ようやく

June 16 [Sat], 2012, 23:45
ここに書くのはお腹の赤ちゃんが1キロいったとき!と決めてました。
やっと1000g越えたくらいになった

もうすぐ妊娠8ヶ月です。
切迫って大変だ。。いつ破水するかとか最悪の事態ばかり考えていた。最悪のこと考えておく、そういう性格なんですけどね。

安定期から強く張りまくってました。初めてだから張るってことがわからんので先生に聞いても張ったら病院来てって。いつもこうですって言ったらなんか大変なことらしく。

そんなこんなで仕事できなくなってしまい北海道に帰省してます。飛行機乗る日も恐怖だった!妹に来てもらいまして。家族や周囲の方々に感謝。

まだ張るので安静ですが第一目標はクリアしました。弟のお嫁さんは臨月に走ってたそうだが動けるようになるのがうらやましいわー。
張るけどベビーは元気です。胎動が面白いです。ぐにゅぎにゅ。

生きてます。

May 26 [Sat], 2012, 10:02

ブログを変えよーかなーと思ってたら色々あって数ヶ月過ぎた!
寝てできることを日々模索中。

スカイツリーとか金環とかありましたねー。
もーすこししたら色々書けそうです。

とにかく寝てます


甥っ子

なめこ

February 28 [Tue], 2012, 21:58

なめこ狩が流行ってるんですか?
最近無性に絵が描きたくなるんですが
寒すぎて手が動きません。

木造はほんとさむい。ってかうちが寒い。
冬ほんと嫌い
北海道出身だけどスキーも嫌い。
冬の楽しみといえばお餅か。。
鍋とか?
グルメでもないのでそれも楽しみがない。

久々に暗いのは、
いまわたしの頭が重いからでし。
うー。(´Д` )


あ、写真のお菓子美味しかった

メイソン

February 20 [Mon], 2012, 19:13

最近面白い写真とってない。
怪しいカプセル。

最近フロムヘル読みました。
漫画!うっひーわたし好みの
切り裂き魔的な漫画です。
日本の漫画じゃないです。

二、三回読まないとちょっとむずかしい。
出てくる人がみんな似ていて

伊藤潤二好きな方には
おすすめです。

ベルセルクのチケット入手したので
いかなきゃっ

マントル

February 09 [Thu], 2012, 22:37

丸いフォルムかわいい。

さて巷ではベルセルクが。
前売り買い忘れた
というかコンビニでも買ったことなくて
時間ないから買わなかったら
始まった。?

今月もう少ししてから見に行きそうです。

家の中寒いので二重サッシに
しよーか悩んでましたが
いつか売るならもったいないかなとか
家は住んだら10年で値もつかなくなりそうだし
とか考えてたら冬は終わりそうです。
東京の冬は短い。

僕らの未来はー。

February 06 [Mon], 2012, 19:05

抹茶抹茶大好き!
これは甘くなくてよかった。

もう一つの飲みましたが
ちと甘かった。間があるといいなあ

インフル怖くて電車の咳に
敏感になってます。
なんでもない咳かもしれんけど。

所で結婚したら
色々道筋考えてますが
努力が足りないようです。

ほんとの天才は
才能と努力の融合といいますね。
あ、間違った。天才が努力するのは
奇跡だった。

運の良さも木の実で上がればいいのに!


ベルセルク

January 29 [Sun], 2012, 22:14

この間のランチで食べたバーガー。
美味しかったー

所で今年の冬厳しいですね
東京も意外に積もるくらい降った。
建物がいちいち寒いので大変です。

カイロたくさん買わないと。。

北海道にいた時は大体車だし
駅や地下通路はあたたかでしたが
こちらはなんか乾いた寒さ。
というか乾燥がすごい

保湿保湿。

ぎゃべ

January 08 [Sun], 2012, 17:40

この間の温泉のイノブタ鍋!
美味しかったよー!

ぎゃべというのは、
正式にはギャッベという手織のラグです。
大塚家具で惚れて、
別のラグと悩んでた間
ネットで少し安くなってるのがあって
購入!

まだひいてないので写真なし。
ああぁ早く使いたいが夫は早起きしたから
夕寝してるし今日は開けなさそうです

ペルシャ絨毯のシルクの手触りが
最高な感じですがギャッベは
厚みがあり暖かく、染めも美しく手織なのでデザインが一点ものという。
なんかそういうの私達好きなのです。
悩むところは価格がね。。。どこまで
家の中にかけたらよいのか

あけたあけた。

January 02 [Mon], 2012, 18:51
あけましておめでとうございます!
今年はもう少し面白いこと
ブログに書きたいです。



西武秩父の山奥の温泉にいってきました。
30日から一泊

谷を何個超えたか。いくつかの
集落を通り過ぎてほんとー山奥。


温泉良かったー!!
予約がとれたのでほんと良かったです。

夜は自然なのプラネタリウムだよ!!
星がたくさん見えてかなりびびった。
あんなの初めて見た。


次の日は鍾乳洞に行きました。

最初相当暗くてこーいうもんかと
思ったら先に入った家族がギャーギャー
叫びながら戻ってきた。

電気着いてなくて進めなくて怖かったそうです。。
一度出て連絡してくれて電気ついた。


でもやっぱりちと不気味。
不二洞ってとこです。

あー、楽しかった。


とある駅のヤギ。

ぽんぽち

December 29 [Thu], 2011, 18:45

明日は群馬の山奥の温泉行きます。
さむそー。でも楽しみー。
国内旅行は北海道以外は
めちゃめちゃ久しぶりです。

なんかいちいち時間が必要な夫婦で。
年末はピザ食べたい!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あこ
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
2012年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像あこ
» ようやく (2012年06月22日)
アイコン画像ケー
» ようやく (2012年06月20日)
アイコン画像あこ
» 生きてます。 (2012年05月29日)
アイコン画像task
» 生きてます。 (2012年05月26日)
アイコン画像あこ
» 鳥のふん (2011年12月18日)
アイコン画像まき
» 鳥のふん (2011年12月18日)
アイコン画像ああこ
» ニンニク (2011年12月17日)
アイコン画像まき
» ニンニク (2011年12月17日)
アイコン画像あこ
» ツロガネ (2011年12月16日)
アイコン画像task
» ツロガネ (2011年12月15日)
Yapme!一覧
読者になる