雪解け

September 25 [Wed], 2013, 18:36
俺が上野クリニックに出会うきっかけになった合コンで俺は元カノと話した。
初めは気まずかった雰囲気も徐々に薄れていき、最終的には思い出話に身を興じることができた。
初めて行ったデートの内容。担任の話。そして、別れる原因になった馬鹿の話。
素直に俺は謝った。彼女も謝っていた。まぁ彼女の立場からすれば当然だと思うが、高校1年の思春期にあんなことを大声でバラされて気にしないわけがない。
当然俺にはそんな気はなかった・・・といえば嘘になるんだろうが、まぁもう過去の話だ。
そのときの自分の気持ちなんて想像することしかできない。

そして二人で少しずつ打ち解けて行く側では3−3でそっちはそっちで盛り上がっていた。結果オーライと言えばオーライなんだろう。
そして、宴もたけなわということでこれから二次会のカラオケにでも行こうかという話になっていたが俺と彼女は来るなという雰囲気だったので抜けさせてもらった。

その後、彼女を送りついでに色々話をした。
彼女は自宅から通える距離だが、大学合格祝いに一人暮らしを許してもらったらしい。
まぁもともとお金のある家だったからそれぐらい出来るだろうが、よく父親に許してもらったと思う。かなり父親が厳しい家だったので、そういうのを許してもらえるとは思えなかった。どうやら週末は必ず帰ることが条件らしい。
それあまり意味がない気もするがそれでも一人暮らしが楽しくて仕方ないようだ。

久しぶりの会話は楽しく、次また会おうとアドレスも聞いた。心機一転というやつである。
そんな俺達がよりを戻すのに時間はかからなかった。


俺が上野クリニックに出会う8ヶ月前の話。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:男悩
読者になる
2013年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/kokoiku55/index1_0.rdf