残念 

2006年04月10日(月) 22時34分
俺もmixiとやらに移るわ。何かおいていかれたし。
我が相方など
メール送るからmixiきて〜

ネタ作り 

2006年04月07日(金) 9時01分
おぉ、更新滞ってるやん!
いかん、いかん。

っていうかこのタイトル見て
「お前にそれはないやろ!!」って思った人。

正解!!
俺もこれはないと思ってた。
でも、やっちゃった

きっかけはこないだの飯会のときの相方の
「ネタ作ってみてや」
っていう一言。

寝る前にベッドの上のでその言葉があまりにループするから
考えてみたのだよ。

入りのフレーズがいくつか浮かんではきえ、浮かんではきえ・・・
考えること5分ほど。
とりあえず、テーマ決定
そのまま書いていくと意外とスラスラ
15分くらいで書きあがった

ルーズリーフ1枚の裏表書いてちょいオーバーくらいやから
ネタにしたら3,4分くらいやと思う。
これは相方に批評してもらわねばと思っている次第であります。

まぁ自信は限りなくないけどな

まぁ処女作やから大目に見て

大学生って・・・・・いいなぁ 

2006年04月04日(火) 23時56分
今日はいつものメンツで飯会に行ってきた〜〜〜
5人で行ってきてんけど、そのうち2人はこの春から
大学生なわけで・・・・。

もちろん話はそっちの方向へ・・・・
大学はもうすぐ入学式だそうで、今日も履修届けを出してきたとか・・・。
っていうか
この1年の差はでかい!!

春から大学生の1人が我が相方なんやけど、
仮免持ってた〜〜〜〜
あいつはもう車に乗れるというのか・・・・。
これからはネタ合わせ車ですんの!?
かなり置いていかれた感じやね

他にもいろいろ。大学生と浪人の差はこうもでかいのか・・・・。
みんなが浪人をいやがる理由がよーわかったわ。
「去年やっときゃ良かった」っていうのは
こういう時に思うのね。

まぁでも、予備校始まったらみんな浪人やから
そんなんも気にならなくなるんやろけど・・・。
当面はトモダチができるかが心配やね

41巻 

2006年04月03日(月) 22時16分
今日は予備校の先駆け特訓を受けに行ってきた〜〜。
まぁでも授業じゃないから何か雰囲気でないねんけど

で、休み時間にとなりのコンビニに立ち寄ると
ワンピース 41巻が!!
そんなんを見つけて素通りする俺ではないわけで・・・。
即座に立ち読み

しかも、この41巻が良かった
ネタばれするから中身は書かんけど、マジ感動する。
コンビニやから我慢したけど、家ならまず泣いてるな
ワンピにはこのタイプ多いけど、これがええねん。

最近は我が相方からもらった
「出口のシステム現代文」が愛読書であります。
何かわかったようなわからないようなやけど、
きっと現代文が伸びると信じて奮闘中!!

あと、今「バッテリー」を書いてる人の
「THE MANZAI」が読みたいのよ。
俺は別にネタ作ってないから(1度経験はあるにはあるけど
あれ読んだら相方の苦悩がわかるのではないかと・・・。

誰か持ってたらちょ〜だ〜い

東京に行ってまいりましたよ〜 

2006年04月02日(日) 22時51分
行ってきたで東京!!
って言っても目的地は取手っていう茨城県の田舎で
その途中によってきただけやってんけど・・・。

で、最初に行ったんが表参道ヒルズ
でも、日頃からファッションセンス0の俺からしてみれば
でっていうなわけで・・・
何の感動もなかったわぁ

で、その後表参道を抜けてそのまま渋谷へ・・・
そこで発見渋谷109
恐れ多かったから外から見るだけにしたわ。

最後に汐留で晩飯ってことで
何の収穫もない東京見物でした

芸能人なんかかけらもなかったわ

しかも、さらなる悲劇が・・・
途中乗り換えのために立ち寄った上野駅で
i Podを紛失した〜〜〜〜〜

あぁ、東京よ。東京なんか二度と行くものか

こんなんでええんかいな 

2006年03月30日(木) 22時17分
今日は四谷のクラス分けテストやった
何だかんだであんま勉強してないからどうなるか思ったけど、
テストがこれでもかっていうくらい簡単やった

どんぐらい簡単かというと・・・・
英語はヤバイ。それこそ
「Is this your lunch box?」
「No, it is my pen」

的な問題がズラリ

こんなんでええんかいって思わずにはおれんわ・・・

数学なんか分数の割り算とか出たし、
古文も動詞の活用とか出された

上二段活用とか今さら知らんがな

まぁそんなこんなで出来てるんやろか・・・
これで点悪かったらホンマ恥ずいんやけど・・・
まぁ結果は15日までわからんからな。

それまで地道に勉強勉強!

明日からひぃばあちゃんの1周忌で東京行くねん。
芸能人に会えるかな〜

P.S. うちも1000HIT超えました〜〜〜。
    みんなこれからも覗きに来てや〜〜〜

申し込み完了 

2006年03月29日(水) 18時55分
今日は四谷の申し込みに今度こそいってきたで〜〜〜〜
でも、四谷には隠された悲劇があったのであります

四谷は学校法人ではありません

「でっていう」な人、これは重大事項なんやで!!
これで何が困るかというと・・・
定期に学割が利きません

阪急の宝塚―梅田は1ヶ月定期なら
学割 4000円弱
通勤 10000円強

年間なら10万ぐらい差がでます

ってことでバスの定期は抜き!!
「毎日駅まで歩き」ってことが決定しました。
山やから・・・
行き(下り)は約25分
帰りは40分の登りであります

な、なんたる悲劇

でも、今日はいいこともたくさん

まずは、四谷の事務員がかわいかった
とりあえず惚れます

さらに、帰りの電車で向かいに座ってた人が
その事務員の3倍かわいかった
ローサ似で、人生ですれ違ったかわいい人ランキング
TOP3には間違いなく入ってるな

で、ラストは今日の甲子園がおもろいこと
今日は第1試合からおもろい
特に八重山商工!!
最終回の最後の最後まで
見てるこっちがドキドキした

まぁそんなこんなで明日テストですわ。
日本史とかもうスカスカ〜〜〜

ミス!! 

2006年03月28日(火) 16時23分
今日は四谷の申し込みに行く!はずやったのに・・・・・
ミスった

起きたら13時やった〜〜

別にそっから行ったらええやん!!
って言うか知らんけど・・・
梅田まで遠いねん!!

往復2時間半くらいかかるからな
とても昼からとか行く気にならんわ。

っていうかさぁ、みんな予備校バラバラやなぁ・・・
予備校でトモダチできるんかい!!っていうお話
「予備校にトモダチはいらん」とか言うけど
友のいない1年はツライやろ〜〜〜

ただ、俺のアニマルワールドが通用するとも思えん
なんとしてもトークセンスを磨かねば!!

残念であります。 

2006年03月27日(月) 22時34分
本日19時、繰り上がり合格の有無が判明。
結果・・・・・・・無

残念!!

人生繰り上がりの俺もさすがに今回ばかりは
うまくいかなったようであります

あぁ、ついに浪人が迫ってきたなぁ・・・

まぁやるしかなか。
あした四谷に申し込みに行ってくるわ。
あそこのウリは先駆け特訓やから
早めのスタート(まぁ結構遅いけど)きるわ

ここで頑張る1年を前に格言をいくつか。

今から1年もたてば私の現在の悩みなど、
およそ下らないものに見えるだろう
by サミュエル・ジョンソン

人生には、何よりも「なあに、くそ」という精神が一番重要だ
by 嘉納 治五郎

人間とは困難なことにあえばあうほどますます新しい力がわいてくる
by ワナメーカー

人の行動には潮時がある。
うまく満潮に乗りさえすれば運は開ける
by シェークスピア

ってなことで頑張るわ

オススメソング 

2006年03月27日(月) 6時44分
今日は特に書くこともないからオススメソングを書き並べてみることにするわ。

Day by Day /MEGARYU
ヨコハマタイヤのCMソング
何かを始めるときに聞きたい1曲です。

幸せのカテゴリー/ミスチル
マイナーな曲やけど、俺的にはミスチルNo.1ソングです

純愛歌/湘南の風
女がいる人、聞かせてあげてください

手紙〜未来〜/ケツメイシ
こういう時期にはとってもです

Go my way /矢井田瞳
爽健美茶のCMソング。さわやかですっきりします

待夢磨心〜タイムマシン〜/コブクロ
NAMELESS WORLDからの1曲。とりあえすいいです。

黄金の月/スガシカオ
誰がなんと言おうとシカオの最高の1曲。深い考え事の時にいいかも

マイペース/Sun Set Swish
まったりできる応援ソング。まったりしながらどうぞ。

スワロー/音速ライン
音速ラインらしい哀愁漂う1曲。切な〜い感じがします。

他にもいろいろあるけど、まぁ今日はこんなところで
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像®
» ネタ作り (2006年04月07日)
アイコン画像いわも
» 大学生って・・・・・いいなぁ (2006年04月07日)
アイコン画像ぎたりすと
» 大学生って・・・・・いいなぁ (2006年04月07日)
アイコン画像たか
» ネタ作り (2006年04月07日)
アイコン画像たか
» 大学生って・・・・・いいなぁ (2006年04月07日)
アイコン画像Tellie
» 大学生って・・・・・いいなぁ (2006年04月06日)
アイコン画像カリスマ浪人
» 大学生って・・・・・いいなぁ (2006年04月06日)
アイコン画像®
» 大学生って・・・・・いいなぁ (2006年04月05日)
アイコン画像カリスマの相方
» 大学生って・・・・・いいなぁ (2006年04月05日)
アイコン画像カリスマ浪人
» 41巻 (2006年04月05日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kokoiko2006
読者になる
Yapme!一覧
読者になる