ぷい 

June 18 [Mon], 2007, 21:11
本田さんと話しっとたんだって嫌やったけど、
話しとったってことより、あたしのこと関係ない人みたいに扱われたんが嫌やったんに・・

電話するんいやとか、あたしが傷つかんとでも思っとるんかな・・

おかいもの 

June 16 [Sat], 2007, 20:18
Luv Divaで買ったぁ

前からかわいいな〜って思っとたやけど、昨日見たらsaleで2960円になっとって買ったん
しかもラッキーなことにマミィに買ってもらえたぁ
薄いピンクでパフ袖で裾がキュッてなっとって、めっちゃかわいい

今日こうすけの家にこの服着ていったよぉ
夏っぽくていいって言われたぁ!!笑

リボンのアップ
めっちゃかわいい!!!!!!

こうすけのでこの写真とっとたら、こうすけ「暇ぁぁー」とか言って邪魔しとったぁ
なんかいきなり写ってきたり、手でバァーっていたり、あほかわいかった
夏いっぱい着よッ

幸せ 

June 16 [Sat], 2007, 19:39
こうすけと遊んできたぁぁ

11時にこうすけの着いて、それから不二家に!!
不二家でゎあたしがカツ丼、こうすけ海老丼、2人でから揚げ食べたよぉ

不二家ゎ最近1番はまっとるからがっついてしまったしぃ

カツ丼が1番人気で、カツ丼半額dayの日もいってきたよぉなんかそのときゎ土曜学習会の日で店の外まで行列できとってすごかったぁ

こうすけの家の近くで小さいときから店の人と知り合いなん!!


不二家から帰ってこうすけのへ!!!
ず――っとラブラブしとったぁ
こうすけと遊ぶんゎ6日ぶりやからめっちゃうれしかった
こうすけにギュッてしてもらったらすんごい幸せな気持ちなるん
これからもずっーとこうすけのこと大好きなんやろーなぁ・・
早くこうすけと一緒に暮らしたい!!こうすけと会えん時ゎ辛いし寂しいし、友達とかと盛り上がったりして楽しくても、なんか満たされてないん。
こうすけのこと好きすぎるよぉ

こうすけが眉書いた消臭剤!!笑
こうすけ臭が消えてまう!!!!!!

ぁたしゎ臭いフェチです

頑張ろッ 

June 15 [Fri], 2007, 19:14
中川先生ありがとう
なんか恥ずかしいってゆうか、あたしなんかが先生に聞きに行っても、迷惑かもとか思っっとたんやけど・・・大門の先生は本当にいい人ばっかりやぁ

県総or赤十字絶対受かる!!

頑張るぞぉ

とりあえず今は評定あげるために期末やぁ!!
頑張ろッ

頑張ろッ 

June 14 [Thu], 2007, 18:40
仲直りしたよぉ!!
その後メールであたしの気持ち伝えて、そしたら電話かかってきて、おれも悪かったとおもっとるからごめんってかんじで仲直りしたぁあたしは自分は悪くないって思っとったけど、こうすけの気持ち聞いて、あたしも悪いとこあったって思ったから、これからは、喧嘩するようなことがあったら、こうすけの気持ちも考えてみようって思った!!
なんでこんなこと言うんやろうとか、なんでこんな態度とるんやろうとか、あたしは何気ないつもりで言ったりしたりしたことに、こうすけは傷ついたりむかついたりするかもしれんくて、だから、喧嘩になったら、こうすけの気持ち考えて、こうすけと話してみることがすごい大事やってわかった!!

こうすけに嫌われたら、なんの意味もないん!!!

こうすけがあたしと一緒におって、楽しいなとか幸せやなとか、ずっと一緒にいたいなって思ってくれるように、あたしは頑張らんなんが!!!


自分がされて嫌なことは、しない

これが基本やから、
ずっとずっとこうすけに愛されるために、頑張っていこうって思います!!

ふぁ 

June 13 [Wed], 2007, 17:02
いま学校から帰ったんやけど、こうすけとけんか?してしまったぁ

なんか、チャリ置き場のとこまでいっしょに来て、こうすけゎおっちゃん待つからそこでバイバイなはずやったんやけど、あたしが校門まできてほしいって甘えとったら、こうすけ怒ったんかわからんけど、絶対嫌って意地張ってて、あたしもちょっとぐらいいいやんんって感じで、怒ってしまって、もーいーよって怒って帰ってしまったぁ

帰っとる途中に、悪かったなぁって思って電話したんやけど、通じんくて、その後こうすけから電話きて、さっきごめんって言ったん!!
そしたら、「それだけ?じゃあねぇ」プツッ
えッて感じで、ずど――んって感じです・・・

あたしも悪かったて思って謝ったんになんでそんな冷たくするんやろう・・・
ショックやぁ・・

またまた 

June 12 [Tue], 2007, 21:27
トライアルしてたぁ

土曜日こうすけにあげるケーキこれに決定
ガトー・アンジュ・ブランってゆうらしい
Yahoo!グルメにあったん!!金曜日頑張って作ろッ



土曜日ゎ〜・・
こうすけにケーキ持っていって、お昼ゎ不二家がい〜なぁ
めちゃたのしみぃ!!

つかれたぁ 

June 12 [Tue], 2007, 19:54
今日ゎほんとはE限目までなんにF限やったぁ

受験近いから今週から火曜日と木曜日がF限授業に・・・
なんか化学のセンター対策になるんやけどぁたしセンター受けんし化学いらんから別に意味ないんやよねぇ〜
けどさぼったら家庭連絡なんやって〜ぇ!!なんか世の中面倒くさいよねぇ
あたしゎ看護の専門行きたいんやけど、先生たちゎ国公立目指すががあたりまえ〜って感じでなんかねぇ・・って感じ。とりあえず推薦取れるように次の期末めっちゃ頑張ろう

今度の土曜日こうすけと遊べるゥ
めっちゃ楽しみやぁ
6月5日でA年なって、ストロベリータルト作ったんやけど、こうすけおなかいっぱいで結局食べれずじまいやったから、土曜日にまた作るつもりぃ


この前作ったんゎこれやよぉ!!まわりが苺でブルーベリーとラズベリーのタルト!!
なかなかおいしくできたよ
でもこうすけ食べれんだから、全部マミィと弟に食べられたけど・・・
今度なに作ってあげようかな〜
作ったらまたアップするねぇ


はじめまして 

June 11 [Mon], 2007, 18:17
はじめまして
まりなデス

昨日pink candyの新作リボンリボンポーチ届いたよぉめっちゃかわいかったぁかわいすぎて使えんかも・・・笑 あたしが買った時ゎ残り@個しかなくなっとったん!!でも買えてよかったぁおっきいリボンもフリフリなレースもかわいすぎるよねぇ

昨日ゎ午前中ゎ模試やったんゃけど、午後からこうすけととんかつ食べてきたよぉ
ミルフィーユとんかつ
なんかめーっちゃやわらかくて美味しかったぁ

その後はまりなでラブラブしたぁ
こうすけと一緒なんゎやっぱり幸せやぁ
@A年のときは、こうすけといつも一緒やにおれたけど、これからゎ受験やから全然一緒におれんくなって寂しいし辛い・・・でもA人で支えあって乗り越えていけるようにまりな頑張る

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:まりな
読者になる
すきなものこうすけ、ピンク、RF、Pinky Girls、リボン、ひらひら、ケーキ、お菓子作り、買い物、など                                                                        こうすけとは付き合ってA年目デス★これからもずーっといっしょにいます!!
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる