これで今日もげんきいっぱいにビジネスに向かえます。


でも、寝坊したときは、食パンでもOK。





ということで、アフィリエイトのネタに参ります。ブログアフィリでもサイトでもついつい意識してしまうのが


アクセス増加手法。パンダとかペンギン


とか、キーワードの近接度が重要とか言われていますが、結果的には


ブログのコンテンツです。注力部分を履き違え無いように。





で、今日のランチは、峰岡町のジョナサンに


て摂りました。車が止めやすいんですよね。日替わりランチとグレープフルーツジュース。私のおススメです(^^)


鈴木さんもここが好きみたい。





あ、それから今日のサイト比較の部分ですが、


甲乙付け難いですけどアマゾンが


良いでしょう。商品の詳細はショップのサービスへ^^


しかし、いつも楽天が強いですね。





さて、本日の夕飯は、牛タンとわかめスープ。


トドメとして(笑)サークルkサンクスのアイスクリーム。贅沢しちゃったなあ。つーことで、


今夜はここでお別れです。さようなら。




プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kokoku428
読者になる
2016年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる