11月7日&11月8日 

2009年11月08日(日) 23時52分
週末リセットダイエット
土曜日寝すぎてたまたま昼過ぎに起きたのでなんとなくやってみました

11月7日(土)
朝:×
昼:×
夜:オレンジジュース

体重:54.0キロ(−1.6`)

↑毎日1.6`の食料を食べ続けているんだなぁと実感・・・


11月8日(日)
朝:×
昼:チーズバーガー・ポテト・オレンジジュース
夜:キャベツ・トマト・ハンバーグ・なめこ味噌汁・冷奴・キノコ傷炒め・ご飯・ダノンビオ

体重(食後):55.2キロ(+1.2キロ)

やっぱり食べたら元通りだな〜

今日からビオチャレンジ始めます

11月6日 測定結果☆ 

2009年11月07日(土) 1時39分
11月6日(金)
朝:コーヒー
昼:炙り鶏ねぎ塩定食
夕:チョコ数粒
夜:タクハンマリコース(キムチ数種・チャプチェ・チヂミ・タクハンマリ・雑炊・アイス)

体重
食後:55.6キロ (+0.2キロ)

運動しないとダメかもーーヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/

SOS!!!パソコンが〜 

2009年11月06日(金) 0時57分
昨日から調子がおかしい。。。ほっといたけども直らない。。。
パソコン直せません。。。むずかしいことはよくわからないよーー
ひとまず現状は以下のとおり・・・・・

☆症状
電源を入れると、いつも通り起動をはじめるものの、「Windows XP」のロゴが出た後画面が黒くなって、ウィーーンの音と共にいよいよ立ち上がるか〜〜〜って時に「シュ・・・ン」となってその後無反応。。。

☆パソコンについて
FUJITSU FMV-BIBLO NB70T
OS         Windows XP Home Edition SP2
CPUタイプ    Genuine Intel(R) CPU T2300
CPU速度     1.66GHz
全メモリ容量   1024MB
メモリスロット1  512MB DDR2 SDRAM
メモリスロット2  512MB DDR2 SDRAM

☆試したこと
セーフモード → 起動せず(黒い画面の四隅にセーフモードの文字が並ぶ。。。)
セーフモード+DOS → 起動せず(上に同じ)
前回の正常起動時の・・・ → 起動せず(真っ黒画面のまま)
デバッグモード → 起動せず(真っ黒画面のまま)

起動ディスクを作成するためにディスクデータをダウンロードするも、フロッピー6枚も持ってないので断念。。。

その後、F列のキーを色々押しまくってたら診断プログラムというのが出てきたのでやってみた。。

結果・・・奇妙な音と共にエラーがΣr(‘Д‘n)
-------------------------------------------
Detail = Function invalid
HDD  Test over ,with errors
[ERROR CODE = 00410001]
-------------------------------------------

エラーコードで検索すると、このサイトがHit。

http://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qacontents.jsp?rid=261&PID=3007-5819#case2-3

「ハードディスクで問題が検出された場合は、ハードディスク交換などの修理が必要です。
故障や修理に関する受付窓口に、お問い合わせください。」

HDがこわれてる。。。。。(・ェ・`;) ?

ってことは、リカバリとかしてもダメってこと???

・・・とかってこれまで長々書いたことが的外れだったらすみません( -人-).。oO(・・・・・・)

機械オンチの私にはもうわかりませぬ。。。

修理センターに頼んだらどれくらいかかるのかしら¥・∀・¥

だれかたすけて〜ヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/

11月4日&5日 測定結果☆ 

2009年11月06日(金) 0時50分
2日分まとめてーーー

11月4日(水)
朝:チョコ・おかき
昼:お弁当
夜:坦々鍋
デザート:ケーキ1.5個

*体重
食前:55.2キロ
食後:56.2キロ

1キロ分の鍋をたいらげたってことかな〜
夜中にケーキを食べてしまった。。やばい。。。


11月6日(木)
朝:チョコ・カフェオレ
昼:稲庭うどん&カツとじ定食
夜:つけ麺

*体重
食後:55.4キロ

つけめんのあとの第2の夕食を我慢!!
そのお陰か計測体重が減少

明日には元通り〜〜

11月3日(火)の計測 

2009年11月04日(水) 20時39分
11月3日(火)
朝:なし Zzzz
昼:ラーメン・たまごパン
夕:おやつはたこやき
夜:水炊き・たい焼き

体重:56.2キロ(食後)

今日はおなかいっぱい食べて甘いものも食べた

野菜を食べなければーー

本日のMENU&測定結果 

2009年11月02日(月) 23時47分
11月2日(月)
朝食:食パン
昼食:カレーライス
夕食:ちゃんこ鍋・牛丼(1/4)

体重:56.2キロ(食後)

今日もおなかいっぱい食べたけど、甘いものは我慢してます

それにしても寒すぎて風邪ひきそうだ

やきにくやきにく

現在・・・ 

2009年11月02日(月) 12時37分
身長 163cm

体重 56`

とりあえず50`めざして

がんばろーー

ふっかつ 

2009年11月02日(月) 12時25分






昔はいてたパンツが入らなくなってから、放置していたら

また太ったー

だいえと再開しなければ

3年ぶり

ライフスタイル☆ 

2006年09月07日(木) 14時08分
私はヒマな時によくダイエット関連のサイトを覗いています。
栄養管理士によるサイト、医師によるサイトなどは為になります。

私が経験したコトから出した自分なりの考えが、
医学的根拠を元に書かれている事と同じだったりする事がよくあるのですが、
そのコトが証明されたような感じで・・・少し嬉しいです♪

これからも一つの事に惑わされずに、イロイロ情報収集をして、
正しい知識、自分に合った方法などを追求していきたいと思います

そして、久々にライフスタイルチェック診断などをやってみました。
質問に対してYes,Noと答えていく、簡単なものです。
質問事項は、分かりきってる事ばかりですが〜・・・結果はこうでした☆


*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:゜・:,。*:..。o○☆゜・:,。*:..。


■あなたの肥満度指数は70%です。

<体質チェック>
要注意です。少し油断すると太ってしまうタイプです。
1〜5の項目にチェックが多い人は運動をして代謝が良くなるよう心がけてください。

<運動習慣チェック>
運動不測のため、消費カロリー量が少なく、油断すると太りやすくなってしまいます。
食事制限をするよりも、運動によって消費カロリー量を増加させる事をおすすめします

<メンタルチェック>
ダイエットに対する歪んだ知識を少なからず持っているようです。
本当に正しい方法を見極めてダイエットを実行してください。

<食生活、嗜好チェック>
食生活、嗜好ともに問題点が多いようです。
自分の食事内容、食生活を見直して、ひとつでも多くの項目を
改善できるように心がけてください。

<総合評価>
少し太りやすい傾向はありますが、気を付けていれば問題ないと思います。
【評価のポイント】
せっかく正しい知識を持っているのに、食生活が乱れていては台無しです。
自分に改善できる点は努力して直しましょう。



うん、今私がしなければいけない事がズバリ書かれています

頭では分かってるんだけどなぁ〜・・・

8月も終わり☆ 

2006年09月01日(金) 13時18分
8月31日(木)
 朝:胚芽パン・飲むヨーグル
 昼:とろろそば・フライドチキン・スコーン
 夜:ベーぐる(サーモン&クリチ)1/2・ホワイトシチュー大盛り
 間:ビッグモナカアイス

 食前:51.4`
 食後:51.8`

なんか今日はフライドチキンとポテトが無性に食べたくなった・・・。
揚げ物〜♪
でも、昼も食べたし・・・我慢して家に帰って、シチュー作りました

その後アイス食べたけどね↓↓
どうも食後に甘い物食べないと気がすまない!

おかげで1キロ太ったし〜

でも今日も食べてしまいそう。

動こう!!

★プロフィール★
名前:ど。
年齢:内緒
身長:163センチ
出身:四国
職業:働いてます
最新コメント
アイコン画像ど。
» 千疋屋 (2006年08月31日)
アイコン画像サナ
» 千疋屋 (2006年08月30日)
アイコン画像
» やる気が出た日。 (2006年05月27日)
アイコン画像m
» まとめて・・・A (2006年02月12日)
アイコン画像m。
» 休出〜! (2006年02月07日)
アイコン画像
» Bio Cafe☆ (2006年01月31日)
アイコン画像ど。
» Bio Cafe☆ (2006年01月30日)
アイコン画像
» Bio Cafe☆ (2006年01月30日)
アイコン画像M
» 動くとおなかがすく。 (2006年01月27日)
アイコン画像ど。
» 本格的に開始☆ (2006年01月27日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kokokobanashi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる