妊婦検診 

May 14 [Thu], 2009, 19:01
9日の抜糸後、
痛みに苦しみ…

数日、血液混じりのおりものが続きました。

そしてそのおりものがパタリと止まる前

ミミズの干からびたような
長細〜い物体が出てきたっ

あれは怖かった…ww


そして本日妊婦検診

KENKEN、
推定体重が2385グラムでした。
KANKANが産まれた2226グラムを越していて

あぁ〜、一安心


明日の朝一で
点滴ともオサラバ

1センチ開きかけていて
内服で様子を見つつ、
退院の土曜日を待つのみです。

それまでにお産になったらなったで
良しとしましょう

…ってインチョ先生w
軽すぎなとこが笑えるw

ちなみにいつもついてる寝ぐせも笑えるw
今日も激しかったw

そしてなぜか
1キロちょい増えた私の体重w

少しでもけんけんを大きくしようと
常に胸がつかえているのに
食事を無理に詰め込みすぎか?
いや、ジュース飲んでるからか?w

お母ちゃんの差し入れの
チョコアイスか

どっちにしろ私には、
体重管理は難しいということw

先生、先週の土曜日に
あれほど痛い
拷問のような抜糸をしてくれたくせに

「抜糸は〜今日かな?」

ってww

ヒィィー

思い出させないでちょーだい

もう2度とあんな思いはしたくないわ



今朝、採血と貧血の注射の時。

貧血の注射が点滴管から引っこ抜けて


ブァッシャーと私にかかったw


へっ(゚_゚)????状態w


怒る気にもなれず、大笑いw

私の血管と相性の悪い助産婦さん
先週も採血中に血まみれになってたw

憎めない人

もしお産の時に勤務されてたら…
笑いがきっと絶えないなw
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ココ缶犬
読者になる
27歳のパートタイマー。
(・・・産休中)

小学校へ無事入学した長女、
保育園へ通う4才の長男、
今年6月に産まれる次男、
1才8ヶ月のMIX犬と
一家の大黒柱の旦那。

4.5人と1匹暮らし。

2009年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント