高校受験理科で煩悶(はんもん)を重ねる方へ

August 10 [Sat], 2013, 23:37
もうイチランク上の高校に合格したい

こんなことに往生するなら
高校受験 最強勉強法 サクセスロード 理科


―――――――――――――――――――――――――――――――
『できるかできないかではなく、自分らしいかで判断する』

これはいいよ、と勧められても、どうも気が進まない事があります。

成功するとわかっていても、気持ちが乗らないのですんね。

そんな時は、大抵、自分に合っていないのですね。

どうしようか迷ったときは、成功する確率が高いかではなく、自分らしいか、自分似合っているかで決めればいいです。
―――――――――――――――――――――――――――――――



しばらく休暇をとっていたり、1代行事が、終わった後など、

やってよろうという気持ちがでないことがたまに@日記C9

あまりおこっては@日記C12

長いこと決まった事をおこなっていれば、こういう事態は、@日記C17

そういう場合は、どうしたらいいのか

強硬に仕事や運動に手がけるより、

いっそのこと日記C24もしくは、日記C26リラックスさせるなど、気持ちを切り替える

一旦忘れ去るようにしたら、

再び変わった仕方でたずさわることができるようになります。

それから、なにか1つでもいいのでやっていくのですね。

そうしたら、なぜかもう一つ別のこともやれて、仕事する気持ちが全然変化してくるようになります。
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/kokojukenrika/index1_0.rdf