目を瞑っても消えない光  君の頭に見つけた (2ちゃん「Mr.Childrenっぽくハゲをいじるスレ」より )

July 22 [Sun], 2012, 8:26
今日、Monster in Paris を水族館の映画館で見た。
こういうドタバタした映画を見つつガハハ(^凹^)と笑うのはなかなかいい。

子供向けの映画なのに銃をぶっぱなす刑事さん、藁でできた変なコートをかっこいいと思って着ている発明家?(羽アレルギー持ちというのがミソ)、羽の生えた(ようにみえる衣装を着た)歌姫、なぜか身分証をもってる人間くさい白猿、切符売りのメガネっ娘、そして彼。



緑のエムハゲ。

私は彼に萌えた。




なぜなら、私の彼氏N君は、「彼」にそっくりだからだ(もみあげはこんなに長くないけど)。
激かわいい。





わたしはかわいいハゲの男性が好きだ。




西村雅彦先生や、


ジャンレノ師匠、


あとどぶろっくの江口先輩



かわいくないですか???
残った部分のあかちゃんみたいな柔らかい毛をなでるのが大好きだ(´▽`)


・夏はきっと 君の頭は太陽に輝く 乱反射する汗
冬は寒いから 一緒にショーチャン帽かぶって歩いていこうよ

・はげたって いいじゃない 男性ホルモンだもの

・はげたくないと 嘆くよりも いっそはげてみて スッキリするほうがいい


はげても人生、エンジョイしようぜ!
当ブログは、はげてるかわいい男性を応援いたします!





ま、まぶしすぎてみえないっす、先輩…・・














プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:コネネ
読者になる
2012年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
http://yaplog.jp/kokokokoko2007/index1_0.rdf