整体と鍼でのマッサージ

November 27 [Wed], 2013, 19:12
整体に通ってる人は大勢いるかと思います。

これから通う方もいるかと思います。

整体に行って治療にて電気とマッサージしてくれると思います。

でも中ではマッサージは注意が必要なんですね。

初めてマッサージや久しぶりにマッサージをする方は揉みかえしのがありマッサージをしてくれてる時はいいと思いますが終わってその夜などマッサージしたところが痛くなったりする人もいると聞きます。

やはりその人の体質にもよると聞きました。

整体でのマッサージにする人にもよりますが軽くマッサージをする人もいれば強くマッサージをする人もいます。

でも最初は軽めのマッサージをする人がおおいと思います。

様子をみて段々に治療としてマッサージをすることがあります

私のお気に入りは横浜のあの鍼灸院なんですけどね。

マッサージで痛くなる人も「いれば良くなる人もいるので体質によってはそれぞれ違うと思います。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:もも
読者になる
2013年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/kokojiwasa/index1_0.rdf