ピアス 

2008年02月13日(水) 3時26分

はい。
今2Gなんですが
0Gにしようかと(―ゝVV)
がしかし!売ってなかったので通販…

いっなかぁぁぁぁぁ(´∀`)

つかもうそろそろ仮免じゃん…

はぁ つかれた

自由登校突入★ 

2008年02月07日(木) 23時30分
明日から自由登校だ★
髪きってきた(´∀`)
色は明日いれます★

あああ飲み行きたい(◎∀◎)
これしか言ってないな(笑)

で BBS暫く停止しようかなぁ
と思ってます。
まぁわからんが←

つーことで







め ぇぅぇえ

試験最終日。 

2008年02月06日(水) 3時07分
テスト終わったよ!!!
で頭髪服装検査ん時に田中にもらったキノコ('∀`)


しかしテスト疲れたな(´`)

で今日はチャンとタカミとカラオケ行ってきた(◎∀◎)

履歴が凄まじかったwwww

そして妄想してはキャーキャー言ってた←

うん制服着てカラオケ行くとか最後になるんだろうな(笑)

おやすめ。

禁断症状 

2008年01月27日(日) 23時13分
昨日の夜からみか様宅にお泊まりして酒飲みwwww

飲んでるものがオッサン(笑)
しかも12時過ぎくらいに酒足らずに買い足してるとか(◎∀◎)
はい、僕、初めてあんなに酔いました(苦笑)

アレはアウトだな
いやみか様ほんとご迷惑お掛けしました(・ω・`)
これから先、絶対に友達の前でしか酔うような量飲まない様にしようと思った。

みか様レアなもん見れたよ(´∀`)←


喉痛い








かまさまーーーー(´Д`)

黒・くろ・クロ 

2008年01月25日(金) 23時57分
はい!

今日は課題研究発表会でファションショーにでまんた(゜ё゜.)

恐いとか言われたwwww知らんがなwwww

まぁ無事にやり遂げました★
写真は後々きちんとUPします(´∀`)(多分

いやぁなんか片付けしてるときにふと思ったんだけど
青春だなぁ〜と(―ゝVV)
青き春だなぁ〜と

つかもう高校生活も数えるほどしかない…
寂しいっちゃぁ寂しいよね(笑)
クラスは嫌いだけど友達はマジで大好きだからさ。

なんか今日の日記真面目だな(笑)

うん
なんか肩痛い(´∀`)なんでだ?
肩イッターイ(´∀`)

おやすめ★

染まったパンダ 

2008年01月23日(水) 2時53分

明日雪らしい(◎∀◎)
わーい(´∀`)

前も雪の予報出たけど雪降らんかったし
…今回は降れや(・ω・)
なんとかして降れや(・ω・)

今年は雪が見たいんだよ!!!!(゜A゜)

そら〜いちめんに〜ひろがぁった〜こなゆきよぉ〜ヾ(´ё`・)ノってかあぁぁあぁぁぁあ!!!!!


あぁ〜クソ寒いな((・ω・`))

なんか目シバシバするし(*3*)

寝るわ(―ゝVV)ノ

おやすめ★

マナー研究 

2008年01月19日(土) 3時19分
今日はマナー研究の授業でホテルでフルコース食べてきた(´∀`)

うん。美味しかった★

今更だけどマナー研究の授業とってて良かったなぁ〜って思ったよ(笑)

2〜5限目まで認欠でい行ってきたから授業もほぼ無くて
@異文化理解
A〜Dマナー
E体育
だったから凄く楽だった(*―ゝVV)

うんマナーは大切ざます!!

ミーは寝るざます!!←

おやすめ★

メーロ 

2008年01月11日(金) 2時15分

課題が山積み

やめたいです。

たまっていくだけ

やめたいです。

破棄。

放棄。

放置。

迷います。

迷います。

何から終わりにしてこうか

考えます。

迷います。

やめたいです。

放置プレイは幼稚プレイ

すみません。

ごめんなさい。

脳みそまだまだ足りません。

バルコニー 

2008年01月10日(木) 1時27分

がっこうも始まり早2日…。


だるい('∀`)⌒★


なんかもう担任見たくないわ(素


まぁ、飯塚まぁ君(ティーチャー)が久しぶりに見れたから良いけどさ←

マジまぁ君は神だよ!
あの…えらく低い…美声…
あの…天パを隠しきれていない…矯正…
あの…フランス人並みの…白さ…

爆!

まぁくーんヾ(´H`●ヽ)笑

今日あゆたんにピアスを貰いましたw
4G4G♪
早く拡張進めなきゃ!!

メルシーあゆたんぬ★



ちんちゃんと
スウィニー・トッド
を観に行く約束しました!!
早くみたい(´∀`)

独りで観に行こうかと思ってたから丁度いかった(´∀J`)


あ 手帳買わなきゃ!!
この日記まとまりがねぇwww







無気力でいず★ 

2008年01月08日(火) 1時33分

明日から学校です。

嫌です。

禿げます。

たさけてくだしあ。

髪黒いし
爪普通だし
顔薄いし←

はぁああぁあ!!!!

あ 最近松前漬けがマイブーム(笑)

聞いてないってか!
まぁいいや…←

お正月…っつても参賀日(あってる?)過ぎに作ったやつだけど丁度良く柔らかくなったから食い始めた(◎∀◎)
んまいだわコレが!

こりゃ正月は毎年食わなきゃと思ったよ★

母に作り方聞いておこー(゜ё゜・)


さて明日は早いので寝ます。

おやすめ★
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ねいび
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
Yapme!一覧
読者になる