あああああああああああああ 

March 22 [Thu], 2007, 22:08
上司がうざくてキレちゃいまいた。
なんていうかちゃんとした知識のない人間にここが違うだの指摘されるとイライラしてきます。。
職場の先輩だからテキトー従っとくかぁってノリでやってきましたが、
限界きましたよ。。
なんだかヤプログがバグってるよおおおおおおおおおお

今日地震ありましたね。。まぁそれだけなんですけど。。
今日はワインをボトル直で飲みたいと思います。。
もうどうでもいいやーーーーって気分になれる曲とかあったら教えてください!!

うろんこんばんわ 

March 21 [Wed], 2007, 21:52
うろんってのは2ちゃんねるのファッション板の孤独スレの基地外コテです。
悪口言ってるわけじゃありません!!基地外ってのは2ちゃんでは最高の褒め言葉
スマイリーキクチって何してるんでしょうか??
この人です。
とっさにググッて画像転載しちゃう僕もなかなかやるでしょ?
と、ここでスマイリーの話は終わります。。

なんかもうホントに仕事がだるくなってきましたよ
そんなときどうしますか?
寝る前に酒飲んでたら寝起きが悪かったので、今飲みますね。。
もしこれ見てる孤独がいたら股上25.5cmくらいのジーンズ見つけて
URL貼ってね。。
もう僕は冒険に疲れたよ。。
人より多少お洒落なら充分です。。
むしろそうしないと貯金もたまりません。
給料日が月末なんですけど、
会社でブチキレテバックレなんてことしたら
大変なんでお金はできるだけ使わない方向で。。
あ〜社会人って大変ですね。。
このブログはいまんとこ愚痴専門ですが、
読んでくれた人ありがとうございます

おはよう 

March 21 [Wed], 2007, 7:43
なんつうかお酒飲んで寝ると寝起きがよろしくないですね

豆乳飲んで、コラーゲン飲んでまた出勤です

デジカメが欲しい、ヤフオクで服売りたいです

久しぶりにファッション雑誌でも見てジーンズの物色でもしようかしら

では仕事行ってきます

おひさ 

March 20 [Tue], 2007, 23:20
なんつうか就職してから初カキコというかここは僕のブログ

ニートの廃人時代をあの頃はえがったなぁ〜なんて振り返る毎日です

今日はせっかく定時で上がれると思ったら、大してえらくないおばちゃんに

残されましたよまったくまじめに働いてんだよこっちは

なんて愚痴しか出てこない職場です

そして明日もまた仕事です

バックレも近いのかもしれないです

涙マーク満載でお送りしました僕は眠いので寝ます

やることがない 

January 15 [Mon], 2007, 14:09
2ちゃんねるの閉鎖が14時頃とか言うやつがいたから
信じて待ってみた
信じてるんだけど、レスするときは閉鎖はしないよ
とか言ってみたり
結局何も起こんないし、残念
といってるうちに繋がんなくなってたら
ちょっと寂しい
画像もネタもないブログって何なの?
今日は落ちてる日です
メンへラー全快です
暇だ

放置してみたり 

January 13 [Sat], 2007, 18:01
放置してました
初日の勢いはどこへやら
昨日は面接行きました
手ごたえは微妙です
緊張はしなかったんですけど
日本語が不自由なんで
ていうか久しぶりにスーツ着たんです
この引きこもりオタが
そしたらガチムチでもう行く前からテンションガタ落ちですよ
正直太りましたハイ
痩せることを決意してとりあえずご飯少なめにしてとか
親に言いたかったんですけど、酒やめろって言われると思って
引きこもりニートは酒を断つことにしました
めでたしめでたし

ガイシュツ 

January 09 [Tue], 2007, 19:24
ガイシュツしました
母が引きこもってると運動不足になるよって言ったので
なんでうんこ使ったのかは教えない絶対に
案の定歩くの疲れました

今日2度寝して地震に起こされました
地震に感謝
ていうか最近寝ることが大好きですね
特に昼寝とか。夜は良く眠れません

冬は体温が上がりにくいから寝つくのが遅いとか
今日テレビで見ました
あと2時間前のアルコールは寝不足にはいいらしいて言ってた
最近金もないので、親がどっかからもらった一番絞り350mlを
2日にいっぺんくらいで飲んでます
今日は飲めない日です

ていうかていうかうるさい僕はついさっきリクナビとか見てたんだけど
なんか微妙だ
ていうかなんのスキルもないし、ドド童貞ちゃうわ〜なんで
こまったクマ〜

ベージュのトレンチに色落ちインディゴスリムにスニーカーで出かけたけど
髪型とか顔とかもう顔はどうしよもないんだけど
髪型が最悪で何もしっくりこないです
誰か〜○○○呼んで〜

何もない日がまた終わりを告げる 

January 08 [Mon], 2007, 20:05
今日はHPのトップの素材作りをしてみた
ガキくさいものができたけど、他のページのこととかなんも考えてない
練習してるだけど、更新に興味ないようなものになることが多い
ていうかこれからうpしていきたいもののためのサイトみたいな感じです
自作音楽と面白いのできたらフラッシュとか
さてリクナビでも見るか、明日になったら
あ”〜働きたい

スニーカーブルース銀ギラギン 

January 08 [Mon], 2007, 16:58
スニーカーなんて履いてた貧乏学生の俺・・・
元々モード系好きだし今では一足も持ってない

A.スニーカーなんてってなんだよ
ていうか僕なんてヤフオクで500円で落としたスーパースターのすごい
汚いの未だに履いてるよ
ていうかTUNEに憧れて汚い格好してたよ


なんでお前らって2chなんかやって青春の貴重な時間を潰してるの?

A.青春オワタ\(^o^)/


服も幼女も大好き孤独
http://life8.2ch.net/test/read.cgi/fashion/1168217729/

これだから孤独は 

January 08 [Mon], 2007, 15:56
孤独民がコメントくれたんだけど、態度が悪いねん
困ったもんたい
プンスカプンスカ
あ〜今日も暇人だ〜ていうかいつも暇人だ〜
イラストをヘタウマな感じに仕上げる方法はないだろうかぁ
今思いついたのは、立体的な感じに仕上げてみるとか
ていうかある程度スケッチする必要があるわぁ
漠然と描きはじめたら、なにがしたいズラ??っていう絵ができたズラ
僕も禿同って言われるまでがんばります。

無理して更新しすぎるとこうなるらしい
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kokokodoku
読者になる
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像
» あああああああああああああ (2007年04月13日)
アイコン画像(・∀・)イイ!!
» やることがない (2007年01月15日)
アイコン画像うんも
» 何もない日がまた終わりを告げる (2007年01月08日)
アイコン画像うんも
» だれか教えて (2007年01月08日)
Yapme!一覧
読者になる