大塚愛さん 

2006年09月30日(土) 9時22分
大塚愛

大好きです。
可愛いです。なのに歌もうまいってもうどうしよう?
顔と性格のギャップがいいですっ。顔はあんなに可愛いのに、喋るとさばさばーみたいな。
そーゆーとこ大好きです。
で、新曲『恋愛写真』が発売されるようなのですが。




曲が聴けない



一回も聞いた事ないです。
かなり聞きたいです。さびの部分だけでもいいからっ!
誰か聞けるところ知ってる人情報プリーズ

朝から。 

2006年09月30日(土) 9時01分
朝から鰺のつみれ汁が食べれる女ここあです。おはようございます。
朝からパソコンってのもいいですね。新鮮で。


さて。


朝から更新する気は満ち足りているんですが。
早速

ねたがない。


あ、
そうだ。
やっと恐怖の大魔王の塾から帰還してきましたー。
ふぅ。
え?
日付が変わってる?

ぐっじょぶ★

涙そうそう 

2006年09月29日(金) 22時55分
恐怖の大魔王の、塾から帰還してきましたー。
ああつかれたよ。

・・・。
とかとか塾とか恐怖の大魔王とかそんなことよりも。


うえぇぇぇぇぇぇん
うゎぁぁあっぁん。
ぼろぼろ。
今涙そうそうみおわってぼろぼろ泣き状態のここあです
ひぃぃもう泣けるよ泣くしかないぜこのやろー。
ううっ。
最後の西田敏行の語りがもう・・・!
来ましたね。きてます。きてますよ。
涙をさそっちゃったりなんかしちゃったりもう。
うるうる。
原爆ドームをバックにあんな事語られたら

なくしかねーだろ。

(⊃A`)

このやろー。いいやくしてるじゃねぇかぁぁっ!
もうぼろぼろです。キーボードが涙でぬれてます。
すんすんめそめそ
やっぱ原爆って怖いなーと改めて感じまし・・・

うわぁぁぁぁっ

今、原爆で思い出したけど。

今国語の時間で、原爆の『碑』っつーのを勉強してて。
その作品の帯を書こうって課題があったんですけど。


だしてねぇ。

連続 

2006年09月28日(木) 21時29分
二回連続の投稿ですよ。

さてさて。ちょっと今日は、はぴーなことがありまして。

なんと。
なんとなんとですよー。


やっとこさパンが焼ける季節になった。


パンはホームベーカリーで作ってます。
夏、作ったら熱いし、面倒くさいし。
多分昨日まで埃かぶってました。

で す が!

このホームベーカリー君も役に立つ季節が来まして。
やったよー。

今年の秋は栗パンを作る予定です。

・・多分ね。

やったよ。 

2006年09月28日(木) 21時14分
へいへいへい!
皆さんこんにちわぁ!
うふふ。今日のここあはハイテンションですよー。
ふふふ。
え?理由を聞きたい?
ふふ。そうなの。
今日ここあがはいてんしょんな理由は−−−−

あじかん先生の未発表音源が聞けた。


絵画教室。
もうよかったですよっ!もうそれはもうふふふ。
早速歌詞おぼえましたよ。
でも半分違うー。かも。
でもでもでもでも
ギターの部分とか、ドラムとか、一つ一つが尊重されて一つの音楽をつくってるっつーか。
なんつーか。
まぁ、簡単に言えば。
かなりいい曲。

帰ってきたよ。 

2006年09月27日(水) 21時56分
ただいまー。

今、塾から帰ってきましたー。
今日も二回更新する気満々です。

これから一時間後には。

は!

あじかん先生の未発表音源がきけるー!

やったやったやったよー。
さて、こんなことはさておき。
もっと大事な事がありまして。
それは


今日の講師の組み合わせが誰と誰かってコトです。


多分ごっちと伊地知さんだとおもいます。先週と続けて収録して。
でもでもでも。
もしかしたら。
もしかしたら。
ここあの一番好きな組み合わせ。
喜多さんとごっちかもよ?
だったら嬉しいなぁぁ。うふふ。

ASIAN KUNG-FU GENERATION 

2006年09月27日(水) 16時33分
ASIAN KUNG-FU GENERATION
アジアンカンフージェネレーション


大好きです。このバンド。
もう大好きすぎて大変ですよ。半分中毒です。あじかん中毒。あじかんほりっく。
あじかん語ったら余裕で一時間は語れます。
あじかんのメンバーのフルネームを漢字でかけます。
『ソルファ』と『ファンクラブ』のアルバムの曲順はそらでいえます。
それぐらい大好きです。
今、崩壊アンプリファー聞いています。
羅針盤いいなぁ。
でも個人的にはサンデイも好きです。特にライブバージョンが。

そういえば。

今思い出したけど今日の『SCHOOL OF LOCK』の講師はあじかん先生だ。
やったー。

二回目 

2006年09月26日(火) 21時03分
本日二回目の更新ですよ。
でも二回目更新するぐらい大切っ、っていうぐらいのネタがないんですね。というかネタがねぇよ。
えーと。
ここは。


うー。


ああ、そういえば。
今、踊り教室から帰ってきました。足腰が痛い。
あれって筋肉使うよね。特に下半身とか。
翌日じゃなくて三日後ぐらいに筋肉痛が来る私って何者でしょう。

っていうか今

隣のお席に蛾がぁぁぁぁっ!

うわ。
羽蟲が苦手なここあにとっては最大の宿敵ですよこれは。
うわこっちこないで。うわわ。
いやぁああ。


っていうか蛾とか踊り教室よりも


今日のネタつまらねぇ。

It's ぼーん 

2006年09月26日(火) 17時23分
昨日のネタを今日までひっぱる食らいついたら離さない執念深い女ここあです。
そーいえば。今日の朝会で隣のクラスの男子に『わにがめ』っていわれた気がします。
そのとーり!(児玉清風に。)
そうですよ。私はわにがめみたいに食らいついたら離さないですよ。
ちなみに、わにがめとはこれです。
はじめてみたけど。
ごつい。


まぁ、この話は、お い と い て 。
ちょっと報告です。そんなにたいしたことでもないんですけど。
えっと。昨日の日記。訂正がありまして。

えっと・・。

骨引っかかってなかったっぽい。

今日、念のため(?)病院にいってきたら。
「ついてないですよ」
っていわれて5分で返されました。
くっそー。
鰯めぇえぇ。
骨引っかかったと思って痛い思いして、病院いったらひっかかってないですよ、って恥かかされたじゃねぇぇかこんにゃろぉぉぉぉ。
鰯が憎いぜこのやろーーーーーーー!

いっつぼーん。 

2006年09月25日(月) 22時47分
鰯が憎い。
味は好きなんですけど!ど!どぉ!

骨が喉に引っかかるんだよこのやろー

一日中ずっと気になってました。
塾で授業してるときもごんごん喉叩いてました。
でもまだ取れないよ。どうするよ自分?
なんかの拍子で取れてくれたらいいなー。
っていうかご飯を丸呑みしてもバウムクーヘンを丸呑みしても取れないってどういうこと。
P R
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像くゥーチャン
» 大塚愛さん (2006年09月30日)
アイコン画像サプ
» 大塚愛さん (2006年09月30日)
アイコン画像愛ちゃん♪
» 大塚愛さん (2006年09月30日)
アイコン画像愛ちゃん♪
» 涙そうそう (2006年09月30日)
アイコン画像愛ちゃん♪
» 連続 (2006年09月29日)
アイコン画像ここあ
» 連続 (2006年09月29日)
アイコン画像愛ちゃん♪
» 連続 (2006年09月29日)
アイコン画像愛ちゃん♪
» 連続 (2006年09月29日)
アイコン画像ここあ
» やったよ。 (2006年09月29日)
アイコン画像黒蜜糖
» やったよ。 (2006年09月29日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kokokokoa
読者になる
Yapme!一覧
読者になる