なぜだろう??

February 10 [Thu], 2011, 21:09
子供たちは、ダイニングテーブルより、このちっちゃいちっちゃい折りたたみテーブルでご飯を食べたがります。




写真がわかりにくいけど、このちっちゃさわかります?
お皿乗っけていっぱい。いっぱい。
どう考えても、ダイニングテーブルの方がゆっくり食べれそうですよねぇ。

なんでだろう?

日本人。椅子より、正座して食べた方が安心するのかなぁ?
皆が、キュッっと寄り集まってる感じがいいのかなぁ?

いつもだったら手を伸ばさないおかずも、食べてくれます
しかも、いっぱい食べてくれます。




「食べ過ぎた〜!」って二人でひっくりかえってた(笑)

ママもこっちの方が落ち着くかなぁ。
ダイニングテーブルの椅子でも正座しちゃうママ。
やっぱり、日本人ですねぇ〜あはは。


*****************

読んでくださってありがとうございました♪
今日も1日素敵な時間をお過ごしください♪
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kokokan0514
読者になる
2011年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる