2005年04月
« 前の月    |    次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kokoiti1110
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
今日も久々呑み! / 2005年04月28日(木)
AちゃんとMちゃんと呑み〜inブクロ〜
っていつも池袋なんです・・はい
みんなブクロが一番家から近いから自然とブクロになるけどAちゃんは家が上野だから一番遠いね〜

冬に鍋パーティーした以来だからけっこう久々な感じがしたぁ
みんな呑むわ呑むわ〜
私もジョッキでビール呑みまくりぃ〜
やっぱりチャンポン呑みはよくないからビール一筋に戻ることにした私。

かなり盛り上がって語ったわぁ〜

Aちゃんは愛人が居て愛人の会社で働いてる子なんだけど、かわいい
Mちゃんは彼氏と同棲してるけど会社の上司と不倫中だけど性格よしッ

何かみんな普通じゃないけど私の周りには基本的に普通の子っていません。
彼氏が居ても彼氏一筋って子はいないなぁ〜
やっぱり世の中の女の子は腹黒い!って思うけど、そうじゃない子が一人だけいるんだなぁ〜これが

そんな感じでハシゴして2軒寄って帰ってきまちたぁ〜

明日からGW☆彡
うれしかばい

最近、香水何つけるか迷ってばっかり。
でも何だかんだいっていつも最後はジェニロペの「still」になるんだけどねぇ〜
 
   
Posted at 13:06/ この記事のURL
コメント(0)
友達と呑み〜 / 2005年04月27日(水)
短大時代からのお友達のYちゃんと有楽町で待ち合わせして一緒にゴハンしました。
私は残業ない会社だけどYちゃんは日によって違うから今日も遅いかなぁ〜って思ったら定時にあがれたみたいですぐ合流できたよ〜。

炭火焼のお店で呑んで食べたぁ〜
お酒は自粛するって決めたのに既にもう呑んじゃってるし・・
でもビールだけね

呑みながら語ってたんだけど何だか今まですごく仲良かったのに何か変わった気がした。
Yちゃんは彼氏と付き合ってもう6年目で私も5年目だから同じ位の期間付き合ってるんだけどお互い「彼氏は好きだけどでも他の人とも遊びたい〜」って感覚なのね。
昔からクラブ行くにもコンパ行くにも結構一緒に行動したりしてたんだけどね。
Yちゃんが「GW明けにコンパのハシゴがあるんだぁ〜」
って言ってても「行きたいなぁ〜」とは全く思わなかった私。
クラブもそこまでもう興味ない。
他の男もそんなに興味ない。
落ち着いちゃったのかな・・私

でも年齢考えると今年で遊ぶのが最後のような気がするねって話してて本当にそうだと思う。
だからといって結婚したいって言うわけじゃ全然ないんだけど・・

意味はないけどやっぱり好きなリラックマ
 
   
Posted at 12:40/ この記事のURL
コメント(0)
酒・・自粛ね。 / 2005年04月26日(火)
今日は普通に快適に過ごせたからよかったぁ〜
研修は相変わらず眠くて午後は眠さと戦ってるけど
吐き気がないのはうれしぃ
っていぅか、当分の間はお酒は自粛して我慢します。
もちろん呑みに行って呑まないのはイヤだから呑むけどほどほどにする
短大時代に呑み過ぎて肝臓悪くして入院した過去があるしね。
昨日みたいに気持ち悪くなりたくないからね。

仕事中、足がむくむ〜
このまま太ったらいやぁ〜
 
   
Posted at 20:57/ この記事のURL
コメント(0)
二日酔い・・最悪。 / 2005年04月25日(月)
昨日の夜に吐いちゃったから胃の中に何もないのに朝、気持ち悪くて「太田胃散」飲んで出勤したけど会社ついて午前中はマジ気持ち悪くて・・
胃がむかむかするし吐き気がおさまらなくて・・
マジ久々のつらい二日酔いだった
しかもまだ慣れない職場環境にも軽く疲れるからまいったぁ〜
昼休みに液キャべ買って飲んで何とか午後頑張って一日終了

家ついても何だか気持ち悪くてまた「太田胃散」飲んでお風呂入って知らないうちに寝ちゃってたわさ
 
   
Posted at 20:52/ この記事のURL
コメント(0)
呑みすぎ・・ / 2005年04月24日(日)
起きて二人でまったりしてて〜夕方から買い物に行ったぁ。
最近、下着買ってなかったから新しい下着二組購入
かなりかわいくて一目惚れだったの

そ〜れ〜で〜夜になって彼氏と呑んだんだけど・・超〜呑んじゃって・・
しかもチャンポン呑みしちゃって
酔っ払いもいいとこ・・。

電車乗る寸前に吐いて
電車乗ってバクスイしちゃって彼氏に起こしてもらってた着信バイブにも全く気づかず・・降りるはずの駅通過しちゃってて・・二つとなりの駅でまた吐いてからタクシー・・んで帰宅

家ついてオフロも入らないでバクスイしちゃってました
 
   
Posted at 20:38/ この記事のURL
コメント(0)
まったり☆彡 / 2005年04月23日(土)
久々に目覚まし時計かけないで寝たから起きたら15時半すぎてた〜
知らないうちに彼氏は仕事に行ってましたとさ

起きてお風呂入って(昨日のキャバの時の髪がアップで固めてたから起きたらすごいことになってた)スッピンでスーパーへ
彼氏の家に必要な食材とかティッシュペーパーとか買い込んで帰ってきて録画してたDVDをまったり見てた

彼氏が仕事終わって一緒に呑みに行ったのに〜会社の人達も一緒でぇ〜しかもみんなでキャバに呑みに行くことになったとか言い出して彼氏の部下の人に送ってもらって帰ってきた

彼氏が帰宅したのは4時くらいだから私は寝てましたッ
 
   
Posted at 20:32/ この記事のURL
コメント(0)
仕事・・仕事・・ / 2005年04月22日(金)
仕事が終わってそのまま夜の仕事へ〜
そぅ・・キャバね
しかも金曜日ということをうっかり忘れてて営業時間は3時までッ
21時→3時まで働きましたぁ
1時過ぎたくらいからもぅ目がシュパシュパしてきて客についててもぼけぇ〜っとなってた
送りの車で彼氏の家に帰って彼氏は寝てたから化粧だけ落として、そぉ〜っとベットに入って私もバクスイでした
 
   
Posted at 20:28/ この記事のURL
コメント(0)
疲れたァ。。 / 2005年04月21日(木)
NEW仕事2日目を無事終了しましたぁ〜
研修中はめちゃめちゃ眠くて眠くて・・ウトウトきてたぁ

私は喫煙者なんですが会社のフロアにある喫煙室はおじさんばっかりで何だか女の人の出入りは暗黙の了解で出禁みたいな感じなので私はわざわざ外まで行って吸ってるけど「何でここまでしてタバコ吸ってんだろぉ〜」って軽くむなしくなったよ
やめようやめようと思って吸ってるタバコ・・。
まじ、やめたいなぁ〜
この前の家族旅行の時は一切吸えなかったからそのままやめれるもんだと思ったけど・・ムリだったわさッ笑
ってか、親の前ではタバコ吸うことなんて許されないからね・・うちは
なのに・・お姉ちゃんはヘビースモーカーといっていいくらい吸います。
やめれるかなぁ〜

肌を気ぃ使ってサプリメントやらチョコラBBやらを飲んでるんだからタバコはやめろって感じだよね。
ってか、一日に飲むサプリメントの数多いかも
でも飲むことでなんだか体が改善されてるような気がしてたまらないのです

さっきハワイで買ったお土産とかをまだ誰にも渡してないことに気づいた・・
ってか友達と全然会ってないから渡す時がなぁい。
自分に買ってきた化粧品がなんだかたくさんある。
免税店でDiorが安くて買いだめしたけど使い切るかしら・・。
会社は薄化粧になったし(アイシャドウも塗らないで通勤中〜)ねぇ〜


明日仕事行ったら今週は終わりだぁ〜ぃ
お風呂はーぃろッ
 
   
Posted at 21:04/ この記事のURL
コメント(0)
初☆出勤☆彡 / 2005年04月20日(水)
初出勤してきましたぁ〜
久々の会社というものでした笑
前の仕事を辞めたのが昨年の12月末だから約2ヶ月半ぶりのオフィスだね
頑張って続けようと思います〜
同期の子がいてよかったぁ〜
他社派遣会社から来てる子なんだけど一コ上だけど仲良くなれそうな感じ
でも大手企業の本社だからやっぱり・・おじさんばっかり
会社名書いたらバレちゃうから大手某電機メーカーです。

さっきキャバのお店の担当から電話きたから「今週は出れません」って言ったら何だか感じ悪くてまじむかついたぁぁぁぁ
ばっきゃろぉ〜
でも、お金ないから週末出勤しようか考え中なり。
どないしよぉ〜かなぁ。。。

今日は私の大好きな林真理子原作の「anego」が始まるぅ〜
わーぃ
わーぃ
私は林真理子スキだけど、でも一番スキなのは実は唯川恵とか山本文緒だったりする

今日の気分はマンゴーだからボディクリームはマンゴーにしたのらん
最近、ハマッてるの。
THE BODY SHOPのボディクリーム
かなりいい感じぃですッ
だから画像載せちゃおう〜
 
   
Posted at 21:37/ この記事のURL
コメント(0)
ダイエット☆彡 / 2005年04月19日(火)
太った。
確かに太った。
だからダイエット開始したの。

スポーツジムは前に入会して続かなかったから家で頑張ろうと思って、この前購入した「ステッパー」の出番ですッ
結構〜汗かくし足が引き締まるっていうから頑張ります
本当はウォーキングが一番だけど夜道に一人で歩くのはさすがに怖いからね。。

間食もしないでお菓子もやめて飲み物は水のみ
でもビールはやめれない・・。
意味ないのかなぁ〜

シマロンのパンツが25号以上になったらまじ私・・やばいから。
真剣に頑張ろう

だから胸がCカップだったのにこの前お店で測ってもらったらD65になってたんだと思う〜
切ない。

気合い。
気合い。

誰か〜いぃダイエット方法あったらぜひ教えてくださいね
 
   
Posted at 23:32/ この記事のURL
コメント(0)
  | 前へ  
 
Powered by yaplog!