w 

February 07 [Thu], 2008, 10:57
http://utaten.com/lyric/lyric.php?LID=jb10707528

ヤアヤア (/・ω・)(/・ω・) 

February 20 [Tue], 2007, 17:42
ヤバイよ日に日に○とが好きになってちゃうよ〜
ショックすぎて書く事が思いつかないんでノシ

( ^.^)( -.-)( _ _) ドウモ 

February 19 [Mon], 2007, 18:00
なんか久しぶりに更新したでも書く事がない

なんか自分の好きな人の好きな人(意味分かります?w を聞いたりするのってかなり
辛くないですか俺の好きな人かなりいろんな人と付き合ってたりするから
かなりそうゆうけいのこと聞くんです
なんでそんな軽いやつが好きなのか自分が分かりません

今日は、俺の父親の日記を見てしまいました
かなりやばい事が書いてありましたその日記を見た瞬間
俺は父親を幻滅してしまいましたかなりショックです
俺んちは、母親が胃ガンで3年ぐらい前に死んでいないし…俺が妹二人のめんどうを見ないといけないから
もう父親とは喋りたくないけど…喋らないと食事も何もできないから…
だからこれからも何事もないように過ごしていきます

ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ 

February 10 [Sat], 2007, 16:55
今日は、バレンタインデーのためにパ○コにチョコなどを買いに行きました
ちょっと調子にのって買いすぎました軽く5000円は使いました
でも買って作るまでは良いけどどうやって渡そうか…
俺あんまり深く考えるの好きじゃないんで当日になってから考えるとします

明日変なメンツでボーリング行きます
俺ボーリング大好きだから超楽しみ
でもあんまりうまくないんだよねぇ
まぁみんなの迷惑にならない程度に頑張ります

うふふ♪ (* ̄ー ̄)v 

February 09 [Fri], 2007, 18:01
スキン変えました
今日はあんまり良い事なかったいつもだけどw
なんか書く事ねぇんじゃノシ

゛(`ヘ´#) ムッキー 

February 08 [Thu], 2007, 16:43
もう最悪何で人間って黙ってらんないのそいつにいった俺も悪いけど…おしゃべりな人のせいで大事な情報源一人無くしたマジ死ね生きてるしかく無しこれ以上言うと俺の口が腐ってくるってなわけでこの辺でノシ

完成(V^−°)イエイ! 

February 07 [Wed], 2007, 18:22
やっとブログできたぜ俺初めてかも
これからちょくちょく書くんでコメントヨロじゃ今日はこの辺でノシ
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kokokojar
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる