(無題)ロイズ

May 10 [Wed], 2017, 19:13



ふるさと納税返礼品のロイズのセット!


ハロウィン時期だからパンプキン系のお菓子が入っていました


個人的には、チョコポテチと生チョコづくし方が嬉しい

(無題)

December 19 [Mon], 2016, 21:59

ハロウィンのときのコタロー

(無題)

September 11 [Sun], 2016, 20:54

何でも枕にしちゃう。

(無題)

July 22 [Fri], 2016, 14:49

ソファでパン食べてたら、コタローが寄ってきた。

お土産

August 06 [Thu], 2015, 15:47



母がノルウェー、スウェーデン、フィンランドに旅行に行って来て、お土産もらいました。
早く写真見たいな〜。
老後に元気に旅行できるのは健康あってこそですね。

ドルをネットで買ってみました。

July 09 [Thu], 2015, 21:15


家族に頼まれて、オーストラリアドルをネットで購入しました。

なぜ、ネットでかと言うと・・・銀行の手数料が高すぎる!!!
1ドル95円だとすると手数料8円プラスの103円で購入しないといけないんです。
アメリカドルだともっと手数料安いんですけどね。

それでネットで検索したら、外貨為替ドルユーロというところを見つけました。
銀行でもないし、大丈夫かなと思ったんですが、口コミも良いし手数料も安いので頼んでみました。
先に銀行振込ですが、すぐに入金確認メールが届き、当日発送していただきました。
翌々日に簡易書留で無事に届きました。

送料が購入額10万円以上だとかからないのですが、今回は小額だったため送料400円がかかりました。
この送料がかからないと、もっと嬉しいですね。

銀行振込は2行だけなので、もっと増えると使いやすいですね。

でも手数料がお安いので、お得に買えました。
自宅を一歩を出ずに購入できるのがすごい!!
銀行だと地銀より、都市銀の方が手数料すこ~しだけ安いのですが、
都市銀まで行くのも交通費かかりますしね。

銀行以外で両替してくれる会社とかがあることを今回、初めて知って勉強になりました♪

お散歩

May 04 [Mon], 2015, 20:18
近所のレンゲ畑にお散歩。
コタロー10キロを超えました

コタロー日記

March 22 [Sun], 2015, 17:19



我が家の長男坊コタローは元気に育ってます

(無題)

February 05 [Thu], 2015, 7:02







新しい家族、柴犬のコタロー


2ヶ月半、やんちゃ盛りです。

ココアのパウンドケーキ

November 13 [Thu], 2014, 7:28

コストコで購入したスイスミスのココアがたくさんあります。
それを使って簡単パウンドケーキを作りました。
バターを使わないヘルシーなものです。
ちょっと膨らみが足りないな〜。
朝食にしましたが、皆で完食










プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ココ
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 趣味:
    ・旅行
    ・インターネット
読者になる
ノミ・ダニ予防にはフロントラインプラス
2017年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ココ
» 床暖房 (2013年05月30日)
アイコン画像野の花
» 床暖房 (2013年05月29日)
アイコン画像ウーパーさま(ココ)
» 節電 (2011年05月23日)
アイコン画像ウーパー
» 節電 (2011年05月23日)
アイコン画像ぐり。サマ(ココ)
» モッコウバラ (2011年05月09日)
アイコン画像ぐり。
» モッコウバラ (2011年05月09日)
アイコン画像のなサマ(ココ)
» モッコウバラ (2011年05月01日)
アイコン画像のな
» モッコウバラ (2011年04月29日)
アイコン画像のなサマ(ココ)
» 庭の様子 (2010年10月06日)
アイコン画像のな
» 庭の様子 (2010年10月06日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
http://yaplog.jp/kokokarara/index1_0.rdf