無題 

2008年10月29日(水) 21時49分
今の学校、つまんないけど
本当の友達わ二人もいるし

二人って言ってるのわ
決して強がりなんかぢゃなくて
この年で二人も本気で
信用できる人と知り合えるって
奇跡に近いと思うんだよね

だって大人になって
死ぬまでそーゆー人に
会えなかった人だって
いるわけでしょ??

とゆーわけで今週の
金曜日から日曜日まで
我が家でお泊まり会を
実施することに


まぢ楽しみ


でも明日わ合唱祭あるんだよね

歌ってるところビデオに撮って
何日かしたらみんなで
観るんだよねー

あと来年も参考としてみんなで
観るし

うち写真写りとかまぢ
やべめだし、元彼に
みられたら泣くよっ

さっそく 

2008年10月24日(金) 23時29分
今 かなりの親友だったふたりと
けんかしてる
かれこれ1ヵ月わ経った

確かにうちが悪いところもあるのわ
認めるけど、最初にたえきれなくなって
キレたのわうちなのに何であんたが逆ギレですか

うちの親が死んだの知ってるくせに

「自殺すれば?」とかなんだし。

それでうちがキレたら

「なんでそんなことですぐキレるの?
そんなん笑って流せばいいだけじゃん

とか言うし。

あんたわうちの何が分かるんだよ

あんたなんか
親から虐待されるわけでもなく、
親が死んだわけでもなく、
のんびりした幸せな生活14年間送ってきただけで
そのすっごい幸せな環境に気付かないで

なんか些細な事があるとすぐ
「死にたーい」とか言って周りに甘えるだけ。


それで
「まことの生活わいいよね
親がいないから自由で。
うちなんかまぢ親うざいし」

とか言ってさ。

まぢ最低だよ あんた。

しかもうちがきれたのわそいつだけで
もうひとりの友達にわ全然怒ってないのに
いろいろ理由つけて
1人になりたくないからって
仲間にしちゃうし



いいけど。そんなことですぐ壊れる
友達なんていらないから。

影で「転校して」とか「まぢうざい」とか

みっともないからやめてよ

どーせうちがやんちゃやってた時のバックが
怖いから言えないんでしょ?

大丈夫だし。テメーの喧嘩に他人巻き込まないし


そんなんじゃあんた一生ほんとの友達できないから

ども 

2008年10月24日(金) 23時22分
前までヤプログでブログやってたけど
めんどくさくなってやめた

今回また作り直したのわ
普段 人にわ言えないイライラとかを書いて
ちょっとわすっきりすると思ったから

とりあえず続けられるようにがんばろ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kokoko1
読者になる
2008年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる