お忍びキャバクラ、クラブ通い!オダギリジョー・亀梨和也に坂口憲二!! 

December 10 [Mon], 2007, 16:43
最近、、モデルや芸能関係の友達に芸能人がお忍びでキャバクラ通いやクラブで朝方まで飲んでいると言う話をよく聞くな〜。

人気アイドルKAT-TUNの亀梨和也や、タッキーこと滝沢秀明はよく話に出てくるよ。
以外だったのがオダギリジョー!!
クールで無口なイメージなのに意外と夜遊びはしてるみたい!
他にも以外だったのが坂口憲二
坂口憲二も結構クラブ通いしてるみたいだよ〜!

別にそんな場所に行かなくてもモテモテなはずなのにね〜〜。
聞いたとこによると、一般の子だと後々何かと面倒くさいから仕事と割り切って付き合ってくれる夜の女の子の方が楽なんだとか・・・
クラブの中で写真や携帯の動画も普通に撮ってるっていうのも驚き!!
結構みんなオープンなんだね〜。

【動画】滝沢秀明亀梨和也のクラブでの素顔
(携帯の動画だから映りはそんなに良くはないけどはっきり滝沢秀明って分かりますよ〜)
 

あと、気に入る女の子は当然のことながら、自身の好みのタイプに
なるわけだけど、あまりに露骨なケースがあったんだって〜〜。
銀座のクラブで働いてる友達に聞いた話なんだけど、
その子の働いてるクラブによくオダギリジョーが来てたんだって。



お目当ての子がいたらしくかなりアタックしてたらしい!!
その頃、水野美紀との交際が発覚した時期だったから女の子もちょっと引いてたみたい(笑)
そのホステスの子とオダギリジョーのツーショット写真を見せてもらったけど、
オダギリジョーのお気に入りの子はまさに水野美紀さん似の子!
そのツーショット写真を公開しちゃうよ〜〜

【画像】オダギリジョーとホステス写真はコチラ

あと、20歳以上年上の小泉今日子との交際が報道されている「KAT-TUN」の亀梨和也は今年の夏頃から六本木の有名クラブで遊んでるみたいだよ!



しかも30代後半くらい1人のママを目当てによく店に行ってるとか!!!
仕事関係者と行くこともあれば、1人でお忍びの時もあって多い時には週に2回くらいのペースで来てたんだって〜。
やはり熟女好きなんだと思いました。


Gacktも六本木の高級キャバクラによく来るという。
「Gacktさんの高級キャバクラ好きは有名で、気に入ったコには
『僕、チュ〜する』とか言って、勝手にキスしようとするんだって(笑)


モテモテな有名人たちも、時には夜の店で羽を伸ばしているよう。
しかし有名人はこんな風にどんな様子だったかすぐ噂になって
しまうし大変だよね〜。

【画像】お笑い芸人のキャバクラ写真特集!
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kokokokopolicy
読者になる
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
Yapme!一覧
読者になる